4☆周期35,36 

2009年05月13日(水) 16時12分
周期35  12日  妊検くっきり陽性
周期36  13日  

体温はもぉはかってません。
というか、はかり忘れ

    

明日やっと病院に行きます
でも生理遅れてまだ1週間だし
排卵日遅いし何も見えないと思うけど
でもやっぱ気になるから

旦那も一緒に行けるはずだったんだけど
予約がとれなくて予約外で行かないといけないから
何時間待たされるかわからないし
仕事の都合もつけれなかったから
私と子供の2人で行くことに

どれくらい待たされるのかな
早めに行ったほうがいいのか
午前の診療終わり頃のがいいのか
わかんないけどとりあえず
行ってきます

4☆周期30〜34 

2009年05月11日(月) 15時02分
周期30  07日  36.83℃  妊検薄く陽性
周期31  08日  36.85℃
周期32  09日  36.89℃
周期33  10日  36.84℃
周期34  11日  36.99℃

    

7日は朝体温を見たとき
とにかく嬉しかったです
チェックワンファストで検査だーって
薬局行ったけどなかった
しかたがないから
生理予定日から1週間後に使える
検査薬でやってみたら薄く陽性が

明日はリセットしてたら生理最終日にあたる日
もぉ1度検査して陽性でたら
木曜に旦那と子供と一緒に
病院に行きます

まだ何も見えないかもしれないけど
ちゃんと妊娠確定してほしい

検査薬が薄いままだったら
子宮外の可能性もあるみたいだから
明日の検査ドキドキだー

4☆周期29 

2009年05月06日(水) 14時32分
周期29  06日  36.70℃

    

低いけどまだ高温期
今日の体調は寒気があったり
体がほてったり・・・
今朝起きたときはのどが少し痛くて
完治した風邪がぶり返したのかと焦った

腰に鈍痛があったりお腹にあったり
明日には体温ガクンとさがって
リセットしそぉです

ナプキン買っとかなきゃ
無駄になるといいなー・・・。


    


今週の結婚式にむけて
ネイルチェンジするため
ジェルをオフしなきゃいけないんだけど
マシーンとか持ってないから
ひたすらファイルで手作業
ファイルのほうが先に使いものに
ならなくなりそう

かわいいネイルにがんばってしあげるぞ

4☆周期26〜28 

2009年05月05日(火) 21時25分
周期26  03日  36.74℃
周期27  04日  36.71℃
周期28  05日  36.64℃

    

5月3日
結婚式の服を買いに朝から街へ
少し寒く人も多かった。お腹冷えたかも。
体調はとくになにもなし。

5月4日
昨日街で変な菌を持って帰ったらしく
風邪ひいた。のどが痛い。
熱はないが体がとにかくだるい。
右の太ももが重い。
腰が痛い。生理痛のような痛みがたまにある。
下腹部に違和感。

5月5日
朝起きたとき寝汗がひどかった。
体温はガタ落ち
なんと一晩で風邪が完治
脚の付け根がたまに痛い。
(前周期は高温期ずっとこうだった)


今朝の体温は本当にショックを受けました
タイミングばっちりだっただけに・・・
mixiとかで陽性反応出た人とかの
コメントを見たりすると
みんな体温が低くても36.9℃台で
だいたい37℃台ってのが多かったから
普段でも最高でも36.8℃台しか上がらないから
今回もダメだったかぁ・・・と。
それなのに今日はまだ高温期9日目。
私の高温期は10日間だから
明日はまだ生理こない。
もぉ確実なんだからさっさと来ちゃってって感じ

今日は寒いのもあるかもしれないけど
高温期って体がほてったりするけど
もぉぜんぜんそんなこともないし

次周期は卵胞チェックに行って
黄体機能不全のこと相談します。
だから体温もはかっとかなきゃ
もし検査してひっかからなかったら
その次からは体温はからず
排検も使わず何もしないでみよぉと思う

2学年差のタイムリミットも本当にすぐそこで
ここまでがけっぷちに来てしまったら
本当に焦りがどっかに行ったというか・・・
でも学年どうこうじゃなく
妊娠じたいできるのか?って
逆に悪いほうに行っちゃってるけど
がんばるぞーーー    

4☆周期23〜25 

2009年05月02日(土) 6時24分
周期23  30日  36.60℃
周期24  01日  36.73℃
周期25  02日  はかり忘れ


昨日やっと高温期っぽくなってきたと思ってたのに
今朝ははかれなかった。。。
下がってないといいけど

ある不安がよぎってきました。
よく聞く言葉だったけど
なんのことかわからなくて
気にもとめてなかったけど
昨日なんとなく本で読んだら
私にあてはまるんじゃないのって

その名も『黄体機能不全』
高温期が9日以下だったり
あるいは12日以下だったり・・・・
情報が統一されてないだけに
高温期がぴったり10日間の私は
不安でしかたないです

今まで妊娠できなかったのは
もちろん排卵日がずれてたのもあるけど
これから妊娠できない理由って
この黄体機能不全のせいになるんじゃないかなって。

絶対着床できないわけじゃないらしいけど
流産しやすいらしいです

高温期に検査するらしいんだけど
今周期はもぉGW入っちゃったから
次周期のときに思い切って行ってみよぉかな

    

私の旦那の兄の奥さん。。。
お義姉さんですが現在妊娠8ヶ月くらい?
予定日は7月あたまらしいですが
6月おわりには産まれるでしょう、って。
だけど少し前からもぉ下がってきてるから
安静にしていないといけなかったみたいで
最近では義実家でお世話になってたらしいんだけど
昨日通院していた個人病院から
市民病院に転院したそぉです。
旦那も詳しく聞いてないから『危ないらしい』
としか言わないしわからないけど
去年から身内や友達とかで
流産が続いてるから心配でならない
あまり不吉なことは考えないよぉにしようとは
思うけど心配です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミュウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-JNA2級持ってます♪
読者になる
タイトルのとぉり
2人目ベビ待ち中
ベビ待ちの方と情報交換したりしたいです
仲良くしてください
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こち亀
» 4☆周期35,36 (2011年10月16日)
アイコン画像ミュウ
» 4☆周期01 (2009年04月15日)
アイコン画像ku-
» 4☆周期01 (2009年04月08日)
アイコン画像little-cafe
» 寒いっ(><) (2009年02月18日)
アイコン画像あおい
» 久々更新 (2009年02月18日)
アイコン画像oide-bebichan
» 久々更新 (2009年02月17日)
アイコン画像little-cafeさん
» ちょっと疑問 (2009年02月05日)
アイコン画像little-cafe
» ちょっと疑問 (2009年02月04日)
アイコン画像ミュウ
» ちょっと上昇 (2009年02月04日)
アイコン画像little-cafe
» ちょっと上昇 (2009年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる