ちんとんしゃんてんとーーーん 

November 13 [Tue], 2007, 12:14
あ〜もお書きたいこといっぱいおっぱい


最近わたし悲しすぎです。

悲しいこと多すぎです。


でもそんなときずっと側にいてくれるひとがいます


それだけが今の救いだ。


昨日は髪をイエローにしたので

今日は気分転換に美容院いってエクつけます!


泣いてばっかぢゃほんとに泣き虫になっちゃうもんね


なんで短い髪がすきなのに

エクつけるかってゆ〜と

もおすぐ卒あるの写真撮りで

うちら仲よしグループは

美容院でセットしてもらうことにしたの

だから髪長いほおが盛れるかなーってこんたん

もりもり大阪ガールっぽくしたいです


あ〜焼肉たべたいでも食べれない。


そゆえば最近一日1ッ食しか食ってないから

たいしてきにしてなかったんだけど

あたし太ったらしいです。

昨日太ったね、ってゆわれた


甘くみてたぜ!


がんばって痩せてきれいになろおと思います


最近仲良いともだちに全然あってにゃい。

そろそろ充電ぎれです


ぱわー貯めたい


あたしね、今まで見た映画の中でラブストーリーだと

1番は

10日間で男を上手にふる方法が

だいすきなの


これみるとほんと大好きなひとに逢いたくなったり

大好きな人を大切にしたいって思ったり

ずっと一緒にいたいなーーーって気持ちになるんです。


何度見ても号泣。


最後どおなるのか知ってるのに号泣。


そんなだいすきなDVDをこの間よっしいとミマシタ


いや〜ほんとケイトハドソンだいすき


あんな可愛くなりたい!


あれTUTAYAで10回以上借りたわ!


買えばいいのにね。買う勇気がないとです


今欲しい服いっぱーーーい

100万円ほしい。


おぎやはぎのささるう知ってる?

あれいっつもよっしいと見てて

2人で実践してる。


キスにもってく方法とかあるんだけど

これで女もいちころ方法とかもあるんだけど

よっしいに実践されても全然ささらないんですけど。

とりあえず2人で爆笑だよ


いやああれ実際にやってる男いそうだよね。

見て見たいもんです。


最近どこもでかける気になんなーい


もお悲しすぎる気持ちでいっぱい。

毎日泣いて目がぼろぼろ。

肌もぼろぼろ。

高校1年の夏のコンクールぶりに号泣した気がする・・


てか思ったんだけどあたし嬉し涙って流した事ない。

流してみたい。


コンクールとかで金賞とったときも

嬉しくてないてたんぢゃなくて、

今まで練習辛かったなーとかそおゆう涙なんです。

誕生日祝われても嬉しいんだけど泣けない。

あんまサプライズもしてもらったことないし。


なんか嬉しくて泣く人うらやましい。


悲しみの涙しかでない。


そいやーよっしいにソフトバンクもらいました

毎日電話できて嬉しい。

ちゃーーんと大切にしますね。


紅白の司会中居くんとつるべらしいね

ぱいぱん 

November 08 [Thu], 2007, 10:38
おはよおーございます

はいっ

悩み事増えました。

解決したらここで詳しく書こうと思います

仲いいひとには自分の口から直接いいたいです。



最近は〜ひさびさに3日間と遊びました

やべ〜充実してたあ(´∀`)


満足だったなあ

でも学校も忙しかったわけでそんなあたしは超寝不足

また大喧嘩の原因となりました。

でも最近喧嘩を誰かに相談しなくても

ちゃんと向き合ってハナシできるよおになってきた

素直にいってる

そゆえば最近思ったことなんだけど

付き合う時はお互いの気持ちで付き合うぢゃん?

でも別れるときってなんでかたっぽの気持ちだけなんだろお?

なんでお互いの気持ちは無視なんだろお?

ってことで別れるときはお互いの気持ちがいっしょになったら

ってハナシしました

そんなの一生別れられないね

あとね、お互いがいつまでも惚れさせる関係でいようと約束した

あたしはいつまでも可愛くなる努力とか

性格よくする努力とか、相手を惚れさせようといつも努力して、

あっちもあたしのために努力して

いつまでも惚れて惚れさせる関係

なんか素敵だなーって思った(*´∀`*)



なんか2年間やってきた牛角を最近やめなきゃいけないかも

しれなくなってきてすっごい悩みます。

あたしにとって牛角はほんと大学よりも、家族といるよりも

安心できるし楽しかったからなんかその居場所がなくなると

思うと悲しくなる

2月には辞める予定だったけど11月とかはやすぎる。

みんなと離れたくない気持ちでいっぱい。

離れてもいっしょとかゆ〜言葉あるけど

実際高校卒業して仲良い友達と逢う時間は少なくなってきてるし

だんだん遠ざかっちゃうんだろおな。

あの牛角ほんと優しいんだよ!

あたしがすごーーーい落ち込んでバイトしてたら

夜中カラオケに連れてってくれて1日中歌ってはげましてくれたり

すごーーーいミスしちゃったときも

みんな励ましてくれたり怒る人なんていなくて、

いっぱいいっぱい色んなことしてもらったり

なんか大切なものもらった気がする。

やだなあーーー


今日はこれから学校です

がんばってきやす!

ばくすいみん 

November 01 [Thu], 2007, 19:25
あと今年も2ヶ月になりやした

今月はとりあえずお金ためながら

内定もらえるよおにがんばりやす(´∀`)

内定決まったらお祝いパンティしてね


今日もバイト夜中の2時までの予定だったけど

心優しいこおたに変わってもらった

ほんと助かった〜

変わってくれたお礼に鍋パンティしてあげることにした

なんで変わったかとゆ〜と

明日は面接なんです。

表参道ひさびさにいきます

すっごい色々考えるとテンパっちゃうから

軽い気持ちでがんばろお

なんかね、最近やる気まんまんで、

就職活動もちゃんとやってますもお逃げないもんね。


てか今日はすっごい嬉しいことゆわれた

些細なことなんだけど普段ゆわないようなことを

普段ゆわないよおな人がゆってくれて

かなり元気でた

最近は人を傷つけてばっかだなーって思ってたけど

それはあたしの心に迷いがあったから。

ちゃんとした心もってれば誰も傷つかなくて済む気がする。

あたしのあやふやな行動が

不安にさせたり悲しい気持ちにさせたりしてたんだとおもお。

あたしは沢山のひとにいろんなことしてもらってるのに

あたしは人のためになんにもしてあげれなかったことに

気づいたからなんか人のために生きていきたいです


ちゃんとします。

昔から付き合ってるひとには毎回ゆわれる。

「しっかりしろ」

って。確かに


あたし全然しっかりしてないし、

なんかどっかでしっかりしなくていいや〜って思っちゃってるんだよね。

でもこれって高校のトキとか今は通用するかもしれないけど

4月になって社会人になったら通用しないこと。

だから今のうちにしっかりしとけって

みんなあたしのためにゆってくれてんだとおもお。

素直になんなきゃなあ〜


昨日は本屋にいったら

シュガシュガルーン最終巻でてて

びっくりして買ってバイトおわった後読んだ

おわっちゃったなんて悲しいな

あれ読むとまさに高3だった頃おもいだす

なんかあたしがしてきた恋愛って

うすっぺらなもんだった気がするなあ。

もっと濃い恋愛にしたいです。

なんか常に相手のこと考えて

何年たっても自分磨きがんばってて相手に可愛いっていわれる

よおに努力してる女の子になりたい

やっぱさ年月たつとそおゆう気持ちとか

相手になんかしてあげたいとか

毎日逢ってたいとか

あそこ連れていってあげたいとか

携帯が気になったりとか

いまなにしてんだろーとか

少しずつ考えなくなっちゃうと思うんだよね。

あたしはお互いがいつまでも

相手のこと思いやることができるよおな恋愛がしたいです。


眠いからもお寝よ〜っと

かようびー 

October 30 [Tue], 2007, 15:41
あ〜〜最近いらいらいらいら(*´Д`*)


これってカルシウム不足?
必死に牛乳ばっか飲んでいらいら
しないよおにしてるよ


就職するってことは思っていたものより
厳しくて、保育士に有利な短大いったはずが
保育士以外になることがむづかしい

いやんなっちゃう


昨日はほんと悲しいことがありすぎました

がいてくれてよかったわ

泣きすぎて頭いたいし


今日は学校おふだったから

ゆっくりしてた〜がんばって就職のことも5時間ぐらいした

もお周りの子みんな決まってるからアセルな

でも10月まで実習があって

就職活動できなかったんだからしゃーないか


親はあたしのナニが不満なんだろ?

なんかもおすぐ成人なのにすっごいすっごい

束縛してくるんだけど

長女だからかな

末っ子になりたかった・・


最近お酒飲んでないなあ
今日バイト後のもっかな


てかさ女の人って男が絡んでくるとほんと

疑っちゃうバイトのセンパイ、なんかよくわからんとです。


なにがしたいんだろお?

まいっかそんなの関係ねえや〜

元ヒカルゲンジのひと覚せい剤やってたね


覚せい剤にたよっちゃったなんてきっと

そうとう芸能界辛かったんだろおね


大塚愛の星のタンゴすき

ばなな 

October 27 [Sat], 2007, 11:04
今日は12時からバイトです。

ぱいぱいに行けなくて残念


昨日は店長と面談した。


ほんとうちの店は売り上げも接客もやばいらしい。


がたおちしてて、


クレームもいっぱいくる。


あたしはこの店のやなとこ、おかしいっておもうこと

全部いってやった。


店をよくしよう、接客をよくしよおとする店長


いやいや・・あの店をよくするのは無理だろ


なんか若い人が多い時点で無理だと思った。


無理ってゆっちゃーそこで終わりかもしんないけど

あたしは無理だと思う。


よっしーーにハナシしたら考えが甘いってゆわれた。


よくわかんない。


軽く言い合いになったけどまあ気にしないっすよ


あ〜最近ほんと疲れる〜


今日も夜2時から全体みーてぃんぐ。


疲れちゃうよおおー


でも11月は旅行にいくから楽しみ


お風呂はいってバイトいってきまーーーす

じょいふる 

October 20 [Sat], 2007, 17:14
今日は起きたらパパとママがいなくて
デートにいったんだって

オタッキ〜な弟りょうは出かけていて

起きたらひとりでした(´∀`)☆



起きたの3時だからね〜


最近16日から毎日バイトはいっていて

毎回夜中までバイトしてて

ついに体ぼろぼろおおろろになってきました


やっぱ仕事するってきついことなんだね。


しかもバイトで私事でめためたいらいらしちゃう自分。

なんか人間として八つ当たりとか最悪だな


ついこの間、3日間にわたる長期戦の大喧嘩をしました


原因はほんとささいなこと・・

まる今度詳しくハナシするわ色々聞いてくれてありがとねん

やっぱ喧嘩を次の日に長引かせるの苦手。

ほんとめんどい。

なんでその日にハナシあおうって思わないかなああ

てかバイトでホール締めってもんがあるんだけど

あたしまぢ仕事早いです

この間褒められてテンションあがった

あたしほんと〜〜に褒められてのびるタイプなんです

つくづく思った褒められると嬉しくなって

ついついがんばっちゃうもん

でも怒られたりいろいろ言われると

悔しいって気持ちにはなんなくて、もおどーでもいいや

ってなっちゃうんだよね。

負けず嫌いってもんになってみたいです

そろそろバイト疲れたな。

辞めようかな。なんかうちのバイト仲良いのか仲悪いのか

なぞ。なぞ遺伝子・・


それにやる気あるのか、やる気ないのか、なぞなの。

なんかやるならやるし、やらないならやらない、

どっちかにしてほしいな

団体とか組織って楽しい部分もあるけど

不満もつのってくるよね。

だから昔からそ〜ゆ〜団体系きらい。

部活とか学校とか、

みんなで何かやるって苦手

かならず上のもんに逆らうひとがでてきて、

不満を影でいうひとたちもいて、

上のひとはいばってるひともいて、

なんか嫌だな。

でも社会にでたらきっと全部がこんなかんじなんだろおね。

仕事が楽しいなんていえるひと少ないだろおな。

絶対人の悪口言わないひとになりたいなあ

なんか人のこといろいろ言うことによって

自分がホント汚い人間になる気がするんだよね。


今日はぐだぐだだけど

これからこおたとまっつんとまみチャンと遊んできます

あぶらかたぶら 

October 16 [Tue], 2007, 10:42
おいっす(´∀`)

いやあ〜終わりました終わりました
施設実習てか今までいろんな実習やってきたけど
もお全部終わりなんです。

保育士幼稚園の免許とれます
よく2年間がんばったな。
自分にごほうびでもあげたいです


昨日は終わってからまったりした時間を過ごしました

喧嘩とかしちゃったけどまるのメールのおかげで
仲直りして、

ぐだぐだして3時ぐらいに寝た〜


この日一番嬉しかったのはあたしはふとした瞬間に

これ欲しいな〜

ってゆってたものをプレゼントしてくれたの

「実習おつかれたま」って・・

かなり嬉しかったなああたし生きてきた中で

サプライズってしてもらうのはぢめてかもってぐらい嬉かったなん(´∀`)

ありがたいです

てか今日そっこお髪染めようと思ってたけど延期

ちょっと興味あるとこの面接いってきます。

就職活動がんばんなきゃねえ

今日は久々のバイトだああ


今日はなんか嫌〜な予感するんだよねええ・・

でもテンションあげるためにこれから服をいっぱい

買うことにした久々かいもんだー

さよならのむこうがわ 

October 14 [Sun], 2007, 19:52
このケーキまぢかわいい(´∀`)

表紙気に入りまんた誰よりもかわいい表紙だ


施設実習・・残りあと1日になってきました


ほおおおんと、普通のひとぢゃ体験できないことを
あたしは体験できました。

あれね〜まぢだめな人はほんとダメだと思う。
ほんと拒否していやになるひともいると思う。
障害者だいっきらいになるひともいるとおもう。

でもあたしは平気

なんか愛着もってきて毎日が楽しすぎた

楽しいって言っても毎日大変で忙しいんだよ

女のひとのパンツをぬがせてトイレをさせてそのあとお尻ふいてあげたり

生理のひとにはナプキンかえてあげたり、

入浴できないひとにはシャンプーと体全部洗ってあげたり

男の人には毎日ちゅ〜されたりつばたらされたり

かまれたり、手つないだりしたり、

食事の援助したり、歯磨きしてあげたり・・

しかもあたしの行ったとこは知的障害者重度なので

だいたい成人の21歳から75歳までのひとなんです。

最初抵抗あったけどすぐなれた。

あたしすんなり入っていけて愛着もてるよおになった


あたしきっと障害者と一緒に働けます。


てか、好きでああゆうふうに産まれてきたんぢゃないんだろおなって
思うと何かしてあげたい!って思うンだよね。

あたしの毎日悩んでたことも小さいことでした。

最近だいすきなひとに

「おまえホント小さい器の人間だなーー」

ってゆわれた。ひっかかるあたし小さい人間なんだろおか?

今まで考えなかったけど人にゆわれたってことは

そおなんだ(=´t`=)


がんばんぞ・・大きい人間になります


今回の実習はまぢ背中おしてくれるひといっぱい
いたおかげで頑張れたありがとおおお


あたしも人の気持ちがわかる人間になりたいです。

てか風味堂のさよならの向こう側・・・まぢあたしにぴったりだ

Mなんてまぢぴったり初めて歌詞に共感したわ


なんかいろいろあるけど前向きにがんばろお。

もおすぐ19歳おわっちゃうし、

19でも聞こうかな。

19って19歳だったから19だったんでしょ?笑

ふぇ〜2 

September 30 [Sun], 2007, 11:51
いや〜今週は楽しかったああ(´∀`)

昨日は箱根温泉にいってきまんた

やっぱいきもちいい久々に疲れをとって

なんか休日らしいことした

ちょっと去年のクリスマスを思い出したりした自分もいたけど

箱根はいついってもいい思い出になりそお


おとといはあっちゃんとたんちゃんと遊んだ


もんじゃ焼きを生ビールと一緒に食べてたら
いい感じにほろ酔いになり、


ゲーセンでおじ様に絡んだ結果


いっぱいもらっちゃったちょおラッキ〜


あのおじさん普通に大好きになった


ゲーセンで3時間ぐらいいたあと帰宅

あとの日は何したか忘れちゃった(´∀`)


でもほんと楽しいな〜まるチャン花火ごめんね


今日は成人式の前撮りこれからいってきます

ふぇ〜〜 

September 24 [Mon], 2007, 18:07
あ〜まさに恋わずらい・・

なんか趣味でも見つけてひとりでもいれるよおな人になりたいっす


最近はまたしてもいろいろありました

でもあたしは前よりも前向きですちゃんと生きれます


今日は〜誰かと遊べばいいぢゃんとかゆわれ、

もちろん急きょ飛んできてくれる友達なんていないから

家で一日中ごろごろしてました

完全なる干物おんな


部屋も最強に汚いです

でも今日はちょっと化粧してみたり

コンビニに行ってママとりょうにお菓子買ってきてあげたりと

めずらしいことしてみた


それにして〜も今日は暇。ま〜ひ〜

こーゆうときみんなどおしてるんだろお

あたし熱中できるものないからほんとやることなくて寝てばっかなんだけど


バイトでもすればよかった

このあたしのタイミングの悪さでも牛角いくとすっごい最強に疲れるんだもん。


明日から学校だしそんな疲れてもなあ

てかてか今日10代最後の夏休みぢゃん!


こんな日は好きな人と過ごしたかったな

最後の夏休みを家で何もせず過ごすなんてなんて馬鹿なんだろお

どんまい。ふぇ〜

早く9時にならないかなー


誰かかまってくださいって強く思った夜でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
ダイアリイたくさん書くぞお
気まぐれだけどお
がんばるもぉ〜ン
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ちんとんしゃんてんとーーーん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちんとんしゃんてんとーーーん (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちんとんしゃんてんとーーーん (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ちんとんしゃんてんとーーーん (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ちんとんしゃんてんとーーーん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ちんとんしゃんてんとーーーん (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ちんとんしゃんてんとーーーん (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ちんとんしゃんてんとーーーん (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ちんとんしゃんてんとーーーん (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ちんとんしゃんてんとーーーん (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる