最終更新日
              0574WSR日記系写真日記部門に参加中
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
相葉・・いやッ櫻井??沙羅について(●`ゝω・)ノ゙
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嵐コンでは、21日の夜の部に参戦しましたvv
浜松公演も参戦しました。

最近大チャン、大好き人間です★☆
でも相葉ちゃんも翔君もニノも松潤も大好き


好きな曲は、嵐の曲全部
ヶど、コンで聴いてパレットも大好きになりました
(●'艸`)

秋のV6コンも参戦決定♪

因みに、相葉ちゃん&翔君担
同担はバリバリOK
山田涼介くんも大好き
この子の笑顔は素敵過ぎますbb
Yapme!一覧
読者になる
只今の時刻
移転 / 2007ネン09ガツ29ニチ(土)
移転しました。
こっちは、もう更新しないので、軽く書きます><

新URLは紀恵とヵ亜美のブログに行ったら分かるヵもです
いつも通り、ヤプログなんでvv
 
   
沙羅が書いた時間+♪ 16:20/ 記事のURL
全部表示されない;; / 2007ネン09ガツ27ニチ(木)
何か、沙羅のブログだヶど全部表示されない
記事更新とヵしたら、表示されるヵなぁー><(笑)

今日、中間テスト1日目でした(人。' v`)
数学・理科・国語をやったヶど・・・。
まぢ微妙
結果が、ある意味心配です(* ノд・`)。
因みに、明日は英語・社会&通常授業4時間あります
6時間目に、避難訓練をやるみたいですvv


今ヵら、自分だヶ専用の嵐壁紙作ってみたいと思います。
 
   
沙羅が書いた時間+♪ 16:47 / その他 / 記事のURL
仔犬さん達ヵら(1)通の手紙が届いたよッ☆★
゛(`ヘ´#) ムッキー / 2007ネン09ガツ25ニチ(火)
今日、友達に貸し物をしてて返してもらおうと思って最初に、PCの電源
入れてたらお姉ちゃんが帰ってきて;;
ほんでやっぱ、代わろうヵなって思ったら、お姉ちゃんが切れ結局明日になっちゃった
って、文意味不ですね[壁]ロ°)ハッ
まぁ、明日に延期??してもらったヵら良いとして・・・。
自分的には良くないんだヶどねoo(何

昨日のHEY!×3のHey!Say!JAMPとV6、超カッコよかったー
でも、沙羅は正直、Hey!Say!7だヶが良かった。。←
歌聴いて、好き系な曲調だったヵらCDは買うヵもです(´・ω・`)
でも通常盤になるヵも・・あんま力入れちゃうとお金がやばいし(* ノд・`)。

昨日の、嵐の宿題くん面白かったー
カンニングの竹山さんのために、色々やってましたね(◎´∀`)
ゲストヵら視聴者への宿題ので、相葉ちゃんが日直
もう、キザカッコよすでした(● '艸`)[↑超カコイイ↑]
 
   
沙羅が書いた時間+♪ 17:10 / 日記 / 記事のURL
仔犬さん達ヵら(1)通の手紙が届いたよッ☆★
携帯から / 2007ネン09ガツ24ニチ(月)
今携帯から、更新してます。
多分夜パソコンやっても、更新しないかもなんで。(何

今日は、大阪ラストですね♪
さらは、ご存知の通り行けないので…。
 
   
沙羅が書いた時間+♪ 13:41 / 日記 / 記事のURL
仔犬さん達ヵら(0)通の手紙が届いたよッ☆★
京セラドーム★ / 2007ネン09ガツ23ニチ(日)
今日は、京セラドームでコンですねvv
ドームは、東京のもあわせて4回しヵ無いヵら、あっとゆう間に
終わっちゃいますね

相葉ちゃんも、髪の毛ストレートにしたって聞いたヵら
尚更カッコいい相葉ちゃんを今日、見れる人は
頼んでほしいです(● '艸`)


てヵ、V6のNewアルバム早くほしいです
予約はしてあったヶど、お母さんがお金なくて
買えてなくて;;
早く、V6メンのソロ曲聴きたいです

プロフ画、松潤に変えましたvv
最近、変えすぎてる
 
   
沙羅が書いた時間+♪ 13:07 /  / 記事のURL
バトン / 2007ネン09ガツ22ニチ(土)
初バトンですvv
■SM診断テスト■

亜美ヵら貰いました

【SM診断テスト】
(1)タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
YES!
舌打ちしなきゃ、気がすまないです><

(2)雨の中捨て猫が・・・。家では飼えないし・・・。ほっとく。
YES・・・??嫌NO−!!
どうにかして、持って帰ります★
ほんで、親に説得する

(3)よく行儀が悪いと言われる。
YES!
当たり前よ><

(4)掃除が大の苦手だ。
YES!
大ってわけじゃないヶど、嫌い

(5)よく親子ゲンカをする。
NO-!
あんま喧嘩とヵないし。

(6)テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
YES!
なんか面白そうじゃない??♪

(7)好きな人に心にもない事を言った事がある
YES!
小学生の頃だったヶどoo

(8)リレーは得意な方だ。
NO-!!
リレーなんヵ、沙羅に向いてない。

(9)歯磨きはけっこう短時間で終わる。
YES!

(10)毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
YES!
親とヵに勿体無いって言われても、諦める


(11)球技系のスポーツが好きだ。
NO!

(12)逆に水泳やスケートは嫌い。
YES!
水泳は、自由なら好き


(13)ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手
YES!
お母さんに借りてるヶど、大体左手で


(14)朝が弱い
YES!
目覚ましなっても、少し寝てる;


(15)友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。
NO-!
髪の毛切ったんだって思うだヶヵな。。


(16)ハンカチを持ち歩いている。
NO-!
沙羅はハンカチじゃなく、ハンドタオル


(17)あんまり甘いものが好きではない。
YES!
甘すぎると、食べれない


(18)大体のものは素手で倒せる。
NO-!!

(19)叩かれたら、叩き返しちゃう。
YES!!ヵな。
叩き返さないときも、結構ある

(20)正直、答えるのが面倒臭かった。
NO-!!
すこぶる楽しすbb



※回す人
誰でも持ってちゃってww
 
   
沙羅が書いた時間+♪ 11:29 / その他 / 記事のURL
仔犬さん達ヵら(2)通の手紙が届いたよッ☆★
はぁ・・・。 / 2007ネン09ガツ22ニチ(土)
最近、更新してなくてごめんなさい><
実はこっちで気持ちがブルーになってしまうことがあって
ヶど、すこし落ち着いてきたし♪♪
コメントも記事更新が終わったらしようと思います

木曜日に体育大会がありました☆★
結果は・・4位だったヶれど、自分なりに頑張ったので悔いは無いです(● '艸)
昨日、教室に3年の先輩が[優勝できなくてごめんなさい。きついことばっか言って
言う事聞いてくれたのに]
って誤りに来ました><
ヶど、先輩のせいじゃないと思う(何
沙羅がもっと頑張ってれば、少しでも上位取れたのに(* ノд・`)

久々更新で、少なくてごめんなさい
 
   
沙羅が書いた時間+♪ 09:59 / 日記 / 記事のURL
仔犬さん達ヵら(0)通の手紙が届いたよッ☆★
Yabai!! / 2007ネン09ガツ17ニチ(月)
行き成り、こんなんでごめんなさいだヶどoo
今相葉ちゃんにゾッコン中
もうね、相葉ちゃんのこと考えないと1日が始まんないし終わらない状態になってきちゃいました><
まぁ理由は色々あって書ききれないヶど
プロフ画をまた変えました(´・ω・`)
この相葉ちゃんは、キザカッコよす(● '艸`)[↑超カコイイ↑]
携帯で撮った画像なんだヶど、PCのディスクトップ画にもしてます

明日ヵら、また学校だぁ。。
今週の木曜日は体育大会が(* ノд・`)。
沙羅はこの行事が1番嫌い。(待て
 
   
沙羅が書いた時間+♪ 22:37 / 日記 / 記事のURL
大変だった。。 / 2007ネン09ガツ16ニチ(日)
今日は、まぢで大変でした(* ノд・`)。
朝部活に行こうとしたら、雨がすっごく降ってて
おばあちゃんに車で、送ってもらおうとしたヶど寝てたヵら
歩いていきましたvv
そしたら、当たり前にびしょ濡れ
靴も靴下も、ハーパンもびしょ濡れで気持ち悪かったー><
しヵも、お茶を用意してなくて無しで行ったら、のどが渇いて我慢できなかったし

昨日志村どうぶつ園やんなかった
しヵも来週もやんないとヵどんだけー★☆
でも、再来週はスペシャルって公式HPに書いてあったヵら楽しみ
ゲストが上戸彩ちゃんなのが・・・すっごくいや
 
   
沙羅が書いた時間+♪ 13:06 / 日記 / 記事のURL
ハッピーバースディ / 2007ネン09ガツ15ニチ(土)
嵐、ハッピーバースディ!!
今日で、結成8周年
ホントすごいですね(●´U`)ノ゙
沙羅に元気の源&エネルギーをくれる、嵐の皆には
これヵらもずーっと永遠に輝いててほしいです


今日は、志村どうぶつ園(◎´∀`)v
録画をしようヵ迷ってますoo
ヶど・・・!!相葉ちゃんが見れるヵら録画します
 
   
沙羅が書いた時間+♪ 17:24 /  / 記事のURL
仔犬さん達ヵら(1)通の手紙が届いたよッ☆★
yaplog!PR
♡しょ-ちゃん♡
アバウト
ココについて色々かいてありますbb 【ブログ名】LOVE ONE          【開設日】2007ネン05ガツ06ニチ(日)                     【管理人】沙羅
♪参加同盟♪
☆Newコメ☆
アイコン画像じゃぶ
移転 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
移転 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
移転 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
移転 (2008年09月25日)
アイコン画像Nathaniel
大変だった。。 (2008年06月13日)
アイコン画像Claudina
大変だった。。 (2008年06月13日)
アイコン画像Doreen
Yabai!! (2008年06月13日)
アイコン画像Minny
新曲の音源 (2008年06月13日)
アイコン画像Trever
新曲の音源 (2008年06月13日)
アイコン画像ibqsihxub
Yabai-Yabai-Yabai (2008年06月04日)
リラックマ
  | 前の記事に戻る  
 
 Powered by yaplog!