利尻昆布ヘアカラートリートメント 

2011年09月24日(土) 2時17分


げん玉のポイント欲しさにこれを買っちゃいました。

3本セットの。

2本で6000円というのもあったんですが。

使ってみたらビックリ。
天然系でこんなに染まるものなのかって。
最初は手が真っ黒になって、これ落ちるのかよ〜って恐怖だったけど、体洗い終わる頃にはスッキリ。
ただし、爪の長い人は要注意かも。

キシキシしないので、イイです。
地肌が染まらないのもイイです。
髪に艶が出てくるのもイイです。

ただ、完全に根元からビッチし染めるには時間がかかるかも。
私は5分程度だったのに結構染まってました。

サスティ

届いた〜〜 

2011年05月09日(月) 14時48分
今日届いた。DHCさん。
化粧品より最近はサプリの方が多いなぁ。

ポイント交換に入ってた福袋的なものは、
食用エクストラバージンオリーブオイル・発芽玄米みそ・さとうきび糖・本格かつおだし
だった。

助かる〜〜。
当分、油買わなくていいわ。

前回はスイートナーが入ってたんだけど、これも良かったですよ。
少量で結構甘くて。カロリーが90%カットなのです。

DHCで買い物 

2011年05月04日(水) 15時29分
誕生月なので、通販申込。

でもG・W中なので、明けに届く予定。
薬用Qシリーズ気に入ってます。
最初は黄色い化粧水が嫌だったんだけど、これが一番良かったかな?
ミルクセットでキャンペーンの注文。

あとはサプリ。
お徳用が結構お得なので買ってます。
マルチ系サプリ。

DHC

ヒルズダイエット 

2009年05月18日(月) 1時46分
そうとう昔ですが、マイクロダイエットして7kg落ちたんで今回はヒルズを購入。
毎日1食だけ変えてチャレンジ。
マイクロはドリンクタイプを購入してたんだけど、ヒルズはゼリーを。
味は美味しいけど、牛乳の分量を失敗してるせいなのか、宣伝のようなぷりぷりゼリーにはならず、
ドロドロタイプに。でも満腹感はあります。
これじゃ足りないと思って副食を用意してたけど、食べずに済んだから。
5日間だけど、体重に変化なし。が、増えません。同じ体重キープです。
栄養面が心配なので、サラダ食べっちゃったり、納豆やチーズを食べっちゃってるのが良くないのかも。

ヒルズコレクション

分け目の地肌が見えないんです! 

2008年09月21日(日) 22時33分
生え際が薄くなってくるという現象、男性だけの問題じゃない…。
年取ったら女性でも頭髪について考えなきゃいけない。

髪の毛は細くなっていくんだもんねぇ。
考えたらコワイ。
アムラという果実が入ってて、シャンプーに混ぜて使うようだけど。
ねっとり成分が地肌の汚れを綺麗に取ってくれるという。
誰か使ってみた人、いませんかね〜。

気になる☆☆☆

マックス・グロー


購入してみました。アムラ4本とシャンプーセットで1万円なんですが、気に入りましたよ。
ミントの香りが爽快だし、泡立ちも絹のような感じになるし、後は使い切った時の状態を報告しますね。

柑気楼 

2008年07月28日(月) 1時34分
はぴねすくらぶの柑気楼という育毛剤を買いました。

それと同時にこのシリーズのシャンプーも購入。
最近、髪が細くなってきたんで…。
このシャンプーがとても良かった。泡ネットで泡だててから洗ってるんですけど、
泡のキメが細かくて好き。地肌がすっきりしました。
香りも柑橘系なんでとっても爽やか。
両方ともお高めなんですけど、私は気に入ってます。

はぴねすくらぶ

散財 

2008年06月07日(土) 13時25分
ちょこっと虫よけを買うつもりで近所のマツキヨに行ったら、改装してて品物が増えていた。
あれも、これもと見ていたら1万円越していた。なんでだ〜〜!
レジで思わず「うそ!」って叫んでしまった。
1万円でお釣りをもらうつもりでいたんで…。
マツキヨで「コーナンだったらこうなった状態」(はは、わかる人いるかな?)
新装オープンは敵じゃ!
というより値上がってんだよね、品物が全体的に。

ジャニ買い 

2008年02月24日(日) 1時44分
CD、DVDはここで買ってます。
留守がちなので翌日便を使ってます。

【CD】
KinKi Single Selection II (通常盤) ♪ kiki kids
Best of KAT-TUN (通常盤) [Best of] ♪ KAT-TUN
sugar(初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition] ♪ TOKIO
Step and Go [Maxi](通常盤) ♪ 嵐
KISS ♪ L’Arc~en~Ciel (これのみジャニーズ以外)

【DVD】
メイキング・オブ 「ピカ☆☆ンチ」 ♪ 嵐
ARASHI AROUND ASIA ♪ 嵐

ポイントが貯まってたので1割引きで購入

amazon

黄金比率プリン 

2008年02月10日(日) 16時24分


黄金比率というだけあって、とても美味。
コレ食べたら他のプリンが味気なくて。
味の好みは人それぞれだと思うけど、私的には最高峰。
このサイズも小さいかなって思われるけどベストです。
同僚も見つけたらストックしてくれるほど。
病みつきプリンです。

森永 黄金比率プリン

ゆず『コラーゲンゼリー』 

2008年02月10日(日) 13時12分
10歳若返った気分です!」〜シワが!タルミが!!みるみるこんなに!!!
という見出しに目が釘付け。
ゼリータイプで味は美味しいようです。

若い肌は水滴をはじき、年齢を重ねた肌は水滴を吸い込む??
10歳も若返るなら試してみたいものです。
2007年モンドセレクション健康食品部門を受賞した商品です。

詳しくはHRKへ