小一時間 

October 01 [Fri], 2010, 18:42
ペットショップに可愛すぎるマングースがいて、凄い飼おうかどうしようか迷った。
しかし40万とかどんだけ私の貯金食いつぶすつもり!?
うちには一応おんたまというフルーツグラノーラのレーズンが大好物で、アイスとかケーキとか甘い物が好きな可愛くないフェレットさんがいるので…
あいつをどうにかしつけて(彼氏がしつけてなかったので超噛む)可愛がるか…という結論に。
あぁ…あのマングース超可愛いな…いいなぁ…。
引越しが決まったら絶対他のペット飼おう。
おんたまは私のペットじゃなさすぎる…。

次引っ越すなら

・お風呂が広い(今は風呂蓋も出来ず、一人入るのもめっちゃ狭い)
・布団を干すスペースのあるベランダ(勿論今はない)
・一部屋が広いもしくは2部屋ある(仕事部屋と寝る部屋とかに分けたい)
・キッチンが広い(最低限まな板を置くスペースがある)
・一番端の部屋(お隣さんはひとりだけでいいです)
・静か(一番大事)
・駅に近い(が、電車の音がしない程度)

がそろってると良いな。
多少高くてもその方が頑張って仕事出来そうで良い。
今は普通に良い場所には住んでる。
駅には歩いて10分以内に着くし、高速も近いけど静かだし、スーパーもコンビニもそこそこの位置にある。
問題なのは一人暮らしように考えられた部屋の狭さや、キッチン、お風呂等の狭さだな。
まぁ元々一人が住むように考えられて作られているのだから仕方ないのだけども。
お隣さん(左)は中国の人で奇声を上げたり夜中にガタガタいいだしたりする。
お隣さん(右)はカップルで時々アンアン言ってるのが聞こえる。
どちらも非常に壁が薄い(コンコンッって壁叩いてあっちから叩き返されると壁に頭つけてると響きまくるレベル)
隣の隣(左の)はどうやら4人家族で住んでいるようだが…プライベートスペースとかはないだろうし……
よく住めるな…と本気で思う。
学校近いからだろうけど。あと家賃安いし。

さて…来年どうしようか…もまだ詳しく決まってない。
来年は東京付近に住んで…活動幅広げたい…とか。
勉強したい…とか。
あと遊ぶ場所増えれば良いな…とか…そんな動機だけど…実際どうなるか謎だし…。
とりあえず…学校行きつつ時々デザインして、他はブースで編集。
これをあと何ヶ月か繰り返した後…どうなるか…だよね。
頑張りませぅ。
http://yaplog.jp/masakifan/index1_0.rdf
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぁにぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる