お花見 

2005年04月17日(日) 14時54分
昨日は友達とお花見にいってきたよ
すでに桜は散りかけだったけど、
今年も綺麗に咲いてて、
春っていいなぁと思ったよ
最近はすっごくあったかくなってきたし、
花粉症の人は大変だろうけど、
真咲は春が大好きです
春って、新しい気持ちになれる時だと真咲は思うんだけど、
みんなはどう

今日もいい天気だから、
どこかにお出かけすればよかったかなぁ…

銭金みた? 

2005年04月06日(水) 21時52分
今日の銭金みました?
名倉真理奈さんが結婚するんですよね〜
おめでとうございますぅ
おめでたいことだけど
真理奈さんに「本当にいいの
といいたい気分です
実際に付き合って長いって言う話は聞いてたけど、
本当に結婚するなんてなんだかもったいないとおもいませんかぁ
まぁ私自身が名倉のこと好きじゃないんですけどね
だからそう思うのかな
そうはいっても、幸せになってもらいたいですね
真理奈さんは私の憧れの人でもあるので
でも私の一番の憧れは、「YUKIちゃん」なんですよ〜
可愛いですよね〜私もあんなふうになりたいです
それで髪の毛ストレートにしたって言うのもあるんですがね
ちょっとでも近づけるように、
毎日自分を磨いていけるといいなぁ

はじめましたよ〜 

2005年04月05日(火) 21時35分
とうとうブログはじめちゃいました真咲です
皆さんこれからよろしくお願いします

早速ですが,昨日はLive24のリニューアルで
すっごい人がいましたね〜
今までとはちがって、すっごい可愛くなってるし、
なんだかいろんな機能もついてて、
戸惑ってるんですけど今までになくスゴイ楽しかったなぁと思いました。
今日もINするので皆さんよろしくです

話は変わりますが、
そろそろ会社で健康診断が近づいてきちゃって、
今すっごくダイエット中です
でもなかなか体重って減らないんですよねぇ
お菓子の誘惑には負けられないんです
あとで1週間何とかしなければ
ということで今日はジムにいって、
エアロビなんかやってきましたよ
これで少し変わってくれればいいけどね
プロフィール
ライブチャットするならLIVE24
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジュエルガールズ
» お花見 (2005年08月01日)
アイコン画像たきもと
» お花見 (2005年06月05日)
アイコン画像GRACES/ヤマグチ
» お花見 (2005年04月30日)
アイコン画像ANGELチャット
» お花見 (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masakidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる