これからのシーズンはイベントが盛りだくさん!!

December 08 [Thu], 2016, 21:48
クリスマスに忘年年会、お正月、新年会、バレンタイン。。。っとこれからのシーズンはイベントが盛りだくさん。

洋服にバッグに靴、限定コフレにっと欲しいものもいっぱいなんだけど、忘れていけないのが髪のお手入れ。

いくら着飾ってても髪が傷んでいたり、白髪があったりだとそれだけで全てが安っぽく、貧相に見えてしまうから不思議なんだよね。

女性だけじゃなく男性も同じ。

髪のお手入れは全ての人に言えることなのです。

髪の悩みは昔から尽きることはありません。

今は白髪染めを使っているんだけど、昔からパーマをかけていたので髪が乾燥してパサついて枝毛や切れ毛になったりと、悩みだらけ。今使っているヘアカラーも刺激が強くて髪が傷んでいる気がします。

白髪の悩みっていうサイトにも書いてあって初めて知りましたが、ヘアカラーはやっぱりアレルギーとか髪が傷む原因になるのでダメで、無添加の白髪染めっていうものがいいらしいです。

無添加の白髪染めだと敏感肌やアレルギーがあっても使えるくらい優しいらしい。
そして使い続けることによって白髪を染めながら、髪が健康になるとも。

う〜ん、私が望んでいる白髪染め!!

無添加の白髪染めでイベントシーズンはうるうる髪で乗り切れるかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあさ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/masakichi001/index1_0.rdf