2010年08月21日のつぶやき 

August 22 [Sun], 2010, 0:00
  • 雅紀の持ち込み企画、最高に楽しかったw一番テンション上がったわwわたくしがいたブロでゎわたくしが一番先に手ぇあげたぞ!最後、雅紀が『明日もここに集合なッ('◇')!』って言ってたから、明日も行かなきゃ!!とりあえず帰ってしやがれでの兄さんたちとの絡みをチェックしなくちゃ! Posted at 11:48 PM
  • お母さんと花屋与兵衛なう。うな重に氷宇治金時。うまし! Posted at 01:41 PM
  • やべぇ〜らぶ虹←勝手に略してるw覚えてねぇー('◇')♪けど、今ゎはうず魂見たい気分なので、これからはうず見まーす!! Posted at 08:43 AM
  • 起き抜けで早速嵐モードに脳内洗脳!アルバムツアーなんて夢魂以来だから、とことんマニアックにいって欲しい。それにしても、きのう蚊に刺されたところがかゆくて仕方ない!お母さんにムヒ買ってもらおうっと('◇')♪ Posted at 08:39 AM
  • そんなグッズに執着心ないらしく、起きてソファー見たら、きのう買ってきたまんまの姿で放置。。。中身も見てないし、どんなんかも知らないwきっと何日かしたら袋から出して宝箱行きw Posted at 08:26 AM
  • やっぱあの事務所ゎ学習能力ZERO?♪だよーつって('◇')国立なのに、大阪verグッズ売ってるw Posted at 02:22 AM
  • でしょーwww持つべきものゎヲバだからねー。きょうゎ寝れないと思うから、わたくしもビデオ見てはぁはぁする〜@otk_48_c Posted at 01:09 AM
  • 普段ビールゎニガニガだから呑まないんだけど、きょうゎ何となく呑んでみた('◇')♪そしたら案外呑めてヲタトーーークに華が咲いたw今回のツアータオル、どっからどう見てもアメトーーークだなwつって('◇') Posted at 01:08 AM
  • 二宮氏繋がりと決起会。明日から約半年、がんばろーね!そして、怪我しないように☆つって、安全祈願w青山で呑んでたんだけど、帰りにチラっと国立方向見たらまだリハしてた。ライティングチェックガンガンしてて、明日からなんだなぁ?ってしみじみ。 Posted at 12:16 AM
  • http://twitter.com/masaki_yuki
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき('◇')♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧