ライブ in 八王子 

March 13 [Sun], 2005, 22:54
昨日(3/12)は久々にライブしてきました(*´ェ`*)
2バンドの共同企画に参加したんだけど
6バンド出て中々良いテンションのイベントだったねー

オレは結構ノリAで楽しかったけど
ギター2人は不完全燃焼で凹んでたわ(`L_` )プ
しかもボーカル企画者の名前間違えるはでダラダラだしさヽ(`Д´)ノ

帰ってきてライン録りしたMD聞いてみたけど
ちょっと速いのに目を瞑ればまー良かったかなw

調子に乗ってジーマを半分くらい飲んだんだけど
30分ほどで吐きました_h ̄|●

先に車に帰って寝てたらマジ寒くて死にそうだったので
コンビニ行ってお茶(HOT)買って、焼き芋屋で芋買って車に戻ってきたら
メンバーが車の前でオレの名前呼んでるしw
打ち上げから戻ってきたみたいだけど
車の鍵オレが持ってたからね、、、(みんな必死でした)
後ろから近づいてしばらく様子みて楽しんでました(`L_` )プ

来週もライブだしがんばんべー






こりずに日記 

February 22 [Tue], 2005, 0:25
はい、続くかわからんけど再度日記に挑戦です。

最近は 仕事→帰宅→寝る→仕事ばっかで特に書くことねーょヽ(`Д´)ノウワァァァン
出だしからダラダラです(`・ω・´)b

この前友達と「犬」の話をしました。
普通の犬ならまー和やかな話題なんですけど
<人を犬のよーに飼う>
と言うとんでもない話題でした。

どうやらその友達は最初に付き合った彼がアブノーマルな人
って言う、良いんだか悪いんだかの経験をした人で
初彼にして初飼われを体験したそーです。

部屋の中でもヒモ(首輪付?)で縛られてギリギリトイレのドアノブに
手が届かない長さだったそうです。
その後逆に男(違う彼)を飼った事もあるそーで
愛玩される(する)ことである欲求が満たされるのだそーです。

その話はどーでも良かったんだけど
初めて付き合う人によって「その後」って左右されるよね。
最初の基準がそこで形成されるわけですし、、、

この先オレも飼われたりするんだろか、、、、(`L_` )
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaki_value
読者になる
Yapme!一覧
読者になる