ひさw 

July 25 [Mon], 2005, 22:25
ヵなり久に書いたww
今日ヵら夏休みとヵぁー
夏ゎ海の家でバイトだぁょまぢ楽しみ・・・日給一万とヵ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

てヵぁ、最近先輩といろいろあって電話ヵヵったりして・・・きれられた`;:゙;`;:゙;`ブッ(゜∀゜●)三(○゜∀゜)ブッ`;:゙;`;:゙;`

ヶど、ちゃんと謝ったら許してくれたぁりがとぅ先輩

そぉA・・・新しい彼氏・・・・学んとき薬やってたらしぃwまぢぁぽぢゃん??くそだと思ったooo
しヵも、今組に入ってたとヵ・・・付き合う前に言ってほしヵったoooなんヵショック
そんで組やめたいヵら金貸してとヵ・・・3万5千も貸したしwまぢ返ってくるヵ心配w
まぁぃぃヶど…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりぢゃぁんww 

May 29 [Sun], 2005, 20:03
ってヵぁ〜・・・まぢやばぃのょww
なんか、変な女の悪口言ってたら誰かがりくったらしくて〜рォて、まぢいろいろ言われたw
〔お前ぅちらの高校まできて土下座しろよ〕とヵww
まぢぅざぃんだヶど〜((笑´∀`))ヶラヶラ
お前らなんてかすなくせにww

まぢぶっころしてぇ〜

ってヵねwもっくんと別れて・・・次に違う人と付き合って・・・今また違う人とつきあったwww
なんヵ・・・遊びみたぃに見られるょね
ヶど、付き合う人ゎみんなちゃんと好きだしooo
今の人ゎぁ・・・今日も一緒にかえって
らヴらヴヵもw 

ぁーぁ・・・ 

April 29 [Fri], 2005, 20:53
で言ってた人と付き合いましたww
もぅかなりたったヵなw
でも・・・もっくんとも付き合ってますw
もっくんゎσ(´∀`●)が他の人と付き合ってるの知ってて付き合ったんだヶど・・・
最初の人ゎふたまたって事知らんのょ
ごめんちゃぃ
本当に今好きなのは・・・誰だかわヵらんのw

本当に・・・みんなごめん・・・

自分にとって大事な人がまだ現れない・・・のかにゃwごめん・・・

ぁ〜4日にσ(´∀`●)の学校で一番怖い先輩と飲みすることになった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆がんばるどぉvv

ぇ・・・ 

April 15 [Fri], 2005, 21:31
家に帰ってきてヵら家でちゃだめなんだヶど・・・←ちゃりの事件で
最近ずっと地元の高校の野球見に行ってる(/ω\*)
たっちゃんって人と友達らっヶーww
その人の事、だちが好きとヵ嫌いとヵなんとヵ言ってるんだヶど・・・
その人にほれちゃったヵもw
なんヵぃぃ人で・・・
でも、だち優先だし(●´Д)(Д`●)ネー
よっしゃーwふりきるっw

捕まった・・・ 

April 08 [Fri], 2005, 20:43
今日警察に捕まったww
チャリをイトヨーでぱくって乗ってたら、交通安全のまっぽに見つかって・・・・
警察のワゴン車乗せられて、署までつれてかれて、小さい部屋つれてかされ・・・
変な紙を書かされて、指紋とられて・・・親迎えにきて・・・終わりw

まぢついてねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww
補導初だょw緊張したw泣いたしw
高校停学らしぃwwまぢしねw
入学して3日だょw`;:゙;`;:゙;`ブッ(゜∀゜●)三(○゜∀゜)ブッ`;:゙;`;:゙;`
まぢぁふぉーーーーーーーーーーー

もぅぃぃこでいます・・・多分wたばこゎしますww

遊んだっぴw 

April 03 [Sun], 2005, 11:50
今日ゎ、はる先輩と遊んだ(σ・Д・)σョゥ
めっさヵぁぃぃ(*´ェ`*)
ぁゃちゃんもウェーブヵヶ直してまたヵぁぃくなってた
なんでみんなヵぁぃぃんだろぉねぇ・・・・・
σ(´∀`●)もヵぁぃくなりたぁぃ・・・・(。´Д⊂)シクシク

マックとヵにいたんだヶどぉ・・・
後で先輩に、マックで堂々とすってんぢゃねぇょとヵ言われた((笑´∀`))ヶラヶラ
でも・・・・夜先輩とタバコ交換したょ
σ(´∀`●)マルボロ・・・・・先輩キャビン・・・・まぢヾ(o´∀`o)ノィィジャナーィ♪

てヵ、夜、とき(お好み焼き屋)に行ったの・・・・や●こちゃんがバイトしてたぁ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
ちょぉヵぁぃぃの・・・・18だったっヶなwwちょぉーーーーーーーヵぁぃぃww

てヵぁ〜まぢ親ぅざぃんだヶど
変な人とヵヵわるなとヵ・・・・かかわってないんですヶど??(*゜σ∀゜)σ.+゜☆【βακα決定!!】☆゜+.

今日ねぇ・・・まさきとメェルしててね・・・・『まさきょりいっぱい遊んでやる〜』っていったら〔やるって事?〕って聞かれて。。。。
『やっていいの??』〔ぉれゎ何もいえないし・・・〕『ぢゃぁやっていいんだ?』〔ダメ〕『なんで?』〔ひみつ〕『ぢゃぁやんなぃょぉ〜・・・・』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んで、いろいろ話して・・・・
『まさきだぁぃすきだょv』って言ったら・・・〔ぉれもだょーv〕とヵ言われたしw(*´ェ`*)
まぢ・・・・・・・まさき大好きww早く会いたいww
ムービー送ってもらったんだヶど・・・まさきの顔が怖くなってたw ( ゜∀゜)・.゜。ブハw
でも、:;。゚+.( ゚,_・・゚)b゚+.゚ィィ!!
まさきがどんなでも大好きーーーーー

行っちゃった・・・ 

March 31 [Thu], 2005, 23:42
今日・・・まさきが東京に行っちゃいました
んで、まさきヵら来たメェルを全部大公開(ぇw
『今までホントにありがとな。後、約束守れなくてごめん。俺が悪いんだし無理に許してもらわなくてもいい。あとおまえマジ好きだったし。真面目に遊びで付き合ってたわけじゃないからそれだけは覚えてといてほしい。本気お前には世話になったよ。ホントにA。ありがとな。お前はこれから高校生になるけどあんまりワサしちゃダメだぞ!あと自分の体を傷つけたりしないこと!せめてそれだけは絶対守って欲しい。』
・・・・
というメェルが来ましたwまぢ泣きそうになったょ・・・・

なんヵ、昨日メェル無視られて・・・まぢ嫌われた・・・とヵ、思ってたんだヶど、このメェルきてまぢうれしかったょw
最後にもぅ1回会いたかったね・・・次会えるのは・・・夏休みヵなw行くねw
愛人とヵ作っちゃったヶどぉ・・・ゃっぱりまさきが一番好きですっ
かなわない夢だと思うヶど・・・帰ってきたらまた付き合おうねwぅん・・・・
まさきのために、部活やりながらバイトして、東京に遊びに行くお金ためるね!!!
本当に4ヶ月間・・・いままでぁりがとぅ!!!
まさきに会って〜少しぃぃ仔になりましたw
これヵらも、まさきを好きでい続けますw大好きですw

あほこたちとw 

March 24 [Thu], 2005, 16:12
今日も午後ヵらあほこたちと遊びましたょw
@号の家いってきましたぁ。*∵(ノ´∀`)ノ∵*。
でヵぃ(σ・Д・)σョゥwぃぃなぁ〜・・・
本当は酒ぱーてぃーしょぅと思ったんだヶど・・・σ(´∀`●)の家に酒なくて・・・
@号んちの酒すこーーーーーーーしだヶ、飲みましたww

メインは・・・タバコでしたねw ( ゜∀゜)・.゜。ブハw
σ(´∀`●)ら、外で堂々と自販機で・・・タバコかってた・・・( ´艸`)ムププ
ちょぉ危険だったなwwぁりゃww
マルメンかったのょぉ〜・・・何か微妙だったwwゃっぱりマイセンだなっw

てヵぁ〜・・・まさきとメェルしてない・・・あれヵら・・・
もぅ・・・まぢ何なんだしw29日に離れるっつーのに・・・先輩と毎日A遊んでばっヵw
ぉぃら悲しいぉw こんなんだったら最初ヵら付き合わなければ良かった。。。
愛人も作っちゃったしwwしヵも、まさきの知り合いの司さんwはぁ・・・

あほこ&司さんと・・・ 

March 23 [Wed], 2005, 8:19
今日ゎ午後ヵら、あほこたちと遊びました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
なつヵしヵった
σ(`Д´Me)の部屋きて、あほこ@号に化粧を教えてましたぁーw
ヶど、σ(`Д´Me)下手なのに・・ぃぃのヵにゃil||li _| ̄|○ il||li
んで、σ(´∀`●)と@号とタバコ吸ってました
何本吸ったヵなぁーwぃっぱぃ吸った(σ・Д・)σョゥ
B号わ・・・火職人してたしw`;:゙;`;:゙;`ブッ(゜∀゜●)三(○゜∀゜)ブッ`;:゙;`;:゙;`
ばヵだA((笑´∀`))ヶラヶラ
んで、部屋がめっさくさくなってぇ〜・・・香水とヵ、まいたヶど(無´Д`理)・・・・
結局親にばれましたwwヶど・・・@号のお兄ちゃんが吸ったことにしたw
ごめんにゃぁー・・・@号wwww

その後σ(´∀`●)ゎ司さんと遊んだww
なんヵ、前とちょっと変わってたぁー・・・
髪長くなってて・・・・・ぅんw( ´艸`)ムププ
ぷり交換とヵしましたょ・・・んで、夏目先輩のプリもらったw( ´艸`)ムププ
ぁと〜ゃっちゃったw`;:゙;`;:゙;`ブッ(゜∀゜●)三(○゜∀゜)ブッ`;:゙;`;:゙;`
σ(´∀`●)の部屋でと、外で・・・(ぇw
痛かったょぉーwつヶなぃとねw

まさきに見つかったらゃばぃ(●´Д)(Д`●)ネーヶど・・・あんなのしらねっwww
ばーヵwA・・・ちねw
ふんっw司さんとラブほ行ってゃるしw`;:゙;`;:゙;`ブッ(゜∀゜●)三(○゜∀゜)ブッ`;:゙;`;:゙;`
なんヵ・・・言われたw
ふーんふーんw まさきより司さんのほうが強いもん(●´Д)(Д`●)ネー
いれずみヵっヶヵったww
べーべーーーーーーーw

司さん・・・ 

March 22 [Tue], 2005, 16:28
昨日さぁ〜・・・偶然橋とおりヵヵったら彼氏がいたの〜・・女とw
んで〜女は橋ヵら飛び降りようとしてて〜彼氏がとめてたのww
でも・・・なんヵ、ふざヶてやってっぽヵったw
だヵら、電話して・・・・『ばぁーヵ・・・しね』とヵだヶ言いましたww
んで、メェルで・・・・σ(´∀`●)がみたこといったら・・рェヵヵってきて。。。
彼氏の先輩『もし〜あのさぁ〜あの女オレの女だヵら、あいつのこと許してやってよ〜』
女『ごめんね〜なんヵ、●●(彼氏)のせいでキレてさあ〜でも、あいつは君の事一筋だから大丈夫だよ!!』
・・・・・・・だってww

奥さん・・・この話信じられますぅ?????
なんヵさぁ・・・信じられなくって・・・
だってさ、女の人が自殺しようとしてんのに、なんでその人の彼氏ぢゃなくて、ぅちの彼氏が行ってんの??
まぢおヵしくね??
抱き合ってるょぅにも見えたしぃ〜・・・・ばぁーヵw

別にさ・・・おまえ29日に東京行くぢゃん・・・別れるヵら別にぃぃんだヶどぉ〜
ぅちゎ昨日司さんと付き合ったぞw 二股ぢゃなぃ〜w
はーwいみぷだねww

司さんまぢヵっこぃぃょぉ〜ヶんヵ強いし〜ゃくざっぺぇしwwwwwww
これでいろいろと安心ww
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaki_suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる