どうしようもないのです。
2007.02.18 [Sun] 08:12

気合いを入れたらカラマワリ。
気を抜いたら、ミスの連発。

理論・論理って。難しいな。

頭の良い人は、
味方に付けると最高。
敵に回ったら最悪。

頭の良い人は好き。
『付き合うなら、自分もある程度は、
相手と同じ位のレベルを保つ』

コレ出来てないと、
適度なウチは可愛いんだろーけど。

飽きてきたら、致命傷です。多分。
 

気持ちが
2007.02.17 [Sat] 12:30

わっと冷める瞬間?ってあるんだな。
ナントナクフトカンジテシマッタ。

イマの現実は、一方通行の愛と
虚脱感と、疲労感でいっぱいいっぱい。

彼の瞳に映るのは、アタシだけじゃないと。
ソンナコト、判ってたのに。

それでもいいからそばに居たいと。
願ったのはこのアタシ。

だけど時折。そんな思いと裏腹に
寂しさと虚しさが同居して、突き刺さって
気が狂いそぅになる。

自分自身が決めたこと。
それでも良いんだと。

自分自身で決めたのなら、
不満を言っちゃ、ルール違反。

でも、アタシの目の前で、カノジョに。
イマカエルヨコールスルノハ、
どうかと思うのだよ。

最低な男だな。

アタシニノコシテクレタノハ
ツメタイウシロスガタダケナンテ

あんまりだ。

嫉妬もヤキモチもしない。
自分の存在に意味はナイ事を改めて
知らされ、悟らされる。

アタシの闇は、無敵。
 

後夜祭
2007.02.15 [Thu] 19:37

 後の祭りではありません(笑)

 あ。写真撮り忘れた

今年のバレンタインは、
【フレークナッツクランチチョコ】
作ってみました。

健康志向の彼の為に
玄米フレークをチョイス。

・・お、玄米フレーク。
なかなかおいちい(・∀・)

ピンチだ。ツマミ食いがとまんないぞw