教室 

2005年02月23日(水) 21時24分
奈々の大好きな人の席。多分一生振り向いてもらえないけど、大好きでした(´∀`)

(無題) 

2005年02月14日(月) 13時45分
ディズニー行った☆
永遠の憧れミニーちゃん(/∀\*)

イェーイ(*>∀<)ノ彡 

2005年02月09日(水) 22時00分
日本勝ったね!!!まぢ最高すぎるんだけどッ(≧∀≦)

慎くんとヤンクミ 

2005年02月05日(土) 20時32分
潤くんもピッタリだと思う。奈々は潤くんの演技に何度も泣かされました(;∀;)ごくせん大好きだったなぁ(≧∀≦)だから今のごくせんも結構好き☆

ヤンクミ 

2005年02月05日(土) 20時30分
仲間さん。漫画のヤンクミとぴったりだぁね☆

初代 

2005年02月05日(土) 20時28分
ごくせん。
潤くんの慎くんカッコよかったよね(´∀`)

かあいい 

2005年02月05日(土) 2時31分
リラックマ。かわいくね??頑張ったけど取れなかった;でもこのゲーセンでモデル見たからよかった☆(笑)

千葉限定 

2005年02月05日(土) 2時29分
デター(^∀^)MAXコーヒー!!甘くておいしい。

(無題) 

2005年02月05日(土) 2時27分
ディズニーシーだっちゃ☆しずかチャン今度は中に入りましょ!

トイレ 

2005年02月05日(土) 2時25分
しずかチャンとミラコスタのトイレで写メったぁ(o`∀')/実はトイレが2005年初の写メだったり(笑)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaki_nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる