もいっこの夢 

2006年03月10日(金) 11時33分
チャンとした人になりたい

BON’Z 

2006年03月07日(火) 19時15分


皆さんゎ知っていますか

知らない人は損

今すぐBON’Zで検索して見て下さい

まだまだ有名ではないんだけど,これから売れます宣言

…4人ともィヶメンなんだなぁ


「春風」発売!!

明日は 

2006年03月06日(月) 19時32分

公立高校の一般入試

今日帰るとき下見に来てる中学生ィて昔が懐かしく思えた

丁度一年前ゎ自分も初々しい気持ち?でるんるんしてたんだなぁ

うん,

受験応援しよぅ

って,

自分も今テスト期間なんですってね

勉強したくない

バカぁ


ワラった 

2006年03月03日(金) 14時04分

久しぶりに息が止まるほど笑ったぁ

今までもそれなりにケラAしてたんだけど,

久しぶりに心臓止まるかと思ったょww

あのですねぇ,

移動教室の時に移動するのめんどかったから仲良し6人組で教室で

引きこもってたの

したっけ担任探しに来て「ドア開けなさい!!鍵開けて!!」って叫びだしたの

で,ヤバって思って…


空飛んだ

教室(4階)の窓から飛びました

したっけ6人揃って雪山に落下

しばらく笑いすぎてて転がってたぁ

面白くて寒さもふっとんだょ

でも結局バレてマヌケだった開き直ったヶどね

皆窓から覗いてたしwww

友達ってィィね

ふりま 

2006年02月26日(日) 22時14分
来てぇ
http://myalbum.ne.jp/user7/fe838019/1/

金金金 

2006年02月25日(土) 19時31分

金が必要だということで。。

フリマ開始

リンクに貼っておくのでまず来てくださいw

今はw-ばっかだけどこれからドンA増やします

格安だよォ

ちなみに真咲の欲しいものリスト

バンドの楽譜
w-の新曲
涼平
ベースアンプ【壊れた。。



髪の毛 

2006年02月24日(金) 21時22分


黒染めした

っていってもトップだけ黒くしたnだ

だからの方ゎおもっきし茶パ

色の違いが良い具合だぁ

真咲黒ぶちメガネちゃnだから黒ブチにはやっぱ黒髪が似合うのかなぁ

って実感した

まぁしばらくはこの髪でィィかな

楽しい 

2006年02月23日(木) 17時03分
学校楽しい

なんて嘘A

なんで先生って同じ人ばっか叱るんだろぉね

あーぁ

w-inds.もう新曲発売してるし

もうお金ないから買えんし

最悪だし

「IT’S IN THE STARS」

「Philosophy」

早くCD欲しいよォォ



オススメ 

2006年02月22日(水) 22時29分

お財布.com
オススメです
中学の時友達皆ャってたから一回やってて途中でやめたんだヶど、
高校でまたやってみたらお金貯まって,
通帳から普通に貯まったお金おろせちゃった
儲かるょ

普通に届くメール(携帯かPC)にある広告クリックするだけでどんAお金貯まるの
最初はかなり疑ったけどね
でもその広告も高額請求とかそうゆうのじゃナイしね

みなさんもャってみるべし

URLゎ
http://osaifu.com/aiueokakikuke/


見事 

2006年02月22日(水) 17時58分
見事に頭髪検査かかりました

明日までに直せって無理だし

馬鹿じゃn

w-inds.新曲発売おめぇ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Oo最新コメントoO
アイコン画像をとこ
» もいっこの夢 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» もいっこの夢 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» もいっこの夢 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» もいっこの夢 (2008年09月25日)
アイコン画像ももこ
» もいっこの夢 (2006年05月19日)
アイコン画像ゆう
» もいっこの夢 (2006年03月19日)
アイコン画像まゅ。
» BON’Z (2006年03月08日)
アイコン画像まゅ。
» ワラった (2006年03月03日)
アイコン画像あおこ。
» ワラった (2006年03月03日)
アイコン画像ラミィ
» ワラった (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaki_mikan18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる