一周年 

2007年04月11日(水) 22時56分
て言えるんかな?
ちゃんと付き合い始めた日はもうちょい先やけど、
ご縁が始まった日からは一年経ちました。
早いな・・・
何か、別れるとこは想像つかへんかったけど、
ここまで何事もなく一緒に居るってのも不思議な感じ。

これからもよろしゅー

と、こないだここ見てたっぽいし敢えてここで言う^^


今日は新人OLのおねーさんと
「恋愛なんて惚れた方が負けよねー」
みたいな話をしてて・・・
いやもうほんまその通りって言うか(´∀`)
俺最近ものっそい悩んでたことがあってー
や、たぶん未だに悩んでんねんけどー
惚れた方が負けよなーやっぱ

なー(´ω`)

消えた 

2007年04月08日(日) 23時07分
週末を利用してこっそりクレを覗きに行ったら、俺のデータもしっかり消えてました^^
あれはどういう順番で消えてったんやろな・・・
6日の時点ではまだ居るってさわわに教えてもらってんけど。


新生活は色々めんどいこともあるけど案外楽しいです(´∀`)
ほら何て言うてもな、俺女の子の居る学校生活って小学校以来やし。
中学高校と男子校・・・何て花のない・・・
や、まあクレには花に相当する子も結構居ったけども(…)
でもやっぱいいな、女の子><
好みの美人が居って嬉しい限りです。
いやいや浮気はしませんよ←

無事卒業したわけですが 

2007年04月02日(月) 11時52分
何故か周りに外人が多いホテルに居ます(…)
さっき美人の白人のスッチー(死語)見た(*´д`*)
そして身長が1cm伸びていた…
てか俺明日大学の入学式やなかったっけかな^^


ところで既にデータ削除始まってるらしいな…
あ、あの、万が一4月1日になってから日記にレスとかくれた人居ったら俺に直でメッセージ伝えてください消える前に見れる保証がない><

卒業 

2007年03月31日(土) 0時35分
いやまさかの卒業ですよ。
そしてまさかのブログ復活ですよ。
ちょっと1年ぐらい放置したことによって今更見ると大変しょっぱい思いをすることになんねんけど・・・
こっそりいくつか記事削除したりしてな(´∀`)
いっそ真っ白にしてまおかなあ・・・それも勿体無い気ぃするしなあ。
そうそう、さっき昔の日記見てたら、葉桐と付き合う前に2人遊んだ日の日記とかあったしな!
やっぱ取っといたら取っといたで面白そうやし、普通に残して続きから書くか(´∀`)

にしても早いもんで。もう卒業って。
最近入学した・・・とは思わへんけど、3年経った気は全然しぃひんな(笑)
色々あったなー・・・(´ω`)←懐古厨

ねもい 

2006年02月28日(火) 3時18分
とんでもねもい(ばくし)
明日はねむたそに付き合ってUSJらしい。早く寝ろ(ばくし)

みんなの言う「時々周りが見えない」の意味がわかった気ぃするけど、治らへんと思うー俺頑固やし(ばくし)
つーかほんまはめっちゃマイペースなんですよ?(ばくし)
O型のまったりマイペースやなくて、自分はこうしたいって主張するマイペース(ばくし)
・・・まあたまにものすごい流されたりして聞く耳持ちます、が(ばくし)
実は頑固マイペース繊細感受性高い、挙げ句にとんでもない愚か者それが俺かと(ばくし)

メセ:おすしねむ紅葉りったん高

ばくし連発しすぎやろ(ばくし)

・・・・・・あー。 

2006年02月27日(月) 1時01分
最近寂しいんかなー(´`)
やたら人と話したいらしい。やることあるのにやる気起きひんで放置して会話してるし(ばくし)
今日は人狼やってる人らと会話してたんでスローペースで結局まったり暇でした(…)
メールしてくれたらきっと今ならめんどくさがらへん限り返します。
眞幸はみんなの愛情で生きています(ウザス)

メセ:紅葉、寿司、エミリオ、律(最近俺が話してる主要メンバやね!いつもありがとうばくし)
表示:李桜

体調整ったらまた頑張れるかなー・・・。

【口説きバトン】 

2006年02月26日(日) 1時44分
相変わらず市歌から回ってきましたよ・・・いじめか、いじめなんか!?(ノд`)

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

市歌と違って俺は直球です。ほんまは全部一言で収めたかった(ばくし)
むしろ口説いて成功した覚えなんかないし、全部「好き」でええんちゃうかなぁ(ウワァ)
どうしょうもないから追記でな・・・あんま見ぃひん方が・・・。

あ、次に回す生け贄は、そうやなー・・・お寿司エミリオ楽ねむ李桜。
上手く書いてくれそうな文字書きをチョイス&羞恥プレイ(何)

名前わからん漢字のバトン 

2006年02月25日(土) 2時39分
市歌からまた回ってきてたーおもろそうやったんでさっさと答える(笑)

Q1:前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「新」→リニューアル・・・が頭に浮かんだ。
「水」→ブラヴィッシーモ(笑)やなくて・・・始まり、とか源、とか。
「友」→なくては生きていけないもの。わざわざ言わへんけど一生大事にしたいもの。

Q2:次の人に回す言葉を3つ
「誠」「幸」「鬱」(…)

Q3:大切にしたい言葉を3つ
「愛」「誠」「笑」

Q4:漢字のことをどう思う?
効率的な文字やと思う。昔から得意やし好きやったから好意的(笑)

Q5:最後にあなたの好きな四文字熟語を教えて下さい。
因果応報。

Q6:バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字。
7人て中途よなー・・・とりあえず思いついた人書いたれ。
別に回しても答えへんでもいいけど(笑)

・ハル→「犬」
・李桜→「甘」
・寿司→「親」
・紅葉→「萌」?(ばくし)
・律→「小」(…)
・要→「奇」
・高→「魅」

戦国武将占い 

2006年02月16日(木) 2時09分
市歌んとこから取ってきたー。

●武力:70点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:75点 [よくできました]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:60点 [普通]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●政治力:75点 [よくできました]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:85点 [すばらしい]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。

あなたは大友宗麟に似ています。
えーとキリスト教信者の人で評価は低かってんけど部下は信頼してくれてて、情報収集能力と外交術は一流。神に感謝の祈りを捧げつつ死んで、死んだ翌年の宣教師追放令も一五九三年の大友氏改易も知らずに幸せに死んだらしい。まとめるとこんな人(何)

結果が市歌とあんま変わらへん!(ばくし)
何故か才能はあるで!(´∀`)

はぴばれ。 

2006年02月15日(水) 4時51分
色々日記書こうと思ってることが溜まっていってもうてんねんけど・・・オフレポとかバトンとか。
それはまあ気ぃ向いた時にでも(ばくし)
妙な時に書いたらほらありがちな重い日記になりそうやからさー(何)
今までのんは遠慮なく失笑ってくれて。むしろ昨年とかまで戻ると痛い腹がいっぱい(笑)
まあ消す気はないんでこのまま晒します。なかったことにしたらええってもんやないしな。

今日はチョコをもらえる日やったので。
姉さんと一応霧太(笑)とねむと律とハルと紅葉から貰ったんで感謝を。
愛をありがとう(笑)
来月の白い日に気持ち的には3倍で返します。

頭丸めた俺かー・・・将来的にほんまに前からやばくなっていきそうやったら考えよう(…)

オリンピックはフィギュアだけマメに見てます。
こういうん見てたら、俺は芸術的センスって言うんかな、才能はない方やと思うけど、それでも音楽とか舞は好きなんやなーて思う。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像眞幸
» 昨日と今日の日記 (2006年02月07日)
アイコン画像早乙女
» 昨日と今日の日記 (2006年02月06日)
アイコン画像えみりお
» 右寺眞幸の半分は人の優しさで出来ています。 (2006年02月04日)
アイコン画像眞幸
» シークレットバトン (2006年01月23日)
アイコン画像早乙女ナヅ
» シークレットバトン (2006年01月23日)
アイコン画像眞幸
» 暴露バトン (2006年01月05日)
http://yaplog.jp/masaki_m/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaki_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる