一足早いクリプリが! 

2007年12月23日(日) 23時38分
今朝、仕事に行こうと玄関に行きかけた時にチャイムが鳴りまして。

ビタミンアンソロとムックとクロアリが一緒に届いたよ!!!!

もぎゃー!嬉しい、嬉しいけど、どうして後10分早く来なかった〜!?

仕事に行かねばならないのに、物凄く後ろ髪引かれる想いで部屋に置いて行きましたよ。
一瞬本気で会社休もうかと思った(社会人失格)

そんなこんなでようやく帰宅して箱をびりびりと破り、やはりアンソロの執筆陣をチェック☆
お一人は日記で拝見していたので知っていたのですが、他にはどんな方がいらっしゃるのか気になってまして
裏表紙を観てチェック!ふむふむ。ネットで良くお邪魔するサイトマスターさんが何名か居らしてホクホク
そして、終わり際のお名前で吹きましたよ。
知人が執筆してましたwwww(ぇ)
最近の日記で忙しいって云ってたから、ネオロマ系で何かあったのかと思ってたらビタXかー!?
いらっしゃいませ、ビタミンの世界へ
瑞希と瞬とキヨの美しさに嫉妬ですよ!(あれ?翼は?)

実際のアンソロは、予想していた以上に豪華な内容で凄く楽しめました
正直、ここまでクオリティ高いアンソロになるとは思っていなかったので、D3にフライング土下座します

素敵なアンソロ有難う〜〜!!

そして、ムックの出番です!(ぇ)
募集に私が真田先生SS、相方のとうまがイラスト二枚投稿してみたので、結構気になってましたが怖くてちょっと放置してました(コラ)
ドキドキしながらオ〜プ〜ン〜〜

………………
…………
……

すげぇ!とうま二枚とも載ってるよ!?

おめでとう〜〜――と、二人でメッセで喜びを叫んでおりましたら、彼女のメッセが落ちまくる事数回ww
メッセKYwwww
イラストに全部永田からのメッセージ付とか、良いサービスですな
翼イラストへの永田コメントが長くて、二人で永田への愛が増しました(どんだけ)
永田本とか、誰か出して――!!

ムック内容は正直思ってた様なパーソナルデータは無くて、しょんぼりしてしまったのですが、聖帝周りの地図があったのは助かるなぁ〜。
皆意外と学校から近い所に住んでたんですねー。ぶっちゃけ無視した内容で書いてるSSがあるのでひやひやしますが、まあそれは仕方ないって事で
私の送ったSSも設定違ったわ〜〜。狭き門の投稿SSは当然落ちてました。
ちぇー、無理してでもイラスト描いとけば良かった

クロアリも、遊べるのは原稿終わってからと決めているので、とりあえず内容確認だけ。
おぉ、メーカーさんで通販するとポストカードとカレンダーが付くのか!?
カレンダーに引き篭もりの時計屋さんを観付けて、テンションが無駄に上がる(苦笑)
彼さぁ……攻略出来ないだけかと思ってたら、出演もしてないらしいね……(平川さん情報)

ちょ!ユリウス〜〜〜〜!!カムバーック!!!!

ユリウスファンが唱える「ユリウスはハートの国」って言葉が、目頭を熱くさせますなぁ
ポスターもサインは付いてませんでした。これは予想通りだったので問題無し!

さて、テンション上げた所で、とうまと一緒にクリスマス更新がんばりまーす
ちゃんと間に合いますように!原稿も頑張るぞー

取り急ぎ、ご報告 

2007年12月22日(土) 23時59分
昨日の日記の追記を読んでない方にはさっぱりですが、例の件は無事に終了致しました〜
ご心配おかけしてしまった方々には申し訳無いと思いましたが、いきなり音信不通になった過去がありますので、一応ご報告だけはね……
完全に効いたかどうかはこれからの経過を見るしかないのですが、一つの山を越えた事が本当に嬉しいです。
そして、明日退院ですよー(早っ!)

そんな訳で、これで何の憂いも無く原稿に没頭できます
――って所で、乙女DAY発動ですよ……orz
色々緊張が解けたんでしょうが、腰とお腹が半端無く痛い〜〜(ごろごろごろ)
お休みしつつ、打ち込みたいと思います……

クリスマス更新もしたかったけど、時間的に無理かなぁ
めそめそ――色々頑張りまーす

人生色々〜 

2007年12月21日(金) 23時31分
ラブレボポータルが、更新をしてくれましたね
アンケの結果はまあ思った通りだったのですが、大人の魅力全開って所ですか〜
そして、個別のコメントに大変萌えさせて頂きました
あぁ〜、やっぱりラブレボ好きだなぁ〜〜何でDSだと音声付かないんだろう……orz
所々でもありますよう、願っておりますが……無理っぽい?

日記は基本的に自分の萌えや生活内でのネタ(ぇ)を、面白おかしく語って行く所にしたいのですが、まあリアルな話もたまにはねー。

……って事で、重めの話になるので一応隠しておきますね。
うん。真砂個人の家庭の事情に興味無いわって方は、スルーして下さって大丈夫ですよー。
いきなり日記にも浮上して来なくなったら、読みに来て下さるってのでもOKですし。
問題無ければ直ぐに消しちゃうと思うので。
ではでは、追記にてまた☆

そういえば買ってた 

2007年12月07日(金) 22時33分
ジャンプSQの2号と、ラブレボ3巻買いましたよー。
SQは前の様に過剰な期待をしていなかったおかげか、結構面白く読み終えました。
うん……半数位しか読んでないけど(こら)

屍鬼は、兎に角フジリューGJとしか云えませんね。
夏野が格好良くて、彼が好きな自分としてはとても嬉しかった。
徹はどんなビジュアルかなぁ〜。楽しみ楽しみ

若先生(敏夫)も、思ってた通りの外見で良かった!無精ひげは必須です
その分、若御院(静信)にビビリましたが

お前、歳は幾つだ〜〜〜〜!?(32歳です)

繊細ってのは良いんですが、ちょっと二枚目すぎないかと小一時間。
うるりとした瞳も何だか自分の想像からは掛け離れていて、慣れるのに時間かかるかも……と云いますか、同人仕様?(云うな)

この調子で運命を乗り越えてはくれないだろうか。フジリューパワーで!(話が変わります)

TISTAも変わらず凄いなと。読みきりの荒木先生も彼らしくて良かった。
うーん、来月はどうしようかなー。
屍鬼とTISTAはちゃんと読んでいきたいけど、他の作品が相変わらず微妙すぎる。
お金無かったら、単行本待ちになるかも知れません。

ラブレボ3巻は、住人が仲良しこよしで読んでいて幸せになりました。
ゲーム中は余り男の子キャラ同士の会話風景って無かったから、一緒にお風呂行ってたり、ご飯食べてたり、バイトしてたりと満足満足☆
マンガ読んでると颯大君の愛しさが増していくのですが、これは何の効果ですか?瑞希効果?(違っ)

しかし、夏休み前でヒトミちゃんは94kgかー。誰とも旅行に行けませんね(それはゲーム内の設定
1年で激やせはしないのかな?本当はかなり危ない事だしねー。1年で体重55kg落としって。
DSでは音声が無いっぽいのが残念なのですが、まあ某コ○ミには技術面でも勝てないだろうし仕方ないかなーと。
DSのGS2が全会話音声付ってのが神なんです。撫で回したいー!!ビタとラブレボでその技術があれば、本気で乙女ゲーTOP狙えるよ!!

今度の日曜は相方と逢う予定だったのですが、どうも彼女の息子さんの調子が悪いみたいで様子見です。
久し振りに一緒に遊んで話したかったのですが、こればっかりは仕方ない。
ちゃんと看病してあげてね、お母さん☆

萌がやって来た!!!! 

2007年12月06日(木) 23時29分
DIAMOND DISC買って来ました〜〜!

あぁもう!禁断ロマンスが格好良すぎる!!!!

二人の掛け合いが凄い合ってますよね。とても別録りとは思えませんよ
歌詞もエデンより少し過激になってて、愛が高まってるなぁ〜と一人で微笑んでました(怖いから)
台詞の部分で転げまわりそうになったのは秘密の方向で☆
だって、ブログにあった通りヘッドホンで聴いてたから、囁き具合も抜群だった

愛のWondererも傷だらけのEternityも素敵でした。
二人とも何でそんなに歌が上手いのさ!?
この萌えをどうしてくれる〜!?やっぱりライブやって欲しいなぁ〜。
夏以降なら何回でも行っちゃいますよ。

放課後エデンとShooting Star後の隠し曲も凄かった。何がって破壊力がですよ!(ぇ)
あれはDSの主題歌なのかな?こんな所にオマケを付けてくれるとはD3ぐっじょぶ
俺を愛せ」の連呼はかなり心臓に悪かったですが、これも楽しみです〜〜
どんだけ先生好きオーラが出てんだ〜〜

後、ようやくDMSの公式ビジュアルファンブックを買って来ました。
メイトは完売だったので、紀伊国屋まで足伸ばしましたよ。

そして、描き下ろしイラストが愛しすぎた!(そればっかりか)

表紙の皆集合も良かったし、裏表紙の堂島さんの満面の笑顔が凄いツボでした。あんな顔も出来るのか〜。
やっぱり友人と居る時の顔と女性同伴時の顔は違うって事か……あ、何か萌えて来た(コラ)
ALL SUNのイラストがまた好みなんですよ!性格別の皆の区別が良く出来てて、流石さらちよみさん
ゲーム誌のイラストも好きなのばっかりです。吉良と神楽のお昼寝ショットは大きくて嬉しかった!
何あの愛しいカリスマ!!!!口では面倒だとか何で僕がとか云いながら、子供の面倒みてるんでしょうね。そして一緒に寝ちゃうと。
眠ってても苦悩してそうなあの眉毛のより具合も愛しいよ
個人的には皆でにゃんこ愛でてるのも大きなイラストで収録して欲しかったんですが、それは叶いませんでしたー。ちぇー、まあ雑誌もってるのでそっちで満足しておきます。
同じページの音楽聴いてる風斗と雷斗もポップで可愛かった

その他中身なんですが、実はまだ全員クリアしてないのでちゃんと観れてません。
スチルとかうっかり眼に入ってしまったのもあるのですが、やっぱりゲーム画面で観たいので
ゲームの方は息子の職業を性格別にセーブの残ってるので、回収してる途中なのです。
風斗は優しい以外回収済み。優しいも芸術家は揃えてます。
雷斗は真面目が途中でクールに至っては育ててもいないので……(コラ)
いや、雷斗は後で〜〜って感じになっちゃって。ちゃんと愛はありますよ!
クールは最後のご褒美です。イトケン好きだー!(お前)

ラフ画の李ちゃんがグッジョブすぎて萌えた。ラブラブ大好き〜〜
息子に彼女が出来るのはお母さん切ないけど、李ちゃんならOKだよ。
風斗ともラブっててちょっとビックリしましたが、それはそれで可

そんな訳でキャラ紹介とかをパラパラと観た程度なのですが、息子の性格別の紹介でパンツの詳細まであったのが衝撃的でした(大笑)
下着なんて観える所ないのにそのこだわりっぷりが最高ですよD3!
後、大切なものが息子全員お母さんだったのが本当に可愛い!!
雷斗は素直に母さんって書いてるのに、風斗がちょっと捻った云い方だったのはキャラの性格を大切にしてるなぁと
性格毎に私服が違うのも芸が細かいなーと、ゲームやりながら感心してたので全部観れて良かったです。

あ〜〜。こうやってると早くゲームを全クリしないといけない気分になりますね。
うん……原稿さえ終わっていれば……(時間的に無理)
明日はDIAMOND聴きながら、真面目に原稿を進めますです。

DIAMOND発売!! 

2007年12月05日(水) 23時27分
皆さん、DIAMOND DISC 楽しまれてますね〜。
うわーん、明日、明日は休みだからメイトに駆け込んでやる〜〜!!
早くフルで聴いて悶えたいと思います

そして、発売初日オリコン29位おめでとう!!!!

す、凄いんじゃないですか?
特にアニメの主題歌って訳でもないし、ゲームのキャラソンでこの順位って
別にランキングが全てじゃないとは知ってますが、評価されてるのが眼に見えて解るって云うのはやっぱり嬉しいです。
最終的に何位になるのかは解りませんが、オリコン雑誌は買いますよ

そしてまだ二人の曲が聴けない寂しさを紛らわせようとニコ動にうっかりアクセスしたのが運のツキ。
某ボーカロイドのKAITOに嵌っちゃいました(おーい)
元々初音ミクも可愛いな〜とは思っていたのですが、まあPCで音楽作る技術はないし気が向いたらイラストくらいは描くかな?って位の認識だったのですが、とても素敵なイラストを描かれる方を発見してしまいまして
カイミクって良いね〜兄妹で仲が良いのはとても微笑ましくて大好きです

相方に勧めたら見事に嵌ってくれたので、ちょっと脱線しそうです(苦笑)
この二人の本とか作ったら需要あるのかな……(こら)
とりあえず、他の方の素敵カイミクを探したいです
げ、原稿が危なすぎる……今週末の休みには一気に進めたいのですが、相方と逢うしなぁ。
お互いの愛の物々交換をして、買い物したいですー。
か、カラオケも行きたいなぁ。色々とリフレッシュしたい頑張りまーす。

いよいよ明日! 

2007年12月04日(火) 22時54分
『DIAMOND DISC』の発売が迫って来てますよ!!
フライングGETされた方々の日記感想を、横目でスルーしながらうきうきしております
ブログのたっつん格好良いなぁ〜

まあ、私の手許に二人が来るのは明後日なんですが……orz

い、良いんだ!それまではレンタルして来たアリプロと諫山さんを聴いてるから
そうそう、近所の本屋のレンタルがTUTAYAに変わりまして、品揃えがかなり良くなったんですよ!
有難う、有難うTUTAYA!!
これでちょっとマイナーな方々の過去のアルバム等を、思う存分聴きまくろうと思います。
しかし、しばらくアリプロを放置してたんですが、アニメの主題歌を結構歌ってたんですね。
私のアリプロ初聴きは「CLAMP学園探偵団」でした(古過ぎた)

あ、そして何時もの私信もこちらにさせて頂きますー。
いい加減個人的にメール送れよって感じですが、すみません……メールになるととたんに身構えちゃって中々送れません。
そんな訳で、身に覚えのある方は追記へどうぞー。

色々衝撃的 

2007年12月03日(月) 23時05分
仕事中に先に仕事を終える妹から連絡があったので何かと思ったら

母親が風邪でダウンしてました。

ちょ、おま!!一番末の妹に病気をうつさない様にと豪語していた貴女がそれですか!?
疲れが溜まっていたんでしょうね〜。朝節々が痛いと云っていたのはこのフラグだったのかと
昨日の私とは症状が違うので、私がうつした訳では無いのですが……
いきなり寒くなって来たので、体調には皆さんも気をつけましょうね〜。

そんな訳で、妹が用意してくれた晩御飯を食べて、その片付けと次の日の朝ごはん兼お弁当の用意をしていたら、結構時間が掛かってしまいましたよ。
調子に乗ってごぼうのささがきを1本分作ってたら、左手が灰汁で黒くなっちゃったし……orz
良いんだ。きんぴらと炊き込みご飯に全部使い切ったから

そんな訳で、ようやくWJを読んだのですが、Dグレが衝撃的過ぎてかなりしょんぼり
うわーん!そりゃあ誰も被害が出ないってのは、今までの経験上も解っては居たのですが、ホームである教団での騒動は嫌でした。
あれでリーバーとバクが犠牲になってたら、本気でWJを放り投げてたと思いますが、それは何とか回避されたのでほっとしてます。
ジョニーも無事で良かった!

ネウロも何だか凄い展開へ。
友人とも話したのですが、今度の敵さんは最初に音楽を話題に出してましたよね?
だったら、アヤさんと直接対決して徹底的にやられると良いよ(ぇ)

岩代先生の新連載はどうなのかなー?やっぱりジャンプなので格闘物は外せないんだろうな。
それにしても、こっちも展開がダークっぽくなりそうだなー。
岩代先生の間にあるのほほんとしたパートが好きなので、そういったシーンも在れば良いけど、今回のキャラはシリアスっぽい……?
今の所、琴線に触れるキャラが居ないので、今後に期待。
ガクと明神が好き過ぎた――

買い物行きたかった…… 

2007年12月02日(日) 22時50分
色々あって、買い物に行く予定だったのを止めて寝ていたのですが(ぇ)

DMSの設定資料集残ってますように!!

うわーん、近所の本屋には存在自体を確認出来なかったので、街に買いに行くしかないのですが、次の休みは木曜だ――!!
ほ、本気で売り切れてたら泣けるので、メイト……頼みますよ!
ラブレボも3巻が発売だった気がする……これは明日近所の本屋に仕事帰りに寄ってみよう。

とりあえず、風邪にかかりかけてるようなので、睡眠とって治します〜。
妹にうつす訳にはいかんのです!!!!
声が戻らなかったら、仕事にも支障が出ますのでw

後、うっかり予約し忘れてた『クローバーの国のアリス』を、慌ててオフィシャル予約して来ました。
あ、危なかった!!まだ日付あると余裕こいてる場合じゃなかったよ
今度は振込みを忘れないようにしないとね。

店舗予約とオフィシャル予約でのCD内容が違うのは最近のデフォですねー。
店舗のエリオットとエースも聴いてみたかったのですが、オフィシャルのグレイを手許に置いておきたい誘惑には勝てませんでした。
キャラクター紹介とOPの台詞に激しく萌えたのでしょうがないんです(云い切った!)

「…彼女を馬鹿にするな。俺への侮辱も同然だ」
「あぁ、分かっている。君は俺に甘えてくれていた」


とかね!!時計屋さんが居ない寂しさを埋めて頂きたい(ぉ)
他もディーの大人バージョンの長髪が反則だったり、彩色の仕方が自分好みになってたりと、かなり期待しておりますよー。
クリスマス発売なんで、仕事も忙しいピークに入ってるのが切ない所なんですが……
システム面がもっと時間短縮出来そうに改良されてないかな?
その辺も期待しておりますです。

インテ用 

2007年12月01日(土) 23時45分
そろそろ原稿モードに突入したいと思います。
日記はちゃんと書きに来ますがね〜。

ポプの作品もまだ書きたいんだけど、需要と萌えの関係で今は置き去りになっちゃってますね……
閉鎖したりはしませんが、少しは縮小した方が良いのかな?と考えたりもします。
来て下さってる方に申し訳ないですしね。
今しばらくはこのままの形ですが、また考えが纏まったら報告します。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 一足早いクリプリが! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 一足早いクリプリが! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一足早いクリプリが! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 一足早いクリプリが! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 一足早いクリプリが! (2008年10月02日)
アイコン画像真砂
» 寝ちゃってたー!! (2007年07月11日)
アイコン画像まゆ
» 寝ちゃってたー!! (2007年07月07日)
アイコン画像ゆぅみ
» 母の日 (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星影真砂
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポップン・FF・どうぶつの森
    ・マンガ-ネウロ・Dグレ・リボーン・フルバ・ツバサ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる