久しぶり 

June 06 [Wed], 2007, 16:20
謙太先輩は、あたしのどうゆう風に思ってるのかな。。
あたしは、好きなのにさ。
結局、キモチなんてこれっぽちも届いてなかったんだもんね。
大丈夫。もう、嫌いになったから。
なんて思っても、あたしのキモチは変化なし。
イコール、まだ好きなんだよ。
みれんタラタラなんだよ。
ふぅ。あの日からメールしてない。。。
どうしよう。
メール送ってみようかなぁ。
もし、アド変わってたら??
そん時は、そん時。
怖いから、送らない。

あたしって、なんだろう??
逃げてばっかり。
怖いを理由に、
逃げてばっかり。
だって、怖いんだもん。。。。。。

発表☆☆ 

April 06 [Fri], 2007, 13:45
今日は、クラス発表があったわぁ。
まぁ、とりあえずこの先どうなるかゎ、結構不安やな。
クラスになじめるのかとかね・・・。
まゆまゆゎよかったやン。(よかったン??)
ごめん。まゆまゆゎどうか分からんなぁ。 

ふぅ。とりあえず、先生がいいからいいやぁ。 笑

はぁ 

April 05 [Thu], 2007, 18:06
明日は、クラス発表やわぁ。。。
どうしよう、なんかうまく行きそうになさそう。

本当の友達は出来るのかなぁ。
なんか、まゆまゆ。ごめんね。
まゆまゆも大変そうなのに、あたしのこんな
嫌なことばっかり書いてる日記見てくれて、ごめんね。

今のあたしは、誰もかも本当の自分を見せてないような気がするのはなぜだろうね。
これを、まゆまゆにしか見せてないのも、
今の自分が、嫌ということを誰にも見せたくないから。
家にいるのも嫌。学校にいるのも嫌。なら、あたしのいる場所はどこ??






はぁ 

April 05 [Thu], 2007, 12:35
今まで、信じていた・あこがれていた友達に裏切られたら。

今の自分は自分でないような気がする。
昔に戻りたい。自分らしかった、あのころにもどってみたい。
こんなこと思うのは自分だけなのかな?と、ちょっと思ったり。。。

あぁ 

April 03 [Tue], 2007, 18:07
何もかも、何もかも嫌になってきた。
ただ、それだけ。
家にいるのが嫌になってきただけ。
このまま、遠い遠い、何にもないところで暮らしたいね。
あっ。このブログ見てるの、まゆまゆだけやで。ないしょでよろよろ。
本当にないしょちゃん★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaki_628
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コエンザイムQ10
» あぁ (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる