HN:雅葵(まさき)
年齢:17(高3)
出身:北海道
父母=アメリカ
姉=福岡
殆どアメリカに居ます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaki_1988
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
タダイマ / 2005年02月04日(金)
雅葵、無事帰宅

今日(つーかついさっき)帰ってきたので

暫く寝まーす。

…来週から学校です。
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
俺です。何 / 2005年01月23日(日)
少しの間、ヒキコモリになってました。


俺はどうする事もできなくて、また来週からアメリカ行って来ます。

行き過ぎだろって言われそうだけどなァ?笑






奈風ちゃん、英検どうでしたか。笑
 
   
Posted at 13:16/ この記事のURL
雅葵さんショック。何 / 2005年01月20日(木)















別れ話をしてしまった。

勿論、する為に連絡とったんだがね・・

残るモノは、後悔でした。

マユたんがあんなにも泣いたのを見たのは

俺自身、吃驚した。



でも

俺達はもうどうにもなんないんじゃねぇかな?

・・・そうかな?前みたく、また・・

多分、マユたんは別れたくなかったんだと思う。

でも

俺はどうだったんだろう。

久々に詩書いた。

見てやってください。笑

またアメリカ行かなきゃいけねぇみたいだよ、俺。

どうしよ。
 
 続きを読む…  
Posted at 17:10/ この記事のURL
ご無沙汰で。 / 2005年01月18日(火)
僕だって忙しいんです。(ry


コレ読んでくれている方々、すいませんでした〜!号泣


マユたんに、

そろそろ、更新したら?」と睨まれたので。









でもネタ無いんだよね。藁

う〜ん。

次回、マユたんとの出逢いでも・・。笑
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
ノータイトル。え / 2005年01月12日(水)
さすがだな、三日坊主。

すいませんでしたー。

ヨユウでサボってたね、俺・・









因みに書く事なんて無いです。死

ただ、マユたんが福岡に居る事ぐらいかねー・・w

遠い親戚の結婚式だとか。笑

俺は、12〜17日までアメリカ行きます

だから書けないやー^^テヘへ。
 
   
Posted at 09:36/ この記事のURL
デートな一日 / 2005年01月09日(日)




今日のデートコース。←遅すぎ orz

6時 ふたりで朝食
俺が作りました、中3の終わり頃から独り暮らしなもんで・・

7時 コンビニに菓子を買いに
お金の所有権は、マユたんにありました
それでもう3000円近く使われました

8時〜9時半 マユたんがワガママを言う
「お金くれ〜、くれ〜」とマユたんは僕に言う。
僕は援助交際を望みません

9時半 バスで移動。

10時頃 札駅到着。
マユたんいろんなお店をチェック。
俺のおなかはグーグー。
気づけば、1時半
俺のおなかが空くわけです。素

そしていろいろ強請られ、合計、8万2000円。
今年高校2年生になる子とは思いたくありませんでした


それから飯を食いました。
さすがに、マユたんルンルン気分らしいので
俺の大好きなフランス料理店へ。

父母の知人経営なので、まけてくれました
5000円、まけてくれました。

それでも、1万ちょいかかったなぁ・・

それでマユたんは「忙しい」を理由に

2時頃札駅でお別れ・・

お礼はまた今度するから!

と言ってくれました。

嬉しかった。素





そして今日の金額(使った金額は・・・)

11万2000円くらいです。


それでも、マユたんへのは変わりません。GOOD!何
 
   
Posted at 15:25/ この記事のURL
マトモなデート / 2005年01月09日(日)
久々にマトモなデートをしたとです。笑

勿論、マユたんとだよ。うん。

なんていうか、バカップルだ、とか言う奴居るけど、少なくとも俺は、純粋な二人なんだよ!









ピーンポンって音がなって、こんな時間に誰だ(朝の5時ね)と想ったら、マユたんが、

「早く開けてよ、バーカ」



僕はこれは夢だと思い、また寝ようとした時

玄関のドアを足で蹴る人が居ます




あぁぁぁ、奴だぁぁぁ

僕はおとなしく、怖い彼女マユたん家にいれました。


なんで開けなかったの?」と彼女が言いました。

ニコリと微笑んだ彼女はまさに、悪魔


ごめんなさい!わざとじゃないんです!

僕は懸命に、怖い彼女に謝罪。


今日、何の日か・・忘れたの?

涙目な彼女、さあ、これは彼女の作戦なのか

「何だっけ・・」俺は言う



普通に怒られました。






いや、まさか今日が・・3年目記念の日とは・・




俺は思わず

寝たフリをしました





その後、彼女に

バイト代、すべて使われた事は言うまでもない


軽く10万は使われましたー


詫びても詫びきれない事をしてしまった。




その代償として、


俺の生活費は無くなった・・ orz



アメリカに即手紙をかきました。

「生活費が紛失しました、お金送ってください」

はじめての仕送りを頼んでしまった。





そして、またミスを・・。死

マユたんは、今年で高2でした。笑

どうして、高1だと思ったんだろうか・・。汗

すいませんでした、マユたん・・



※デートの過ごし方はもう1つのほうで書きましたw
 
   
Posted at 14:48/ この記事のURL
もうサボりたいもん。 / 2005年01月08日(土)
うーん

暇ですよね?

うーん

もうサボりたいモン orz



サボり病は一生涯、治しません。

治そうとしてませんからねー、俺。

ヨユウでやる気無いですから。









うん、そうっぽいよね

ってマユたんに言われて少し傷ついたから日記書くだけであって

ネタは一切無い






ごめんなさい←デカスギw




こうやって隙間空けてるのもわざとなんだよねw

やっぱ、俺って・・こうゆう奴なんです。





ところで、

麻依ちゃんいらっしゃいなwごゆっくりこの変な日記見ていってください。藁

暇つぶしになるのならすっげ嬉しいよ。うん。

麻依ちゃんの為に日記書くからね

マユたんとおデートした。すっげかわええの

竜馬さん、いらっしゃいなwお気に入りサンキュですー

奈風ちゃん、いらっしゃいなwラヴメール有難う プw









日記になってねぇ(`д´)
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
ブログ始めます / 2005年01月07日(金)
お待たせ!

なんとなくブログはじめてみました。
かなり自己満足な内容になると思うけどw


んじゃ自己紹介から。笑

名前は雅葵。まさきって読みます。

年齢は16で、20日に17になりまス・・

って俺、時差ぼけの所為か、”今年で高2”とか言ってたな。汗

今年で、高3になります

因みに、母上父上はアメリカ。

姉上とそのダンナはどこだろうきっと福岡かな。

時々アメリカ行きます。

お土産はマユにだけ←たまぁに麻依子ちゃんに。














一言だけ。

俺は、PLAY BOYです。←苦情厳禁w

遊び人じゃないほうだからな!?←必死です、俺。
 
   
Posted at 18:33/ この記事のURL
P R
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
 
 
Powered by yaplog!