ヤバイよ!! 

October 23 [Mon], 2006, 23:23
テニミュ見て綺麗な男の子見すぎたせいかあたしの大好きな眼鏡男子を見ても萌えへん(+Д+`*)
重症ですなι

ドリライ3rd 

October 21 [Sat], 2006, 17:32
やっと買えました!!
遅すぎにもほどがあるねι
皆私服それぞれ合っててかっこいいねvV
特に跡部の格好が(*´艸`*)
レザーパンツ似合いすぎやね☆
最後の方になったら皆目がウルウルしててこっちまでウルウルしてしまった。
夢をつなげの時はヤバかった!!
特に城たんの男泣き!!なんて美しい涙なんだ。
クリスタルでは涙で目が霞んでよく見れなかった(笑)
皆泣きなだらそれでもちゃんと歌ってる姿が痛々しくて…
皆ほんま素敵や!!
これ見て今まで以上にテニミュが好きになった!!
テニミュ最高やぁ!!

二回目はおかんと妹と見てんけど、おかんは加藤君とズッキーと相葉ちゃんラブになって妹はケンケンラブになった(笑)
んで二人とも伊達君がルイルイの誕生日の時の映像見て
「純粋なんやねぇ」って関心してた(笑)
美しすぎるんだよ!!!!伊達君最高です(笑)
当分うちの家の流行語になりそうです☆

ダメなやつ 

September 25 [Mon], 2006, 15:19
今日は学校休んじゃいました…
理由は休み呆けです。
今日はゼミがある日なのに(>3<)
友達にも迷惑かけてしまった。

ほんまあたしって人間のカスみたいなやつやわ。
明日は一限から五限まであるけど頑張るぞぉ!!!!
明日行かなかったらペナルティとして…
アレは無し!!

嫌やぁ(泣) 

September 05 [Tue], 2006, 3:06
ここ半月くらいずっと吐気がおさまらんくてどうも胃に異常があるらしく明日胃カメラ飲むことになりました…
昔一度飲んだことがあるんやけど…
あれは拷問ですι
飲んでる間ずっとオエオエハァハァでしたもん(汚)
出来ることなら二度と飲みたくなかってんけど(+Д+`*)
ここ最近ろくに御飯食べれてへんくて体重がそろそろ40キロきりそうなんで明日は頑張って飲んできます!!

よかった=3 

August 20 [Sun], 2006, 11:51
今日は待ちに待ったカブトの日!!
前回の予告で加藤くん(基、風間大介)が死んだとか言ってたからこの二週間気がきじゃなかったι
けど…
生きてたぁぁ!!!!
てかゴン羨ましい(;´д`)
風間がゴンと絡む(??)たびウホウホ言うてた(笑)
やはり彼はカッコイイですvV

テニミュ(ネタバレ注意) 

August 17 [Thu], 2006, 18:08
昨日テニミュ見てきました!!
初でした!!
簡単に感想を。
一階の9列目やってんけど思ってたのよりめっちゃ近かった!!
最初の青学の曲で目の前に鯨井君がきてんけど生で見るとよりいっそう可愛かったvV
六角中のダビデとバネさんが素敵やったvV
特に二人が歌ってる時の腰が…vV
工んとルイルイの氷帝制服姿がほんま眩しかった!!
日吉のズンドコ節で小さくガッツポーズをした龍君が可愛かった!!
かと部様のシャワーシーン!!!!
ファンを殺す気ですかっ!!
会場全体から黄色い悲鳴が(笑)
氷帝キャストがSeason歌ってて感激した!!
On My Wayの時かと部様ずっと笑顔やったvV
てな感じです。
2時間がめっちゃ早く感じました。
DVD絶対買うぞぉ!!

テニミュ(ネタバレ注意) 

August 17 [Thu], 2006, 17:35
昨日テニミュ見てきました!!
初でした!!
簡単に感想を。
一階の9列目やってんけど思ってたのよりめっちゃ近かった!!
最初の青学の曲で目の前に鯨井君がきてんけど生で見るとよりいっそう可愛かったvV
六角中のダビデとバネさんが素敵やったvV
特に二人が歌ってる時の腰が…vV
工んとルイルイの氷帝制服姿がほんま眩しかった!!
日吉のズンドコ節で小さくガッツポーズをした龍君が可愛かった!!
かと部様のシャワーシーン!!!!
ファンを殺す気ですかっ!!
会場全体から黄色い悲鳴が(笑)
氷帝キャストがSeason歌ってて感激した!!
On My Wayの時かと部様ずっと笑顔やったvV
てな感じです。
2時間がめっちゃ早く感じました。
DVD絶対買うぞぉ!!

 

August 16 [Wed], 2006, 16:08
熊じゃなくて人やったι
まぁ、普通に考えて神戸に熊なんか出ぇへんよね(笑)

最悪 

August 16 [Wed], 2006, 15:43
線路内に熊が入ったとかで電車が15分も遅れとる(>3<)
今日は大事なテニミュがあるのに!!!!
遅れたら一生その熊を恨むわ(`ε´)

いよいよ 

August 15 [Tue], 2006, 15:24
明日はいよいよテニミュvV
初めてやからめっちゃワクワクやねんけど生理前なんと胃の調子が悪いんとで肌ヤバイ(+Д+`*)
ニキビがι
どうせなら綺麗な肌でテニミュ見たかったよ〜(泣)
でも明日はおもいっきり楽しんできます!!!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» いたぁ!! (2006年06月24日)
アイコン画像暁人
» 暇な一日 (2006年03月05日)
アイコン画像暁人
» ダルす… (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaki9232vvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる