ご無沙汰です。。。 

2005年09月25日(日) 23時41分
ホントに久しぶりです。8月18日に引越しして22日から仕事。
ホント濃い1ヶ月を過ごしました
今俺は群馬に居ます何もありません今まで色々な所に行きましたが今回は少し辛いです下を向いてると涙が出てきそうです

だから今は仕事に集中してます毎日残業で寂しさを紛らわしてます
仕事は車関係だから結構楽しいんだ技術者として成長しているのかは分からないけど〜今はあまり気にしないで仕事に取り組んでいこうと思うんだ

でわ、次回の更新をお楽しみに

8月一発目! 

2005年08月06日(土) 23時47分
久しぶり仕事が忙しいことを理由に更新をサボってしまいました
今週は忙しかった先週末に急な話が俺のところに舞い込んできた。。。
それは「新しい仕事に挑戦しないか?」という話俺としてはカナリいい経験になると思い「是非お願いします。」と返答話は凄い勢いで進み、あれやこれやで気づいたら俺転勤ってな話しになっており・・・。まぁ若いうちに色々と動くのもいいかなと思うわけで
ってなことで月末から新しい仕事に精を出していこうかな

次回の更新をお楽しみに

結婚式 

2005年07月23日(土) 23時37分
今日は親戚の結婚式天気も良く青空が広がる綺麗な日だった
親戚との関係は従兄弟小さい頃からお世話になった俺からしてみれば兄貴みたいな存在の人だ結婚に対して、なにも考えていない俺だったが式に出てみて「結婚っていいなぁー」なんて思っちゃったな
従兄弟の兄貴には幸せな家庭を築いてほしいですお二人さん、お幸せに

カズの移籍 

2005年07月22日(金) 0時00分
Jリーグ元年からスタープレイヤーである三浦和良ことカズ
彼がJ1の神戸からJ2の横浜に移籍した
正直カズほどの選手がJ2にまで行って試合に出たいと思う気持ちには流石と言うしかない。そこまでして試合にこだわる気持ちにはサッカーに対する思いが言葉にできないほどあるのだろう・・・。俺はカズをこれからも応援していきたいと思う

出張 

2005年07月20日(水) 23時41分
今日は会社の打ち合わせで埼玉まで出張だった。朝の6:59発の新幹線で埼玉まで向かったスーツ着て書類を持って新幹線に乗ってる自分に少しビックリしたな〜何度も書類に目を通し万全の状態で打ち合わせに取り組めた。。。
やっぱり関東圏に行くといい感じで体に力が入って仕事にも良い状態で集中できて俺は結構好きなほうだ
良い事ばかりではないだろうけど、頑張っていきたいって今は思う。

久々の更新 

2005年07月17日(日) 0時07分
こんばんわ。久しぶりの更新です
毎日更新したかったんだけど、仕事が始まってから色々と忙しくてプライベートにまで手が出ないのが現実・・・。改めて思ったけど仕事って甘くないね
まぁまだ始まったばっかりだから弱音も吐いてらんないな
来週からまた頑張っていくかなー

昨日から仕事疲れのせいか体調を崩してしまい今は休養中です
せっかくの週末が台無しだ・・・

好きな番組 

2005年07月03日(日) 23時51分
俺の好きな番組の一つ、素敵な宇宙船地球号(テレビ朝日) 」がある。
今回のテーマは「「命輝く茅葺きの家」 〜白川郷・合掌造りの秘密2〜」というもの。
岐阜県の白山郷の合掌造りが世界遺産に指定されてから10年を迎えたこともあり、茅葺屋根の秘密やしくみなどに迫ったドキュメンタリー番組だ。前から一回見に行きたいと思っていたが、この番組を見てその思いは更に強いものとなった

今年の半分 

2005年06月30日(木) 23時37分
今年の半分が今日で終わり。年明けして間もない感じだったのに・・・。月日の流れが速くなったと感じるのは年を重ねたせいかな

昨夜コンフェデ杯の決勝戦と3位決定戦がありました頑張って起きて見ようと思い眠たい目を擦りながら起きてたよと言っても、3位決定戦しか見れなかったんだけどね

話は変わるけど、今日のニュースの一つに「ボーダフォン株の東証上場を8月1日付で廃止」というのが目に飛び込んできたボーダフォンどうなるのかな
それともう一つ、「トヨタ「レクサス」が11年連続で信頼感1」これにも正直驚いた8月に日本でも営業が開始されるし、楽しみが一つ増えたかな


明日から、いよいよ仕事だ緊張でドキドキってのはないけど、これからはやっただけ評価されるからワクワクする気持ちのほうが多きかな頑張ってやってみるよ

買い物 

2005年06月28日(火) 23時30分
今日も新潟は雨。昨晩から降り続いた雨は新潟の色々な地域に被害をもたらしました。何年か前に大雨で家の前が凄くなったことを思いました
去年に続き新潟は今年も水の災害にあってます。。。

話は変わりまして〜今日待ちに待ったCDの発売日でした
購入したCDケツメイシの「ケツメポリス4PVに鈴木えみが出演して話題になった「さくら」などを含んだ14曲が収録されたアルバムに俺のお腹はいっぱいです

雨が・・・ 

2005年06月27日(月) 23時50分
新潟は今日の朝から凄い雨夜にはどっかの地域で避難勧告がでるのではって思うほどの雨です
深夜には少し治まってくれるといいけど

昨日のコンフェデ杯の試合アルゼンチン vs メキシコいい試合でしたね〜南米のサッカーの面白さが凝縮された試合だった
ワールド杯がより一層楽しみになりました
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kanji
» ご無沙汰です。。。 (2005年09月27日)
アイコン画像papi
» 久々の更新 (2005年07月17日)
アイコン画像ぱぴ
» 好きな番組 (2005年07月04日)
アイコン画像雅姫
» マイブーム (2005年06月22日)
アイコン画像kanji
» マイブーム (2005年06月22日)
アイコン画像雅姫
» マイブーム (2005年06月21日)
アイコン画像kanji
» マイブーム (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaki7s-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる