空虚 

2007年04月18日(水) 0時58分
次第に空になっていく煙草の箱を見つめながら私の上にはベトついた霧が落ちてくる。
もう喉も気管も異常に痛い。でも軽くなった箱に手を伸ばす事がやめられない。
少しは高まった気分が落ち着くから。
知っている
自分を沈める方法。
でも今はこのニコチンだけでなんとかやっていけそうだ
やはり考えすぎには理由がある。
考えるからにはやはりそこに何かしらの問題があるんだ
自分が放った言葉なのに口から出た直後にはもう後悔
取り消す事なんかできない
プライドが高いからね。
でもやっぱりやだ‥
オレンジ色の電球に照らされて日々心で懺悔する。

無題 

2007年04月17日(火) 4時44分
考え過ぎと言われたらそれまで

それは性格と言えばおしまい




考え過ぎなんだと思う。基本。
でもさ、確かに性格なんだよ。
どうしょうもない?どうにかなる?


眠れね

怒りんぼ 

2007年04月10日(火) 14時50分
どうして
すぐに理性が保てなくなる
すぐに冷静さを見失う
なんでやろう

笑えるね
発狂
自分で自分が分からないよ
何ですぐに頭に血がのぼるのか

後になって考えても自分で理解できん

自己中心的だし自己愛主義のエゴイスト
もう死ねばいい

一休み
嘘、そんなのできない

全てを理解したい
どこか無駄に完璧主義

複雑な心境 

2007年04月09日(月) 11時53分
堕ち日記ではないんです。
そう言いきりたい。
ただのぼやき。
ある意味裏日記
表じゃ書けんような事
でも堕ち日記ではない。
更新通知もないのにしたし。
偶然見つけた人がちらっと見るかなくらいで
ここは完璧自己満足でいい。
寧ろ見ないほうがいい。笑
もしかしたらすぐに消すかもしれないし、確実にうざったいからね。笑

今は最悪な気分
どうしてこうなるのか意味が分からない
こんなものなければいいのに
嫉妬心束縛欲独占欲
愛なんてなければいいのに
私も欲塗れ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaki6969
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる