えええ(bd'`) 

January 18 [Wed], 2006, 18:23
昨日亜湖は髪の毛切ったー*'`*
ショートにしちゃいましたー(゜X`)
いやー案外気に入ってる様子ですよ(;'゚_`)あ

咲希様(・∀・)
再び登場感謝しますー(bd'`)
寂しかったってー(●´ω`●)いやん
色んな人のHP周りファイト(ノε`*)あ
咲希はHP作らないの?あ


千夏様(・∀・)
訪問やめないでよ?あ
確かに最近休んでるねー(bd'`)
今日と昨日いなかったからなんでかなー?って思ってたの・・・
なんかあった?え風邪?え
まぁ相談してくれよおおおおおおおおお(;'゚_`)
文通はいつでもいいよー'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、
千夏のHPのアド教えてくれーい!


それではA人とも訪問よろしくー(;'゚_`)

やばいー(・∀・) 

January 17 [Tue], 2006, 19:19
あけおめー(ノε`*)遅
最近全然来れなくてごめんなさい・・・(;'゚_`)
さきもちなつも許してくだせえええええええええええええええ*'`*
時間がなかったんだったり(bd'`)嘘
でゎA人にメッセージ(●'з`b).゜+.゜
咲希
当分来れなくてごめんねええ(;'゚_`)
これからもこのBLOGに来いよおおおおおおおお(b゜`)
待ってますんでー(ノε`*)

ちなつ
BLOGに来てくれてありがとおおおおおお(b゜`)
そしてBLOGで初ー(bd'`)あえ
てか手紙交換してないね・・・ あ
まぁ今度しようー*'`*

お餅つきと咲希(・∀・) 

December 18 [Sun], 2005, 13:42
今日は集会所の餅つきがあった(・∀・)いえあ
友達2人計3人でいったー。*゜($'v`$)。*゜
楽しかった(*´Å`*)b
             咲   希へ
訪問(*´Å`*)b嬉しい

いつでも来てくださいよん
待ってますのでー     ぢゃぁ

咲希へ(・∀・) 

December 16 [Fri], 2005, 21:45
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
2回目の訪問ありがとうございます咲希(・∀・)
馬路嬉しいですねー
そんで(σ゚Д゚$) も手紙に書いて住所渡します(σ′□`*)σΥ□!!!
それより花より男子始まりますーもぅすぐで
馬路楽しみなのよ
  でも最終回寂しいしーーー
でも漫画で我慢・・・(え
それでは咲希また来てくださいーb
おまちしております(*´Д`*)♭

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

最近のドラマ 

December 16 [Fri], 2005, 19:33
最近のドラマ最終回多いよね(O_O;)
寂しいんですヶド・・も;;
(σ゚Д゚$) は野ブタゃ花より男子・危険な姉貴(?)とかが
大スキなのさーb
それがX’MASまでに最終回で終わるし・・・
   最悪ーーーー(O_O;)
コレで修二・彰ともおさらば・・・(O_O;)
でも結構Tvで出したからまた会えるよね

咲希and年賀状 

December 16 [Fri], 2005, 16:58
さきー。*゜($'v`$)。*゜
来てくれたの?
嬉しいゼィb
コレからもたっくさん書き込みしってくださいb
もち(*>Д・*)b◎Kですからねb
あ・後年賀状出すので学校で住所教えてーb
ヘンジ待ってますb

今年は年賀状はpcにするコトにしたんよ。*゜($'v`$)。*゜
去年は手書きだったのねbb

愛chan・OOOOサン。*゜($'v`$)。*゜ 

December 15 [Thu], 2005, 17:56
BLOGに来てくれて゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *THANKYOU*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

あいチャンーb
愛ちゃんも今度いっしょに遊ぼうね♪
コノ前遊んだケド。*゜($'v`$)。*゜

OOOOさんーb
えー。
3組の男子っていったらみんたんとかぢゃないんかに?え
みんたん?
違ったらゴメンナイサイーbb
女子だったら・・・

わかんないbえ

。*゜($'v`$)。*゜嬉しい(σ′□`*)σΥ□!!! 

December 14 [Wed], 2005, 16:21
今日は,友達と手紙交換をしたら
X’mas後に遊ぶ約束をした
3・4ヒトで遊ぶ予定(*´Д`*)♭
あそぶの初めてだからたーくさん話してENJOYしたいよーb
そのためにもカラッポの財布におまじないをして
たっくさんにするbえ
とにかく!遊びまくるぞbb

MeRRY X’mas 

December 09 [Fri], 2005, 18:54
もぅすぐでX'mas
早いんですヶドも・・・($´`)ぶ
そういえば去年はクリスマス会もしてねーなb
今年はする予定b
X'mas画像はるぞよb  誰
(σ゚Д゚$) が書いたのではないのですb ぶ

可愛いでそb ぶ
もぅ1カイ言うヶド書いたのは(σ゚Д゚$) ぢゃナィ!

作ったばっかb 

December 08 [Thu], 2005, 15:44
記事2つも描いてるヶド本当は作ったばっかだったり煤i゜Д゜)
でも読者とか米さんをたくさん募集だったりしたらいいのねb
てか募集なんだヶどさ〜b
誰か恋ーb ・・・煤i゜Д゜)来い!
てか恋してねーb
話代わりましたね・・・ハィ。
本当にィィ男の子がィナィのですよ
募集ですよハィ煤i゜Д゜)煤i゜Д゜)煤i゜Д゜)

それでは、読者や米米さんほしいと願ってる亜湖でした
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆さき
» えええ(bd'`) (2006年08月04日)
アイコン画像☆さき
» えええ(bd'`) (2006年01月23日)
アイコン画像千夏
» えええ(bd'`) (2006年01月20日)
アイコン画像千夏
» やばいー(・∀・) (2006年01月18日)
アイコン画像いずみ
» やばいー(・∀・) (2006年01月17日)
アイコン画像☆さき
» やばいー(・∀・) (2006年01月17日)
アイコン画像亜湖
» お餅つきと咲希(・∀・) (2006年01月17日)
アイコン画像☆さき
» お餅つきと咲希(・∀・) (2006年01月08日)
アイコン画像千夏
» お餅つきと咲希(・∀・) (2006年01月07日)
アイコン画像☆さき
» お餅つきと咲希(・∀・) (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaki519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる