スキン変更のお知らせ・・。 

2005年11月05日(土) 0時01分
俺このスキン好きなんだけどね〜w

なんかこの女の子がかわいいから (マテw

ところで今日は葛小祭りとのことでw井上軍団で乗り込んでいきますw

もしかしたら懐かしのダチにも合えるかもしれないしね〜 (藁

あ、皆さんHYってグループ知ってますか?

アレいいよwマジ 一度聴くとハマリマス

ハイロウズってのもいいんだけどね〜 日曜日よりの使者は皆知ってるハズだよw

んーと、サンダーロードって唄がcmに流れてると思うけど

みんな聴いてみ!!

 

2005年10月23日(日) 17時20分
ふぅ〜中間終わりましたね^^最悪でした^^氏ね先公共^^

テストの結果は聞かないでくださいな・・・・・・

ほんとやってらんなくなってきたww

も〜ゲームに熱中するか・・・・・・

BUMPの新曲カルマだっけ? 

2005年10月13日(木) 11時57分
あ、そうそう

なんと俺が超絶に好きなBUMPが新曲を出すらしい・・・

これはもう絶対買わねば・・・・このブログを見ている君!絶対買いなさい!

ほんとマジで!w

んでこの曲はテイルズシリーズ(ゲーム)の最新作の主題歌になるそうです 

すでにCMで聴いた人が続出だとか・・・・・・・    自分はまだ聞いてない

              本題    


今日は中間だったんですよ

えっと、社会と理科があって、歴史の方は結構いけたんだけどねー、地理が・・・・

やっぱ勉強しないとだめだねー 理科はまー普通かな・・・・

まぁコンナ感じで終わります

          糸冬 了

べんきょ〜〜〜 

2005年10月05日(水) 22時33分
今日は都内めぐりがありました

んで、俺の班は、あ、忘れたwもういいやw

てなことですwずっと歩いてたから足が痛いんだよね〜w

そして明日から部活が休みに!!(中間一週間前だから

勉強しないと・・・汗

始めまして 

2005年10月03日(月) 17時17分
始めまして

ちょぃ誘われたんで書くことになりました〜 パチパチ

えーと、何を話せばいいのやら(VдV;)

ゲームでもブログは書いてるんだけど、私生活?話すのはちょっと恥ずぃですね

んーと・・・・・なんだっけ?まず学校の話でも!w

今日は古先に怒られましたわwうん いつもだけど
 
部活は部停になっててwチャリ通がばれたらしぃ
あ、自分は学校の前だからやらんけどw後、普通に携帯とかもってきてるのよね

んーとあとほかは・・・・・・・・・・・・ぐぁ ネタが尽きた・・・・・

それじゃまた今度・・・・・・・・



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひま
» スキン変更のお知らせ・・。 (2005年11月06日)
アイコン画像ポルノ
» スキン変更のお知らせ・・。 (2005年11月06日)
アイコン画像葉子
» スキン変更のお知らせ・・。 (2005年11月06日)
アイコン画像ひまw
» スキン変更のお知らせ・・。 (2005年11月06日)
アイコン画像葉子
» スキン変更のお知らせ・・。 (2005年11月06日)
アイコン画像葉子
» スキン変更のお知らせ・・。 (2005年11月05日)
アイコン画像ひまじんw
» 始めまして (2005年11月05日)
アイコン画像ひま
»  (2005年11月03日)
アイコン画像葉子だけどさあ・・・
» 始めまして (2005年11月03日)
アイコン画像こんいちわハハ本舗
»  (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaki4201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる