めでたい♪ 

2007年05月18日(金) 14時51分
高校からの友達Yが2人目妊娠したそうです
上の子は、3月で1歳になった女の子K。
ちょ〜可愛いよ
OZMA好きの妹ちゃんの影響か、
Kたんも好きらしい〜
妹ちゃんが来ると見せろってせがむらしい。。。
で、始まると一緒に踊ってるの
Yがムービーで送ってくれたの見たらちょ〜可愛い
ちゃんと、腰も落ちてたしね

今、私の周り妊娠ラッシュ
4人かな?
私も赤ちゃん欲しいよ〜

でも、Yは、ヘルニア持ってて、妊娠すると腰にかなり負担がくるから心配なんだよね
大丈夫かな?
無事出産出来ますよ〜に

早く〜!! 

2007年05月18日(金) 10時39分
子どもが欲しいよ。
25歳になった私。周りはどんどん結婚して子ども産んでるの。
今も4人くらいの友達がおなかに赤ちゃんいるかな
私は、一応保育士なんですが・・・
仕事柄たくさんの子ども達と関わってきたんだけど・・・
結果、子ども欲しい!!ってのが強くなっちゃった。

そろそろ、自分の赤ちゃん欲しいの

もちろん結婚したい

一人暮らしも5年目。
自炊もそれなりにしてるし、保育士だし、いい奥さんになるよぉ〜
って、よく友達にも言われるんだけど・・・

お姉ちゃんが結婚した年は過ぎちゃった。。。
今年は、子どもを産んだ年。
現時点で妊娠発覚してないから、もぉすでに負けてます。。。

でも、実は今妊娠疑い中なの。
生理が遅れてるとかって訳じゃないけど、な〜んかちょっと怪しい感じがするんだよね
でも、そーやって疑ってる時ってたいてい出来てないんだよね

でも、出来てたらいいなぁ〜って思ってるんだぁ

きゃ〜!!!! 

2007年05月17日(木) 15時21分
私には、付き合って1年ちょっとの5歳上のダーリンがいます
付き合う前とかはアプローチが凄かった。
おんなじ会社で働いてたんだけど、毎日のようにご飯とかに誘ってくれて・・・
でも、楽しいし、私も好きだったから、嬉しかったんだけどね〜
私は事務所で事務で、ダーリンは現場にいる人なので、そんなに仕事中に会えるって事はなかったけど、たまに事務所に用事があって来たりすると嬉しかったぁ〜
結構何かにつけて事務所に顔出しに来てた気がする。

私が会社を辞めるちょっと前に付き合う事になって、
始め数ヶ月は、やっぱりダーリンが積極的で。
毎日のように、仕事の後に来てた。
で、その後私の次の仕事が始まるのに、半月くらい空いちゃうから、
「うちにいなよ〜」
って言ってくれて、半同棲みたいのをしてたの。
でも、今思うとそれがいけなかったのかな?
その後、だんだんダーリンの様子が変わってきた。
私と付き合ってる事が辛いって。
何でも、私に合わせてくれようとしてたみたいで・・・
一時は別れようとも言われた
でも、私は納得が出来なくて、それを拒みつづけた。
一生懸命説得した。
別れずには済んだけど、
また、しばらくして、やっぱりキツイから別れないなら
しばらく距離空けようって言われた。
正直イヤだったな

距離空けたら最悪忘れるってまで言われたし、
出なければ、その間に大切さに気が付くだろうって。

忘れるってのがやっぱり引っかかって、なかなか納得が出来なかった。
その事伝えると、頻繁じゃなければ、メールはってしてくれたんだ。
そしたら、忘れるって事はないでしょ?って。

しぶしぶだったけど、このままズルズルと関係を続けててもしょうがないって思って、
了承した。

その間、たまに仕事の悩みとかメールで相談してた。
2ヶ月くらい空けてたかな?
急に、久しぶりに会おうか?って言ってくれたの

距離空けよって言ってた彼が会おうってゆー事は何かしらの答えが出たのかな?
って思って、不安も混じりつつちょ〜ドキドキしながら、会いに行ったの!

そしたら・・・
なんて事ない。
答えが出た訳じゃなかったみたい
そろそろ会っといた方がいいかな?って感じだったらしい。
ほんと人騒がせな・・・

でも、まぁ会えたのはやっぱり嬉しかったけどね〜

そんなこんなで、ちょっとずつ会う時間とか増やそうって思ってくれるようになってね〜

私との将来が考えられないからって言って、
しなくなったえっち(半年くらいなかったかな?)もするようになって
始めは私が誘いかけたりしてたけど、
今では、ダーリンから仕掛けてくるようになった

それって、それってさ、
私との将来が考えられるようになったって事?

ゴムがないとそのままする事もあるし。。。
期待してもいいのかな?

私は、ダーリンがちょ〜大好き
だから、もちろん近い将来ダーリンと結婚したいなって思うし、
ダーリンの子が欲しいとも思うんだ

正直、今赤ちゃんできるとダーリンだけじゃなくて私も困るのかな?
お金ないし・・・
でも、すぐにでも欲しい
って気持ちはありまくり。

私って、好きになっちゃうとなかなか冷めないやっかいな女。
100%に近いくらい結婚の事考えちゃう。
だから、ダーリンがもぉ、好きで好きで好きでしょ〜がないくらい好きなんだ。
出来たら一緒に暮らしたい


お日様がぁ〜 

2007年05月17日(木) 15時08分
一時はもの凄い豪雨だったけど、今はすっかり上がって、青空が見えてるよぉ
いつも仕事中はず〜っと会社に閉じこもってる私なので、ちょ〜っとお散歩に行って来たよ
と言っても、コーヒー買いに近くのドトールまで行っただけだけど
でも、雨上がりだから、空気が気持ちかった〜

初{キラリ} 

2007年05月17日(木) 9時22分
今日は朝から雨。
それだけで気分はちょっと憂鬱だけど、
今日の電車では珍しく座れたの〜
しかも、またギュ〜ギュ〜なのかな?って覚悟もしてたんだけど、
全然そんな事なくて楽チンでした
なんで日によって、こんなに混み具合が違うんだろ?っていっつも思うんだよね〜。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーちゃん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-大塚愛
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる