ずきゅーんっ 

May 07 [Wed], 2008, 21:34

お!会報キター(・◇・)−!!
にのちやん、髪長いなあ、
このVS嵐のパーカーまぢ欲しいんだけどっ!
あれ売ってくれないかな笑
いくらでも買うんだけど!!

今日はWinkupの発売日!
なんてたって表紙&巻頭だからね★
写真につられてduetも買っちゃった!
本当はにのあいのBOAO欲しいんだよね、
明日はアラシちやんと潤くん!
楽しみ、でも明日持久走なんだよ、まぢ最悪、

写真のハダシの未来は中古で売ってたの!
これ、なかなか売ってないんだよね!
中古でもCDまぢキレイだし良かった♪

会報 

May 03 [Sat], 2008, 15:53

ちょっとー、会報来ないよー!?
嵐友達さんのぶろぐに会報来たって
書いてあるからポスト行ったけどないよー!?
早く来てくれえ!

あと花男の前売り買ったーっ<
特典の潤くんかっこいいー、
早くみたいし、One Loveも楽しみねっ

ゆず

すごいね 

May 02 [Fri], 2008, 17:40

わお〜!
嵐さん、24時間テレビのパーソナリティ決定だって!
すごいね〜、二回目ぢやんっ
NEWSとかがやると思ってたんだけど
さすがは嵐だねっっ
ゆずの家は読売新聞なんだけど
コンビニでスポーツ新聞買ってきたよーっ!
すごい大きく載ってるぢヤン★
ついでにシャバダバも買っちゃったあ
でも最近忙しそうだから体に気をつけてもらいたいね
相葉ちやん、泣かないで頑張って(・∀・)

だいすき 

April 26 [Sat], 2008, 18:00
かなしい
昨日のレコメン、衝撃的だった
大塚くん、だいすきだったよ
雅紀とのトークすごいおもしろかった
なんで?なんでなの?
先週あんなに笑ってたのに
急すぎるよ、ずるいよ

正直言って昨日のレコメン聞いてるのがつらかったよ
雅紀の声も元気ないし、泣きそうだったもん
やっぱり雅紀には大塚くんぢゃなくちゃだめなんだって
無理って分かってるけど冗談であってほしい
レコメンに戻ってきてよ
大塚くんなんてなれなれしく呼んでたけど
顔も知らないし詳しいことはなんにも知らない
でもすごく悲しい、どうしてもテンション上がらない
きっと「レコメンの大塚くん」っていうのは
ゆずにとって大きかったんだね

早く雅紀が元気になりますように
大塚くんもご冥福をお祈りしてます

このメンツで 

April 25 [Fri], 2008, 19:17
こんあいばあw
Weeklyぴあとオリコンスタイル買ったあ★
やぱにのみいの髪型良くなったーっ
てっかなんであんなにかわいいの?
あれで上目づかいとカ反則だってえ!笑
女装男子よりもぜんぜんかわいーって(3)
いやー、次回予告・・何があったの!?
ああー!って思ったけど女装男子・・あ、男ぢやんって安心
でも雅紀がもしあれやってたらまぢ我慢できないわあ、

タイトルは今回の翔くんのソロにあったフレーズ
「このメンツで届けるぜ」ってきゅんと来た。
やっぱね、嵐は5人ぢやなきゃね!
この5人だからこそだもんねっ


ゆず
P R
結婚レシピ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaki1224a
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ゆずにめーる

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像幸嵐
» TOP (2008年05月25日)
アイコン画像そのこ
» 涼にャん (2008年05月23日)
アイコン画像そのこ
» 涼にャん (2008年05月23日)
アイコン画像green
» 涼にャん (2008年05月21日)
アイコン画像そのこ
» JUNSTYLE (2008年05月18日)
アイコン画像green
» JUNSTYLE (2008年05月18日)
アイコン画像green
» FREE STYLE (2008年05月15日)
アイコン画像そのこ
» 会報 (2008年05月03日)
アイコン画像green
» 会報 (2008年05月03日)
アイコン画像そのこ
» あいばば (2008年04月22日)