TOP 

December 24 [Thu], 2015, 0:00
どんなにも
       れていても      
          見えないで繋がってる




ここのぶをぐの管理人はがだいすきです

担当様は雅紀くん嵐嬢は絡んでください

ゆずのぷろふぃーる

名前 相葉ゆず  苗字は担当様から、本名ぢやないです★

年齢 14歳     ちゆウがく3ねんせい

出身 千葉県    雅紀くん家まで一時間


もっと詳しく知りたい児は前略あるのでこめンとお願いします、

ヤプログは始めたばっかりなので嵐友などお友達募集中です(ω)

One Love 

May 25 [Sun], 2008, 11:20

無事、いや〜な修学旅行から
帰ってまいりましたw
いや〜、二泊は長いよ、まぢつまんないし
アラシちやんとかぶってるとか余計にてんしょん下がるよね、
写めは野宮(ののみや)神社ってとこでもらったパンフw
にのみやとののみや、似てるでしょ?
だから行きたいって言ったんだけど
本当にマキシマムいいとこだった★
にのみあさんのおかげです、ありがと〜んっ

そいえば昨日のJUNSTYLEでOneLove聞けたよーっ
ヤ〜ばい、いい曲(ω)
録音しといて良かったよー!
CD、初回と通常、両方予約したし、早くCDで聞きたいっ

涼にャん 

May 20 [Tue], 2008, 18:10

昨日の宿題くんおもしろーいっ
録画したから今日見たんだけどw
やぱ相葉らんど楽しい★
アイランドー!って言ってみたいよ〜っ↓
高校生なったら絶対に番協行くしいっ!
まだ雅紀さんにしか会ったことないから
絶対生嵐見る〜!早く会いたいよおっ


涼にャんって初めて呼んでみたけど
ヤばい、涼介萌え(∀)
同い年とは思えないもん〜っ
DVD欲しさに買ってしまった
明日、修旅とかありえない・・
ひみつのアラシちやん見れないぢやん!
最悪だ


パンフレット   ¥2000
ジャンボうちわ(5種/個人)   各¥500
ポスター(6種/集合・個人)   各¥800
クリアファイル(6種/集合・個人)   各¥500
Tシャツ   ¥2500
エコバック   ¥800
携帯ストラップ(キャラクター)   ¥1200
携帯ストラップ(ロゴプレート)   ¥1200
携帯箸   ¥1500
ビニールポーチ(A5サイズ)   ¥700
オリジナルペンライト   ¥1300
オリジナルフォトセット(個人/4枚セット)   各¥600
オリジナルフォトセット(集合/2枚セット)   ¥300

とりあえず、
パンフ、雅紀うちわ、雅紀・集合ポスター、雅紀・集合ファイル
ストラップ二種類・ポーチ・ペンライト・フォトセット個人・フォトセット集合
これはなんとしても手に入れなくちャΣ

JUNSTYLE 

May 17 [Sat], 2008, 11:00


今日は、タイトルにちなんで潤くんカラーで!
昨日のレコメンは睡魔に勝って
いつも以上に意識がありましたあ
昨日からDreamAliveも始まって
グッズも見れたし、出費が激しいな
水曜日から修学旅行で、そのあとはすぐ中間てすと
んで、中間終わったら友達とジャニショ行くから(∀)
テンションあがり〜んっ
まぢ頑張ってテスト受けるし!
塾の模試の偏差値が結構良くてびっくり
嵐コン行くために受験も頑張るも~ん

写めは「隠し砦の三悪人」のパンフレット
見に行ってはいないんだけど
とりあえずパンフは確保したって感じ(ω)
これからVS嵐始まるね
マキシマム楽しみっ★

FREE STYLE 

May 10 [Sat], 2008, 10:41

昨日のレコメンレポ
いろいろとあったけど相葉ちやん
だんだん元気になってくれて良かった
野球頑張ってねっ大好きだよーって
Once Againも聞けて良かった
やっぱ嵐さん、尊敬するわ★
レポってか感想だけど終了っ笑


てゆかリーダー、ドラマ決定おめでとっ
絶対見るから!楽しみだわああ
それとFREESTYLEのポストカード届いたよー
ありがとー、リーダーめっちゃ癒された笑
今日は潤くんラジオとVS嵐(3)
久しぶりの志村どうぶつえんもあるもんねっ

P R
結婚レシピ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaki1224a
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ゆずにめーる

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像幸嵐
» TOP (2008年05月25日)
アイコン画像そのこ
» 涼にャん (2008年05月23日)
アイコン画像そのこ
» 涼にャん (2008年05月23日)
アイコン画像green
» 涼にャん (2008年05月21日)
アイコン画像そのこ
» JUNSTYLE (2008年05月18日)
アイコン画像green
» JUNSTYLE (2008年05月18日)
アイコン画像green
» FREE STYLE (2008年05月15日)
アイコン画像そのこ
» 会報 (2008年05月03日)
アイコン画像green
» 会報 (2008年05月03日)
アイコン画像そのこ
» あいばば (2008年04月22日)