いねむり 

April 21 [Fri], 2006, 22:16
今日はゼミで知り合ったこの横で7限目を受けました。
途中爆睡してしまい、いびきをしてたらしく起こされました。
感謝感謝!明日も早いもう寝よう!

はだし最高!! 

April 20 [Thu], 2006, 1:49
今日は連れと、友達のしてるバーに飲みに行きました。
とても美味しい酒をいただきました。ほんとその店で飲むと
昔からの知り合いということもあり、おいしい酒が飲めます!!!
よった勢いで、帰りは連れとはだしでかえったのですが、なんか童心にかえったみたいで
たのしかったです。大地の心地よさと言うか、歩くたびに足つぼマッサージ的な
心地よさ最高ですた!
そんなことを通して思ったことは、現代人はものが周りにあふれ過ぎて些細なコトのすばらしいことを見失ってるのかな〜って…
ときに人はよけいなものを取っ払ってシンプルに周りを感じるコトが必要んじゃのかな〜ってとても感じたよ!支離滅裂になったけどたまには裸足で
おまえらも歩け、きっと新鮮な感覚を味わえるよ!
なんにせよ!シンプルに生きれば生きるほど人生感動出来るコトが多いと感じた夜でした。
なんにせよ、裸足で歩け、さすれば全てがわかる

はいおひさ 

April 17 [Mon], 2006, 23:24
はい、久しぶりの更新です。もう誰も読んでないでしょうし
僕自身も忘れかけていましたが、なんか更新してみましょう!
最近また授業がはじまり、英語を読まなければいけないつらい時期になりました。
つらい・・・・

昨日姉のみずえが別れたらしいのですが、ちょっときいて〜!!!!!
から始まり迷惑なことに晩の3時前まで話を聞かされ
疲れました。女も三十路を前にするとさばさばしたもので、
二人で原因究明していくと、そらしゃーないは!みたいなかんじで
一人でスッキリされてました。
そして昨日僕は確信しました。みずえは当分幸せにはなれません!

考えればやつとは一番とことん話して来たのかと思いました。
かれこれ28年一緒にいてずっと、なんぞ議論してた訳で
いつもしゃべり場(つうじるかな?)みたいになってうざいのですが
ま〜認めたくはないのですが、多分仲良いのでしょう・・・

I'm free now! 

April 02 [Sun], 2006, 23:20
今日ついに春休みの2大イベントが終了しました。
一つ目はクラブのdiscussion の合宿が3月中頃にありました。
なによりブルーだったのが、所属している団体のdisの大会の
主催の責任者だったので、それが重荷で重荷でここ何日かの
酒の旨く無いこと
旨く無いこと
しかーし!今日で全てが終わりました。今は酒がうまし!!

こうやって全てから解放されるとつくづく自分がキッチンドランカー
している時が幸せみたいで、台所で、帰宅してからずーっと飲んでます!
明日バイトなかったらもっといいのにな〜

のこり少ない春休みやっと心底楽しめそうです。
今日はみんなありがとね

禁酒 

March 28 [Tue], 2006, 19:02
快挙である!実に丸三日飲んでいない
でも今から飲みに行って来ます

 

March 27 [Mon], 2006, 19:59
ここ二、三日久しぶりに予定なくやっと春休み気分
です。
明日もだらだらしよ〜

体が重い 

March 24 [Fri], 2006, 9:50
最近予定がかぶり過ぎで消化不良気味です。
無理して運動したせいもあり、体が重いです。
寝たい・・・しかしバイトに行かなければ
ではまた

久しぶりの更新 

March 24 [Fri], 2006, 1:14
もうすぐ長かった春休みも終了で、振り返ってもバイト
そして趣味の料理しつつそれをあてに飲んだくれてただけだった
ようなきがします。
明日からがんばろ

着払い 

March 14 [Tue], 2006, 22:10
きのうはよく飲みました。
クラブの合宿が大阪であり帰りに鶴嘴で
焼き肉を食べて帰りました。

機嫌良く飲んでいたのですが、家路の途中
駅をおりて自転車に乗るときに鍵がなのに
気づいて血の気が引きました。鞄を開け服中のパケットを
探し、カツアゲされてる中学生の如くピョンピョン跳ねども
鍵は出てこず…あきらめてとぼとぼ歩いて家路につきました。

しかし!家路の途中
焼き肉屋テーブルのうえに置いたのを思い出したので
電話しようとしたのですが電話番号も知らなければ、店の名前も
覚えておらず、途方に暮れかかっていたのですが、ここは現代
ネットで検索キットここだろうと思う店に遭遇鵜!!

早速連絡、
店の人に鍵の特徴など色々聞かれ着払いで郵送してもらうことに
して早速解決!
ネットって便利やね〜〜
しかし車のスペヤーキーが一つもないのでめちゃくちゃ焦りました。
ほんまいい加減合い鍵つくろ

最近働き蟻 

March 09 [Thu], 2006, 23:13
やはり飛び飛びの更新となって来た
気を取り直して久しぶりに更新をしよう!

春休みに入ってからバイトに通しで入ることが
増えて来ました。
今日も通しだったのですが、立ち仕事なので
足がパンパンです

学生に戻る前は僕も一様働いていたのですが、
働いていた頃は、毎日こんな感じもしくは
もっとひどかったな〜って思い出しました。
今のバイトも通しで入ると12時間拘束なのですが、
昔働いてたとこは普通に14時間こうそくやったな〜って
今考えるとアホやったな〜って、でもこれが中におると
わからん様になるよね〜
いつまでも学生でいたいよ〜

また就職したらなんだかんだ言いながら
そんな生活に戻ってしまうんやろね↓
周りの話聞いても始発で終電が当たり前って
結構いたり…

寝よ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像快適ダイエット
» いねむり (2010年12月13日)
アイコン画像ぷるん
» いねむり (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» いねむり (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» いねむり (2008年09月27日)
アイコン画像みゆき
» はだし最高!! (2006年04月30日)
アイコン画像もり
» 着払い (2006年03月15日)
アイコン画像mori
» 昨日テレビでみた少しゾッとした話 (2006年02月20日)
アイコン画像あいこ+かやひろ
» 昨日テレビでみた少しゾッとした話 (2006年02月19日)
アイコン画像まさし
» チョコとラムは良くあいます! (2006年02月15日)
アイコン画像まさき
» チョコとラムは良くあいます! (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaki1202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる