夢の中でも

June 27 [Sat], 2009, 18:00
いやー今日は出かけようと思ってたけど…なんだかんだで家にヒッキーでしたww
久しぶりに着信アリ見てやる事無くて…大学に呼び出されてたのを無視して
気が付けばいつの間にか寝てました

にしてもこのがホンマ悪夢やったのでビビリました
私が電車で名古屋に行く夢だったんですよ
電車の中で好きな人にきっぱりと振られる夢
簡単に言えばこんな感じ

報われない恋なら諦めてしまえって思いっきり印象に残ってて
起きた瞬間泣きそうになった

簡単にこの思いが消えたらいいのに
簡単に貴方の事なんて忘れられたらいいのに

何回も考えたけど無理だった
嫌なところ探そうとしても出てこなくて
会うたびに好きって気持ちが膨らんでしまう
ホンマは辛い
夢の中でぐらい甘えさせてよ辛い現実なんて夢になんて出てこないで
現実なんて辛い事本当に分かってるから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小崎 真咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-年中無休で恋してます 
    ・ビューティ-年中無休で女磨いてます
    ・写真-年中無休で写真撮ってます。めっさくだらんけどww
読者になる
こにゃにゃちは真咲です

つい最近までmixiやっててんけど・・・
ひょんな事からこっちに移動してました

乙女に参考になりそうなblog書いていくつもりやけど結構アポなんで役に立たないかもww

まぁ・・・また書いてるわー程度に見に来てくれたら嬉しいです

あと色んな人と仲良くなりたいと思ってるんでよかったらコメントくれたら泣いて喜んじゃいます
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE