あ〜あ 

October 15 [Sat], 2005, 10:09
雅姫が日記を書いた日=PC触れた日。
ありえねぇだろ。こんだけ触ったなくても生きていける俺。
前だったら絶対ありえないのにね・・・・

最近無性にイライラする。
楽しいことも一杯あるし、幸せなんだけど、なんかイライラする。
友達といても楽しいんだけど、イライラする。
何かがむかつくんだよ。ちょっとしたことが。

地雷がね・・・多いんだよ。我侭なだけかもしれないけどね。

優しいって言ってくれた友達には申し訳ないけど、
俺そんなに心広くないよ?たぶん。

まぁ、そんなこんなで微妙な心境なわけですよ。
成長してないね。


もうあの頃にだけは戻りたくないな・・・

祝杯〜♪ 

October 04 [Tue], 2005, 21:58
な・・なんと!!!

専門学校合格しました!!!

くったくたになって家かえったらなにやら白っぽい封筒がベッドの上に。
見てみれば『名古屋ビジュアルアーツ』って・・・そっこうで封筒をあけるや『合格』の文字が!
めちゃめちゃ嬉しかったぁ♪
先生には「専門学校は確実に受かる」とか言われてもやっぱり不安はあるんだよ!?
書類だけって簡単なようで一番恐いかも・・・。
だって、判断基準が『紙』だけなんだよ??
思った以上にけっか早く出てビックリしたが・・
とりあえず一安心♪
疲れもぶっ飛びました\(´∀`*)♪

あとは、11月にある『特待生試験』に望むだけ☆
受かれば少なからず入学金が楽になる・・・。家計が助かるんです。(切
何で音楽系の学校ってあんなに学費高いの?
機材の維持費???


夢にやっと一歩踏み出せたよ!
あと半年後からは『コンサートステージ』の勉強が出来る☆
夢・・目標はあくまでも『PAエンジニア』だから、これから経験も、知識も増やしていかないとだ。
入学前に出来ること、
卒業することを
今後はちゃんと頑張っていこう!!!



バトン 

October 03 [Mon], 2005, 23:02
明からバトンきたんでやってみる。
・・・・・なぜ私?


恋 愛 バ ト ン 

1.初恋はいつですか?男?女?

小2・・・?男だろ・・そりゃ。

2.今までつきあった人数は?

・・3人。

3.好きな人とデートで行きたい場所は?

まったりできるとこ。or水族館(メッチャ好きv)

4.好きな人に言われて嬉しかったことは?

え〜・・・ないんじゃないかな。

5.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いない。

6.こんな人絶対無理という人はいますか?

私の趣味を否定する人。キモイ、ウザイ。邪魔。

7.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

1個上〜良し!と思えるまで。その時々で違うから。

8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

・・・普通は嫌じゃないの?

9.同棲してみたいですか?

相手にもよる。

10.あなたが愛情を感じる行動は?

なんだろ?

11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

愛⇒自分をある程度犠牲にしても無条件に相手のことを想えること。
恋⇒楽しむもの、性別問わないもの(待てよ)
みたいな感じ?わかんない。

12.1番長く続いた片思いは?

6年間。すごいよね・・その間に彼氏いたよ・・・。

13.つき合ってみたい芸能人はいますか?

芸能人は見て楽しむ。

14.究極の選択です。人を愛することしかできなくなるのと人から愛されることしかできなくなるのとどちらを選びますか?

愛したい。

15.バトンを回す5人

ミイ。クレ。由羽。榊。やりたい人。


いいのかな?こんなもので・・。

映画vvv 

September 24 [Sat], 2005, 23:28
【チャーリーとチョコレート工場】見てきました!

やったね♪お母様に感謝です!
面白かったし、何よりジョニー・デップ若ッ!!!
確かお母様と同い年のはず。。。しわとかホント似ないよね・・・
同じ顔の人一杯出てきてちょっとキモかった(笑
もう一回くらいみたいな☆
てか・・パンフ売り切れってなんですか・・・

次は【ハリーポッター】と【コープス・ブライド】が見たい。
予告編見ててすッごく見たくなった!!!



明日は検定・・・おちるかな?

ぱにくるー 

September 22 [Thu], 2005, 23:05

踊ってます。
文化祭の練習なんだけど、ドンくさい私がブレイクダンス(?)って・・・
無謀にもやってるんだけど。。。できてないよ!!!
ヤバイ毎日練習しなきゃなのに、検定と期末考査がね、あるんだよ。
もうさ、ブレイクダンスやめてみんなで【Lu:na】踊っちゃいませんか?9人いれば大丈夫だよ!!
・・・誰がセンターやるんだろ?
必死に練習のヒビ・・・もー乙女の肌に痣が出来ちゃってるし(誰の事だよ)
1ヵ月で何とかしなきゃ!!



バイトー・・おばちゃんすごくいい人です。
楽しいし、親切に色々教えてくれるし、頼もしいです。
気を使ってくれて大分仕事にも慣れました!値引きシール貼るのが結構楽しかったり♪
おかげさまで、1人孤独な時間も余裕があったりも☆


脳内BGMは【Road】と【Ferewell】が交互にのんズトップ!!
休憩中は、専ら太鼓の達人(携帯)にはまってます。
今はNew Worldの完全攻略に励んでたり☆
太鼓叩く分にはできるんだけど、携帯でやるのって、かなリ難しいです。
頑張ってラルク攻略してやる〜!!

本日より 

September 12 [Mon], 2005, 21:59
バイト決定★
今日は説明だけだと思ってから、今日から入るらしくてちょっと焦った;;
でも、一緒にいた人にいろいろ教えてもらったし、時間余って暇だったし、
楽といえば楽かな♪でも油くさくなりそう・・
スーパーの惣菜のコーナーが主なんだけど、油もの作った後の掃除だし
結構ねちっこくてね。

教えてくれる方・・なんと幼馴染♪
複雑だね。暇な時間は楽しくお洋服等のはなししてたけどね
ヴィヴィアンとかはわかるらしくて。
とりあえず、ライブ等の遠征費は何とかなりそうだよ!!

台風で・・・ 

September 07 [Wed], 2005, 12:34
学校休みになりました!わ〜いvv

暴風警報こんな時はありがとう!
そして、休みが決定と同時に解除されてくれてありがとう!

久々にゆっくり休みます。
最近本気で疲れ気味なんだよね。
いろいろあるし、なんか身体が休まってないよ。あんまり寝れてないし。
寝てるんだけどね・・一応は。

さっさと受検終われ。
んでもって某K高校の子に逢いたい。今年に入ってからまだ1回もあってないんだよ・・・
依存してるなーって思うんだけど。いまは必要な存在だ。
ていうか普通に遊びたいな。久々に。^^

雨・・・ 

August 30 [Tue], 2005, 19:39
今日天気予報見てなかったから傘持ってかなかったんだよ。
そしたら昼から土砂降りって!!!!ありえないよ。ホントに。
やむ気配かなったから学校で傘借りて帰宅。

電車の中で『哲学(著 tetsu)』を読みながらちょっと幸せだった。
うちの学校って本当になんでも入れてくれるんだよね
GacktさんとかMALICEとかラルクの写真集あるし、『自白』とか『MOONCHILD』とかはいてるしね。
他にもいろんなアーティストの本とか、よくわからないものがたくさんあって、結構楽しかったり。

読書もたのしいけど、本を探すのもまた楽しいんだよね。
学校はつまらないけど、図書館漁るの好き。なかったらまた入れてもらうだけだしね♪
・・・卒業までに入ればの話だけど・・・

雨の日はゆっくり本でも読みながら気晴らしが一番!

新学期 

August 28 [Sun], 2005, 20:53
明日から新学期だよ。
そして明後日がテストだよ!!!
その次の日学校サボって休んで体験入学で
更に次の日行けたらLiN CLOVERライブ。行けるかな・・・?まだ未定。(ぇ?

課題まだ終わってない(笑
やらなきゃと思いつつ、隣にあるPCで色々みたり作ったりしてるからね。
そっちに時間掛かりすぎて・・・気がついたら今日!みたいな。
まずいよね・・・
とりあえずあした提出のは終わらせます。



おしらせ、
携帯サイトひそひそと復活してるから良かったらみてみて〜
http://id3.fm-p.jp/52/luvyou/

終わりだよ・・ 

August 26 [Fri], 2005, 23:31
1日だらだらして終わりました。

てか、今日で夏休み終わりじゃん!!!
明日、明後日は土日だから実質今日まで・・・
課題終わってないよ?(オイ
あーぁ。数学嫌いなのに!!現社・・政治なんて今選挙ばっかりじゃん!!!
ホリエモンとかかなりどうでもいいし。
私まだ選挙権ないし。
とりあえず、議員なんてだれがなっても同じ気がするよ。

郵政民営化さえ可決されなければなんだっていいよ。

あつい!!!思考回路停止。
でも、課題やらなきゃだ・・・はぁ・・
あしたはイベントいけなさそうだよ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像choma
» 台風で・・・ (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaki-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる