■ようこそ、真咲の個人日記サイト『神々乃王国』へ。
■ボーイズラブ・同人等に興味・理解の無い方、これらの意味が分からない方、
■また15歳未満の方は、ご覧にならないほうがよいかと思います。


■真咲に対するコメントなどは、WEB拍手が掲示板にてどうぞ。

ジャム。。 / 2004年07月30日(金)
決してイチゴジャムとかじゃないですよ(何)
『JAM Project』っていうアニソンユニットがあるんですね、うん。
昨日、部の仲間とボーリングにいって、
その帰りにアニ●イト(笑)に寄ってJAMのアルバムを買ってまいりました。
いや〜ほんとにいいですね(水野?)

原稿しながら聞いてると気分がのりますvvv

実は、リョーマ君のアルバムと迷ったんですが
結局JAMにしました。
今度バイト代が入ったらいっぱいCD買いたいと思ってます(ダメな大人…)


今日はラクガキを一点。
わかる人だけわかってください。…もとネタ知っててもわかんないかも(汗)
最近絵の女の子化が進んでてイヤーンな感じです;;;



名前かかないとわっかんねぇ(駄目)
 
   
Posted at 15:06 / 日記/NOTE / この記事のURL
コメント(0)
万馬券!!! / 2004年07月28日(水)
いま競馬ゲームやってます。
たまたま買い物に行ったら売ってたので、衝動買い(ダメ)

それで、時々万馬券が出るんですけど、なんていうかねぇ…。
このまえなんか23億儲けたよ(笑)



実際にそうなったらどれだけ幸せか…(無理)
 
   
Posted at 23:39 / 日記/NOTE / この記事のURL
コメント(0)
このページの案内とか(遅) / 2004年07月25日(日)
ようこそ、いらっしゃいませ。真咲の日記兼HPへ。
なんでちゃんとしたHPじゃないのって?
…それは秘密です(汗)


いちおう日記メインでやってます。
時々、作品とかのっけていこうと思ってます。

ただいま学生で(かつオフラインでいくつか活動しているので)
あまり頻繁に更新できないかもなのですが、どうぞよろしくお願いします。



軽く自己紹介。

HN:真咲(まさき)
PN:上と同じか、「りょう」です。
性別:あ、男ッす。
年齢:まだ十代。お酒なんて飲めません…よ?
BD:198○/02/12(北○鮮の金○書記と同じです/マンセー/泣)

属性:もの書き。甘い物好き。可愛いもの好き。
好き:可愛いもの。くま系のグッズ。ハーゲンダッツのオレンジとか。
嫌い:虫。おばけ。ホラー映画(心臓持ちません)

そのほかいろいろ隠しプロフはありますぞ。
まぁ、またおいおいに…。
 
   
Posted at 14:19 / お知らせ/NEWS / この記事のURL
コメント(0)
ぱぱぱぱぱぱーーー!! / 2004年07月23日(金)
パンダーZがやってきた!!!
あまりに可愛かったので激写。

可愛すぎて悶えちゃいます。
リラックマとかたれぱんだとか…王道ならくまプーとか。
最近はくま系が多いですね〜。モエモエです。





追記。
もうすぐオイラが大好きだったサイトさんが閉鎖されるようです。
ホント、お疲れ様です。
ご迷惑かけっぱなしだったんですが・・・;;;

寂しいものです。ネット上のこととはいえいままであったものがなくなるのは悲しいもんです。
 
   
Posted at 00:01 / 日記/NOTE / この記事のURL
コメント(0)
テスト投稿だよ! / 2004年07月22日(木)
テスト投稿です。わっちゃー(^-^)

サイト閉鎖(休止?)してお久しぶりになる、日記etcです。
プログが最近流行ってるらしいのでオイラも利用させてもらおうと思ってます。
いまいち仕組みがよくわかんないんですが…(汗)

今日…っていうか昨日の夜(あ、でも深夜だから今日だね)からすごい腰が痛いです。
あいたたたた…。チャリンコ通学なんで、ペダルこぐのも大変だったです。
ホントこういうときはマイカーとか原チャが羨ましくなります。

リンクにいろいろ貼ってます。
お気に入りサイトさんとか、好きなサイトさんとか、よく利用してるサイトさんとか。
ある意味ブックマーク状態ですな(笑)


耳をすませば、大好きです。多分ジブリで一番好きです!!
 
   
Posted at 21:52 / 日記/NOTE / この記事のURL
コメント(1)
P R
2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.