5大ドーム 

2008年05月06日(火) 17時56分






<お譲りします>




【公演場所】

福岡ヤフードーム


【日時】

6/18.19


【座席】

FC枠 当選確認済み


【枚数】

両日とも2枚




〔コメント〕


ばら売リもしますが、

1番は悪用や詐欺をしない方。

代引きを好みますがどうしても

と言う場合は手渡しで。

純粋に嵐が大好きな方

連絡お待ちしております。













久々に日記書いたと想ったら
↑こンな日記になっちゃってごめンね


あたしゎ勿論2日とも行くンだけど
どおしても余っちゃって



てか今回のドームゎ



Dive into the future


から始まる気がするンだよねえ





あの始まリ方がテンションを上げてくる
ってゆうかさああああ



学園祭の日だけど気にせず
魂行っちゃいますぜえ




あたしが好き・・大好きな曲ゎあれあれ







Hello Goodbye















久々に☆ 

2008年01月19日(土) 16時08分





久々に更新する気に
なったのゎただの気まぐれだす



今ゎ某動画サイトさんのところで





Step And Go










冬を抱きしめて






を交互に聞きながら久々の
タイピングに微妙に苦戦しつつ
楽しく更新中ですわ





てか新年明けまして1発目の
更新になるンすなあ-




今ゎブログの日記更新するよリ
ほンぺの日記とモバゲの日記を
更新する方で手一杯なンだな


嵐の方ゎ相も変わらず
ヲタってますけどもね





何年経っても雅紀を考えない

生活なンてあたしにゎ無理なンだにゃ




最近のあたしゎバイトと学校との毎日で
忙しいンですよねえ



暇があったら遊びに行って
帰ってくるのゎ遅いし‥


パソいじる時間ゎ全くない




バイトもほとンどの時間してて
未来の為と嵐の為に頑張ってるし



遊ぶのも楽しいが今ゎバイトして
金稼ぐのが好きだす




学校にゎ同学年に嵐ヲタがおらず
語れにゃい



だからヲタ具合ゎぼちぼち
落ちてるかもしれンなああ




でも気にしないのが1番だすよ



はあ‥


個展観に行きたいなああ



作品集ゎもお予約したからいいけども

実際に見るのと写真だったら全然違うだろうし‥



自分の住みが嫌になリますぜ?




新曲ゎ予約済み



勿論ぢゃないかあ

何番だったかゎ覚えてません
だって遊びに行った帰リで
日付変わリそおだったンだもん


頭ゎもお爆睡ですよお





もお飽きてきたからそろそろ
終わろおかなああ



てか今日のGRAおもろかったね




雅紀ゎ素晴らしく

かっこいいのです



あーつーいー 

2007年08月29日(水) 22時48分




最近まぢ暑いけンねえ―


でも今日ゎ夕方からバイト
だったけン涼しかったああ



しかも今日ゎ仲良しさンが一緒
だったからぶち楽しいバイトだったの



やっぱあたしゎ水曜のバイトが
大好きだなあ―


あたしの話をずっと聞いてもらった





てかやばあああい

Happiness

CM見れたあ―



昨日舞が言ってたから
見れると想ってなかったけど
昨日の今日で見れたの
奇跡やンかあ―



あたし幸せ者ッッ




ん―‥
明日ゎまだ夏休みなのに
一瞬だけ学校行かンといけん



久々ごめん★ 

2007年08月28日(火) 19時07分




ぶち放置ぢゃンねえ―


バイトも始めて学校にも
馴れよおと必死で
魂チケ取るのにも
一生懸命な日々を過ごしてたら
パソ開けて更新する時間なかったあ



まあ更新してない間に
いろいろあリましたな



バイト始めたリ
彼氏出来たリ
魂チケ当たったリ
文化祭あったリ
夏休み入ったリ
魂行ったリ
誕生日迎えたリ



うむ
楽しい毎日でしたなあ―



忙しいのって高校生って感じやン



まあこンなに更新してなくても
タイピングのスピード変わってなかったのが
1番ビビリましたよ


あたしもまだまだ若いンだにッ




てかねえ―
今ゎ9月の京セラ行きたくて
仕方ないンだなあ―


誰かあたしにチケ恵んでくれえ



1枚余ってたらあたしが横で
一緒に騒いであげるからさッッ





まぢ大阪行きた―い


Time魂 

2007年06月14日(木) 20時14分




8月11日2部




8月12日1部








2連番で


探してます!!









ツア-タイトルも決まって
すっかリ夏の訪れが
感じられるよおになったなあ-











嵐が来る










あたしの夏






って感じだからさあ-





去年の夏の終わリゎ
びっくリするほど早かったからね



7月16日

を持って終了したから(笑





今年ゎあたしの誕生日に名古屋・・




まあ-広島が2日になったから
行けないことが確定したけどさ・・




まあ-広島魂も誕生日にちょっと近い
ってことで2日とも楽しむしかないだろッッ






ARASHI Time



SUMMER



TOUR 2007





−コトバノチカラ−










慣れないとね〜 

2007年06月07日(木) 22時29分





放置もいい加減にした方がいいね




めちゃ放置しまくってたあ-





でも対して書くことないンだなあ-








Time








発売決定だねえ-



早いトコ予約しに行かなきゃ





ソロ曲とかぶち楽しみ





ンで夏魂もめちゃ楽しみだあ-






早く広島においで







AAA!!! 

2007年05月28日(月) 18時11分





デスク1ゎ見たよお-



ヒトコトで言うと















ヤバイ!!!






もおね・・



一気にしゃべると・・













社長




ショポウ




照リ焼き人生




ラストだよッ




アイバババ-イ




今からタイペイ

行ってきま-す






感謝




グルメツア-




CARNIBAL NIGHT!!













試験終わったら



デスク2デスク3






めちゃ見るぞお-



ショック・・ 

2007年05月25日(金) 20時22分




久々に更新できたから
長々書いてたのに




早とちリで消えた・・










最悪〜〜〜〜〜〜〜〜 

2007年05月19日(土) 19時56分





今日ね
学校だったンよ



帰ってまご見たら・・









録れてない!!

                          (チ―ン





はああ-


ぶちショックでから。。



なンか昨日の録画設定が
間違ってたみたい・・



今日ゎ先週から楽しみにしてて
帰ってルンルンで見よおとしてたのに



予告の智の爆笑顔が
最高潮に可愛かったから
まぢ楽しみだったのにィ〜




来週も誰か分からンしΣ



誰か教えて(笑




最近ゎ翔ちゃン気分〜 

2007年05月17日(木) 19時12分



なンかさあ-
最近がっつリ翔ちゃンでない(笑



だって毎日暑いンだも-ん


メイク崩れるから是非太陽くん
元気にならないで頂きたい・・(笑





てか-


















7月からTBS










連ドラ決定







なンだっけ・・(笑




山田太郎ものがたリ



だったよおな気がする




分からンけえ


ここクリックね(笑


連ドラ




愛方と


友情出演で雅紀にも

出て欲しいねえ-




ッてささやかに語リました



本当になってくれたら
最高なのになあ-


ブログパーツUL5
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相葉 雅里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

雅紀だけをしてきて
*6年*

嵐ヲタになって
+7年+

これからも嵐だけを
大好きでいる
こンなあたしの
HIGH
テンション
ブログ

どおぞ楽しンでって
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪溺愛コメント♪
アイコン画像BlogPetのまさにゃん
» 5大ドーム (2008年05月08日)
アイコン画像たむら
» 久々に☆ (2008年01月26日)
アイコン画像BlogPetのまさにゃん
» 久々に☆ (2008年01月24日)
アイコン画像
» あーつーいー (2007年11月07日)
アイコン画像BlogPetのまさにゃん
» あーつーいー (2007年08月30日)
アイコン画像えみり
» Time魂 (2007年06月29日)
アイコン画像かおる
» Time魂 (2007年06月16日)
アイコン画像ちほ
» 最悪〜〜〜〜〜〜〜〜 (2007年05月24日)
アイコン画像奈々
» 最悪〜〜〜〜〜〜〜〜 (2007年05月20日)
アイコン画像櫻井 えみり
» 最近ゎ翔ちゃン気分〜 (2007年05月18日)