ブログをお引っ越しします。 

2013年04月01日(月) 0時00分
さて新年度ですね。

このブログも始めて約4年が経ちました。

びっくりです。

公開記事もこれを入れて612記事です。

継続は力なりですね。

だからここでお知らせです。

タイトルですでにばれてますが、ブログ引っ越します、お引っ越しします。

大事な事なので2回書きました。

七瀬真輝は愛媛産が新章突入です。

アニメで言う所の2期です。

パワーアップです。

マ〇ンガーZがマジ〇カイザーになったみたいな感じです。

エヴ〇ンゲリオンなら暴走する感じです。

僕の回りくどいブログの書き方も20パーセント増量です。

当社比です。

あ・く・ま・で・当社比です。

さて、いい加減読んでる人の心を折りそうなので、そんなブログのタイトルと引っ越し先は以下。

『七瀬真輝は愛媛産 もろたもろたいわれんよ編』
http://ameblo.jp/masaki-nanase/


まあ、詳しくはお引越し先で。

これまでお世話になりましたヤプログさんありがとうございました。

しばらくは、このブログも消さないで残すつもりです。

それでは、またお会いしましょう。


七瀬真輝


ブログランキング・にほんブログ村へ
七瀬真輝を応援。

ご報告。 

2013年03月31日(日) 23時59分
七瀬真輝よりお知らせです。

私、七瀬真輝はこの度、怪傑パンダースを退団致しました。

止まる事のない時間の中、役者の幅を広げるために自分に何が必要かこれから何をすべきかを色々と考えた結果、退団というかたちをとらせて頂きました。

怪傑パンダース前身劇団の元氣エンターテインメントシアター2期生として入団したのが2009年5月。

約4年間、沢山の経験と多くの人との出会いや別れを繰り返し、成長させて頂いた大切な場所です。

それはこれからも変わりません。

ただちょっと進む道がそれるだけ。

お世話になりました皆様ありがとうございました。

そして、ブログご覧の皆様これからもよろしくお願いします。


七瀬真輝


ブログランキング・にほんブログ村へ
七瀬真輝を応援。

2013年03月28日のつぶやき 

2013年03月29日(金) 0時00分
  • おはようございます、洗濯なうです。そろそろ終わりそうな時に、のこのこ出てきた靴下君をどうしてくれよう。(-_-#) Posted at 09:19 AM
  • http://twitter.com/masakinanase



七瀬真輝


ブログランキング・にほんブログ村へ
七瀬真輝を応援。

昨年出演した鳥居みゆきさん単独ライブDVD購入受付開始です。 

2013年03月28日(木) 10時00分
昨年出演しました

鳥居みゆきさんの単独ライブ

狂宴封鎖的世界「方舟」のDVDが3月28日よりCONTENTS LEAUGEさんのホームページで購入受付が開始されました。

詳しくはhttp://contentsleague.jp/をご覧下さい。


七瀬真輝


ブログランキング・にほんブログ村へ
七瀬真輝を応援。

何が何でも家電が欲しいです。 

2013年03月28日(木) 8時03分
先生、バスケがした…くはないけど家電が欲しいです。

手始めに@HDレコーダー。

上京して早7年くらい?で未だに録画機器持ってない。

そろそろ見たい番組諦めるのに心が折れてきた。




Aデジカメ。

写真なら今時携帯あるけど、ほら餅は餅屋って言うじゃん。




あと材料まとめてぶっこんだら、そのうちにパンできる炊飯器みたいなやつ。

あれ何て名前だっけ?ちょっと待って、今調べてみる。

…………………………………………………………。

あー、あったあったBホームベーカリー。

焼き立てパン食べたい。絶賛太るな。




あと、Cコーヒーメーカー。

もう持ってんだけどね。
違うの。豆から入れる奴じゃなくてインスタントからおいしくカフェラテとかカプチーノ入れるやつあるの。コーヒーは友達。

くれ。


七瀬真輝


ブログランキング・にほんブログ村へ
七瀬真輝を応援。

2013年03月22日のつぶやき 

2013年03月23日(土) 0時00分
  • ユメオイビトの航海日誌、無事に千秋楽を迎える事が出来ました。ご協力頂いた全ての皆様ありがとうございました。(*´∇`*) Posted at 05:40 PM
  • http://twitter.com/masakinanase



七瀬真輝


ブログランキング・にほんブログ村へ
七瀬真輝を応援。

ユメオイビトの航海日誌千秋楽。 

2013年03月22日(金) 15時13分

大きなけがもなく無事に千秋楽を迎える事が出来ました。
本当にありがたい事でございます。


沢山の方に公演アンケートを書いて頂いて電話帳のようになったファイル2冊。
残らず全て読ませて頂きました。お褒めの言葉や改善点、気づいた事など。役者のこれからの血肉です。
公演にご尽力頂きました全ての皆様ありがとうございました。


七瀬真輝


ブログランキング・にほんブログ村へ
七瀬真輝を応援。

2013年03月13日のつぶやき 

2013年03月14日(木) 0時00分



七瀬真輝


ブログランキング・にほんブログ村へ
七瀬真輝を応援。

2013年02月26日のつぶやき 

2013年02月27日(水) 0時00分
  • 昨日、地震あったのね。東京は揺れたの?ちょうど新宿で折り込みしてた。その事知ったのわりとついさっき。 Posted at 06:31 AM
  • http://twitter.com/masakinanase



七瀬真輝


ブログランキング・にほんブログ村へ
七瀬真輝を応援。

次は新宿に現るチラシ男。 

2013年02月26日(火) 5時40分
今回は新宿に折り込みに行って来たぞい。

段ボールを肩に乗っけて重そうにしてた奴、多分僕です。

銀座の時の倍の2000部を手で運んだんだもの。

荷物引くカートが破損して使えず、代わりに用意したキャリーバックに入れてみたらば、その時点ですで壊れそう。

誰かに手伝ってもらおう。

そう思う私の心に折り込み先の声が響く

「折り込みスペースないから一人で来いよ。」

本当はもっと丁寧な言葉だった気がするがそんなのは関係ない。

そしたらもう答えは簡単。

………。

さあ、次は君の街に。(都内近郊)


七瀬真輝


ブログランキング・にほんブログ村へ
七瀬真輝を応援。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七瀬 真輝
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-観劇
    ・映画-主に洋画
    ・読書-最近はあまり読めてないですが…。
読者になる
★自己紹介
地元の四国は愛媛県から上京して関東で役者&声の表現の勉強に奮闘中。

★出演歴
2013年3月13日〜3月17日
怪傑パンダース第5回本公演
『ユメオイビトの航海日誌』
脚本:泉笑花
演出:まつだ壱岱(ASSH)

2012年9月27日〜9月30日
鳥居みゆき単独ライブ
『狂宴封鎖的世界「方舟」』
主演:鳥居みゆき
作・演出:住田拓英
企画・構成:鳥居みゆき・ゴージャス村上

2012年2月15日〜2月19日
怪傑パンダース第3回本公演
『HOLSTEIN KILLER NEVER DIE!!』
作・演出:有馬顕
プロデュース:山田とゐち

2011年11月9日〜11月13日
オフィスインベーダー
『方舟』
脚本・演出:なるせゆうせい

2011年10月13日〜10月23日
怪傑パンダース第2回本公演
『リーゼント総理』
作・演出:IKKAN
プロデュース:山田とゐち

2011年5月18日〜5月29日
怪傑パンダース EXTRA STAGE Vol.1
『バンク・バン・レッスン』
作:高橋いさを(劇団ショーマ)
脚色・演出:IKKAN

2011年2月16日〜2月20日
怪傑パンダース旗揚げ公演
『パーフェクト・ヒーロー』
作・演出:IKKAN
プロデュース:山田とゐち

2010年11月14日
怪傑パンダース旗揚げ記念イベント
『宴。〜UTAGE〜』
演出:IKKAN

2010年9月26日〜10月4日
劇団VitaminX
『〜Legend Of Vitamin〜』
原作:「VitaminX」ディースリー・パブリッシャー
脚本:葛木英
演出:なるせゆうせい

2010年9月15〜9月20日
オフィスインベーダー
『ヘルプマン!』
原作:くさか里樹「ヘルプマン!」(講談社「イブニング」連載)
脚本・演出:なるせゆうせい

2009年8月5日〜8月9日
元氣エンターテインメントシアター
第2回本公演『カーラヂオが終われば』
作・演出:石山英憲
企画:山田とゐち
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
七瀬真輝を応援。