結果 

2006年05月30日(火) 8時03分
面接の結果は駄目でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
面接ではきちんと自分を出せたんで手応えはそれなりにあったんですけどねw
やっぱ自分は専門卒で学がないから転職って不利なのかな〜
これにめげずにまた探します(^-^)

日に日に・・・。 

2006年05月24日(水) 20時18分
最近また痩せてきた・・・。
バイトをしてから2食しか食べない生活が続いているせいもあると思うけど、何より物凄く汗をかくからだと思うw
バイトの人達に本気で心配されてるので、何とか3食以上食べて増やさないとならないガ━━━━(゚Д゚;)━━━ン!!
増やすのに努力する事になるとは思わなかったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

報告 

2006年05月23日(火) 7時01分
ひでさんの所の日記と書く事は同じですが、あそこの日記では書けない事などをココで書いていきたいと思ってます

早速報告をえぇ〜っと4月29日で理容師を辞めました
辞めた理由はオーナーと気が合わないって感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
違う店に移る事も考えたんですが、せっかくの一度きりの人生なので、他の仕事も試してみようと思い、現在は就活をしながらバイトしてますバイトはカラオケで
5月の頭に受けた所は、書類→面接と通ってSPI2の検査で落ちましたO=(__;;; ぱた...
っで次に受けた会社は不動産系で、ここは社長が物凄く良い方で、書類を通過して、この間面接に行ってきました
まだ結果待ちで何とも言えないんですけどね・・・。結果が出たらここに書きますv(。-_-。)vブイッ♪

理容師を辞めると言って、親父も母も別に驚く事もなく、「お前の人生だから好きなようにしろ」って言ってくれてるのがありがたいっすwまだ親孝行とかしてないので、就職して金貯めてマジで温泉位連れて行かないとって思ってます
カットも親父や兄貴や友達のは普通にやってます
師匠関係でお世話になってる方にはカット出来たらネタにもなるし面白いですよね♪
やまぞうさんの髪の毛も切る場所(ホテルとか)があればカット出来ますし、いつでもOKっすよ(^-^)

ってな感じが今現在のリアルな俺です(笑)
また何かあったら書きたいと思います( -皿・)ノ

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マサキ
» 報告 (2006年05月23日)
アイコン画像やまぞう
» 報告 (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaki-gigolo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる