最初の眼鏡 

December 01 [Thu], 2005, 22:21
今日は自分が眼鏡にハマルきっかけとなった出来事を。。。
きっかけはふと立ち寄った眼鏡屋、、、『リネット・ジュラ』との出会い
そして長崎の『a little act』の仲野さんとの出会い

ジュラに入るとそこには今まで見たことのない色彩豊かな、
そして個性溢れる眼鏡がそこら中にあった。
そこで目に留まったのが『Kirk Originals』のROWAN!!
イギリスの眼鏡で、テンプルはアクリル製で芯金は使っていない。
このゴツい感じが気に入ってしまった。
ここから自分の眼鏡中毒が始まっていく・・・

キャンプ@県民の森 

November 28 [Mon], 2005, 22:44
2005.11.26-27
県民の森にみんなとキャンプに行った。
男性陣は最高の幼馴染み4人衆。さしぶりに全員集合でテンション上がったな。
女性陣はカワユイ5人の姫達。
みんなで鍋をつつき合い、語らい、飲み合い、笑い合い・・・
最高に楽しかった週末だった
やっぱ最高の仲間達だなぁって、つくづく幸せに思う。
死ぬまでつるんで行きたい仲間達。
<参加者>
角、まっつぁん、けん、俺
めぐ、山内、陽ちゃん、しーちゃん、綾ちゃん
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaki-fc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる