NOVAうさぎ 

March 04 [Sat], 2006, 0:54
最近NOVAうさぎのCMを見るのが楽しみなんです。
今の奴は、前のCMのアルバムを最初NOVAうさぎが楽しそうに見てるんだけど
徐々に写真の中に例のNOVAパンダに侵食されていっていることに気づき、目が白目になって震えているやつです。
あんなやつ、家にいたら楽しそうじゃん?

話変わるけど、北海道の友人が今大変です。
結構お母さんが倒れたりしててがんばる子だからこんつめ過ぎている気がする。
ここは一回友人達で励まそうと思いました。

え?東京なのにどうやってって?

僕は金を惜しまず札幌へ帰る男ですが、何か?(笑)
大丈夫。そのためにボーナスがあるわけさ。

もうすぐFF発売ですねー
もう予約しましたか?楽しみです。僕・・・

ご無沙汰 

February 28 [Tue], 2006, 2:11
やあやあ!更新をすっかりサボっていたよ。
というかブログの存在を忘れていたよ。

さて東京に転勤になってもうかれこれ4ヶ月過ぎました。
色々ありました。色々・・・イロイロ・・・iroiro・・・

しかーし!俺は疲れないぜー(疲れてるけど・・・)
寄り道して、ツマミ食いして(笑)やっぱり元の道に戻りました。
僕はやっぱりbakaです。キャー イッチャッター

というわけで行き当たりバッタリ思いを貫き
それが迷惑だったとしても嘘はつくのは嫌なので
好きなことも趣味も仕事も突っ走ります!!

てなわけで、いつ受理されるかわからないし、無いかもしれないけど
僕はいつか札幌へ戻るぜーーーーーーー

キャー イッチャッター

すいません、あまりの仕事の忙しさにちょっと思考回路停止気味。
また書きますねー

気持ちも新たにー 

January 10 [Tue], 2006, 2:17
遠距離の場合、直接会えないのが1番のネックやね
電話じゃ俺の気持ち全部伝えられたか不安

とりあえず、ありがとう。これからも宜しくサ!
そんだけ、言っとく^^

俺は買い物へ行くよ最終日 

January 06 [Fri], 2006, 13:35
札幌からタダイマ。
あー東京は今日も人が多い。

正月休みと有給はみごとに帰省で終わってしまったので
今日は休み最終日ということで今から買い物行ってきますー

どこいこうか悩むなー
もうかれこれ数年原宿いってない。服いいところあるんだけどさ
黒人が怖いんだ・・・(小心者)

ちょっと背伸びして代官山でも行こうかな。
あそこいいカフェもあってのんびりできそうっす。

服いいのあったら後日1人ファッションショーする様子をアップするよ。

あーなんか俺、女の子みたいじゃん(笑)

あ、そうだ。久々にオニグンソー行ってきます。
いいものあればいいなーっと。

あー明日から仕事いきたくねー
スーツ嫌い。

やっぱり北海道いいなあ・・・ 

January 03 [Tue], 2006, 16:42
ども。
2日の某福袋を殺人の匂いを感じつつ販売し
おばさんや娘さんたちに半殺しにあいながらも
完売しそのまま飛行機

2日の夜中家にかえるも、全員寝ている。なんて健康的なんだい?

3日、朝家族に何故いるの!?とビビられ挨拶し。
4日は国際行ってきます!!
ひゃっほーう!!VIVAスノーボード!!
めまいがするくらい嬉しい。
明日どうなんだろう。パウダーすべれればいいなー

5日に帰るけど
正直帰りたくない(笑)

あけおめではじめまして 

January 02 [Mon], 2006, 0:53
あけましておめでとうございます。

そしてはじめました。ていうか再開ですが。
札幌から東京へ仕事で引っ越してやっぱし暇なのでブログやっちまった。

PCを自宅で使うのって、僕DJを趣味でするので編集したりDLしたり
Skypeしたりくらいだけども、せっかくのPC寂しいしねー

某デパートで働いていますが。僕が企画したCMが流れていて
感激な今日この頃。(ピコーンピコーン)

昨年はいろいろあったけど、今年は沢山楽しい事したい!

大切な仲間たちに出会えて、本当に僕は幸せ者です。
これからも初心を忘れずに、頑張っていきます。

はやくボード行きてえーーーー!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
name:masaki
1980.8.5生まれ O型
趣味:DJ、スノーボード
仕事:某デパート社員
最新コメント
アイコン画像suga
» NOVAうさぎ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaki-bonbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる