ありがとう

December 03 [Wed], 2014, 12:41

成長を見守ってくださったみなさん、
もうすぐ10歳になります。
ここで、一区切りかなーと、近々この日記をクローズしようと思います。
応援してくださってありがとうございました


京都

August 11 [Mon], 2014, 19:00
京都へ
お盆前にお墓参り

パジャマ

May 31 [Sat], 2014, 23:00



パジャマがほしいと言うので、
なるみちゃんに選ばせてあげたら、
これになりました!

隣に色違いブルーもあり、
「まーくん、ブルーがいいんちゃう?」とお揃いにしようとしてたけど、
きっと「他に無かったん?」と聞かれそうだから、兄の分は買わず。

なるみちゃんは、
「早く夜にならないかなー」と
すぐパジャマに着替え、いつもより早く寝てました

地曳き網体験

May 17 [Sat], 2014, 23:30
大阪ふれあいの水辺にて、地曳き網体験。


あんな川にも魚がいるんですね!
網にひっかかった魚をつかんで、水槽に入れました。


乗り気じゃなかったなるみちゃんが、一番楽しんでたわ。

サプライズ

May 12 [Mon], 2014, 23:30
今日の給食何かな?と、冷蔵庫に貼ってるメニュー表を見ると、横に、「ままえ」と書かれたメモ発見??

「いつもありがとう まさき」と書かれてました。

昨日母の日に貼ってくれたんだね。
早く気づけよ、って思ってたんだろうな。

私をお母さんにしてくれた事に感謝なのに、涙が出ちゃうわ。
こちらこそ、いい子に育ってくれて、ありがとう。



母の日

May 11 [Sun], 2014, 23:30
なるみちゃんが、朝からビーズでネックレスを作ってプレゼントしてくれました!

学校の先生に、母の日にお母さんに感謝の気持ちを伝えましょうって言われたんだって。


なるほど

こどもの日

May 05 [Mon], 2014, 23:00
こどもの日パーティしました


なるみちゃん、念願のマイ自転車が届きました。
いままでお兄ちゃんのお下がりだったから、待ちに待った自転車です。

ぴかぴかの一年生

April 07 [Mon], 2014, 23:00
なるみちゃん、一年生になりました!


どんな小学校生活がはじまるでしょう?
お兄ちゃんと登校できるのが、何より嬉しいね。

謹賀新年

January 04 [Sat], 2014, 23:00

ファイナル

October 06 [Sun], 2013, 23:30
なるみちゃんの幼稚園最後の運動会。
ママにとっても6年目で最後の運動会。
台風が接近してたから、開催が危ぶまれたけど、朝から秋晴れのいいお天気になりました

なるみちゃんは、練習の段階からとても楽しんでいて、運動会の練習がしんどいとか、いやだとか、3年間一度も聞かなかった!!

障害物競走はダントツの1位
ソーラン節と組体操となわとびが合体した演技「きめて、とんで、ソーラン節」はノリノリでバッチリの演技。
親子競技のデカパン競争も、なるみちゃんとママのチームが優勝。
棒引きならぬミニ綱引きは1勝1敗。
リレーでは、ずいぶん差をつけられてたのに、追いつき、追い抜かして次の走者にバトンを渡せて、なるみちゃんの所属白チームが勝つ!

と、大活躍の運動会。
なるみちゃんは足が速い
そして、すべて一生懸命、全力です。

よくがんばりました
♪プロフィール♪
■名前■まさき(将希)
■誕生■2004年12月11日
■出生時のプロポーション■
    身長49cm☆体重3.104g
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R