むちゃぶり師弟対決

May 04 [Fri], 2012, 15:37
の●太く〜んo(≧З≦)o

フ〜フ〜フッ♪

本郷アルマジロの第1木曜レギュラー
Jelly Roll

ゴールデンウィーク効果も手伝って大盛況でした

ストーリー

May 03 [Thu], 2012, 3:51
今まで起きた過去も

今から起きる未来も

人生を織り成す重要な糸


そのストーリーが

人を悲しませるのか

人を勇気づけるのか


自分の意図次第。。。


ホッとする味

May 02 [Wed], 2012, 23:19
銀のくらの辛味噌ラーメン

久しぶりに食ったけど、またクセになりそう

ライス追加

ワクドキ

May 01 [Tue], 2012, 0:29
極楽じゃ〜(*´∇`*)

弟と久しぶりに銭湯へ。。。


見慣れた街だけど、家族を連れて歩くのはなんだか小っ恥ずかしく、いろいろ気疲れしましたが、とりあえずホッとしました。


しばらく部屋の中をいじったり、片付けたりで大変だけど、
どんな風に自分の城を築くか考えるだけで、すごくワクワクします。

そして、
ここから新たな想い出を築いて行くんだと思うと、すごくドキドキします。


不安と期待、50:50

荷造り

April 30 [Mon], 2012, 3:28
明日は家族総出で引っ越し作業

なんとか荷造り完了
朝一で一気に積み込んでバン2台で向かいます


オヤスミ

テケテケパーティ

April 29 [Sun], 2012, 17:58
ベンチャーズ、寺内たけし、ブルージーンズ・・・

昭和歌謡やフォーク、オールディーズのテケテケも


インスト独特のグルーヴ感

おじさんたちのパワフルさに圧倒されながら、とても良い刺激をもらいました


イベントの締めに出演者全員で「朝日のあたる家」を熱奏

ギターがずらりと並んで迫力満天でした

最後の勤め

April 28 [Sat], 2012, 22:14
おかげさまで無事に職務を終えることができました。

なるべく迷惑のかからないように引き継ぎを済ませたつもりですが、何か抜けてないか未だに不安です。


音楽と職務を両立させるために、御社には我が儘を聞き入れていただいたり、融通を効かせていただいたり、ご迷惑をおかけしました。

感謝の気持ちを、これからの頑張りに代えて、少しずつ恩返ししていきたいと思います。


お世話になりました。

facebook

April 27 [Fri], 2012, 0:48
ずっと拒んできたけど
あまりにも周りがやってて話題に乗り遅れるので始めることにしました

一部の心ないユーザーに侵害されないことを願う。。。

反面教師

April 26 [Thu], 2012, 4:36
今の自分と正反対の人ほど
今の自分に必要なことを教えてくれる


うまくいかないおかげで
自分の可能性を引き出してくれる

相手を変えようとするのではなく
自分の言動を変えて
いい距離感を探してみる


今の自分と対称的な人ほど
今の自分を成長へと導いてくれる

引き継ぎ

April 23 [Mon], 2012, 18:15
ちょうど同じタイミングで引っ越す方々や先輩方から不要なものを譲っていただいて少しずつレイアウトの構想が浮かんできました。

退社まであと一週間。。。

ほとんど任されてた事務関連を分かりやすく整理して、担当機器の引き継ぎとOJTをできるだけ進めて、身の回りの3Sをやって、
僕の務めは終わります。


やり残しのないように
残された時間を大切に


2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
blogram投票ボタン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MASAKING
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-観るのも聴くのも演るのも作るのも全部好きw
読者になる
●製品名
 MASAKING(マサキング)
●原材料名
 水・酸素・たんぱく質・カルシウム・脂肪(やや多め)
●製造日
 1984年3月23日製造。
●製造元
 愛知県豊橋市
●対象年齢
 6歳以上
●適切動作環境
 暑さに弱い傾向あり。人の温もりの中だと性能以上の働きをすることがあります。
●不適切動作環境
 悪意が感じられるところだと逃亡や機能停止の可能性もあります。

【注意】
 誤飲による事故の危険性がありますので、口の中には絶対に入れないでください。
 変形・変質の原因となりますので、洗濯はしないでください。
 
【操作方法】
●話す
 人見知り傾向があるので笑顔で話しかけると笑顔で答えます。
●誘う
 財布と相談の上お受けします。奢る、という言葉があると効果は覿面です。
●笑わせる
 楽しいことや嬉しいことがあると、しばらく笑い続けます。
 ※ツボにハマると、止めるのが大変です
●泣かせる
 比較的緩い涙腺を持っていますので、感動的な言葉をかけられたり場面に
 遭遇すると泣きます。
●怒る
 プライドがやや高めですので、思いどおりにいかないときには機嫌が悪くなります。
●褒める
 慣れていないので、素っ気無い返事をします。
 ※ココロの中ではしっぽを振ってます
●謝らせる
 自分が悪いと思えば自分から謝りますが、そうでもない限りは謝りません。(頑固)
●挑戦する
 新しいことにどんどん挑戦する意欲はあります。
●倒す
 キズつきやすい性格ですので、ちょっと突っついただけでダウンしてしまうこともあります。
 ※自爆する可能性もあります。
●相談する
 恋愛話と借金以外なら承ります。
●騙す
 だいたい信じるので、さも本当のことのように話せば騙せます。
●味方にする
 比較的簡単です。ただし、裏切り行為などされた時は暴走を覚悟してください。
●服従させる
 エサを与えましょう。あと安らぎ。

【メンテナンス】
 本製品のエネルギーはぬくもりと優しさです。
 蓄積量が少ないので頻繁に充電していただかないと本来のスペックが生かされません。
 ご注意下さい。

【故障かな?と思ったら】
 本製品には自動復旧プログラムがインストールされています。
 しかし、自動復旧プログラムが作動しない場合は愛情を充電してください。
 肉を食べさせると効果効果は覿面です。
 ※分解修理・改造はしないでください。

【保証規定】
 愛情を注いでいる間は保障されます。
 それが薄れてきた時に感知するといなくなったり思い通り動かなくなります。
 ご了承下さい。

<以上>
http://yaplog.jp/masaki-0323/index1_0.rdf