最近

April 27 [Fri], 2012, 12:45
最近政宗の仕事が忙しいらしい。帰ってきたら変なとこで寝ちまったり、良く本人も気づかないままに寝落ちたりしてて。体調崩したりしなきゃいいが…。
この時期は何処も忙しいからな。新しい環境ってだけでも疲れるし。早く政宗が落ち着きますように。んで、俺との時間が増えますように!

落ち込み…

April 24 [Tue], 2012, 14:14
こんな日は、余計に政宗に会いたくなる。早く帰ってこないかな。ぎゅってしてほしいよ。政宗…

泳いだ〜

April 23 [Mon], 2012, 19:02
今日はまつ姉ちゃんとプール兼温泉に来てるんだけど、かなり泳いだな(笑)プールといえば恋の花咲き乱れる出会いの場だが、久々過ぎて泳ぎに夢中になってしまって見ていて色気のあるもんじゃ無かったみたいだ←
政宗は泳ぎが得意らしいから、今度一緒に行きたいなあ。政宗の水着姿が、見たい(真顔)

惚気になるんだろうか。

April 18 [Wed], 2012, 12:57
日頃忙しい政宗が合間を縫って俺との時間を作ってくれる。
気持ちを、想いを伝えてくれる。
抱き締めてくれる。
その全てが嬉しいなって思うんだよな。
だから寂しくても待ってられる。
致命的な寂しがりやだからなあ。俺は(苦笑)
勿論長く居られる時間は欲しいけれど、待ってる間も俺の心は政宗で一杯なんだ。これって幸せだよな?
まあたまにはがっつり惚気ちまってもいいだろ(笑)

貧血…

April 15 [Sun], 2012, 20:06
うう、疲れた。
寝不足に多忙で身体がぐだぐだだ…。
珍しく今日は大入りだったなあ。まるで祭りみたいだったが、あんな楽しくない祭りはごめんだね(苦笑)
やっぱり体調が悪い時ってのは、弱気になってるのか、何だか人恋しくなっちまうな…。今日は早く寝れるといいんだけど。

春だねぇ

April 11 [Wed], 2012, 18:41
今日は比較的暖かい日だったな。雨が降ってる。春らしくなってきたねえ。
でも職場が暑くて体力を奪われちまったかな(苦笑)
今日は帰りにバサラ屋に寄ってきたんだけど、帰宅したら送らなきゃならない書類が届いてて、また行かなきゃならなくなった!もう一度行くのちょっと面倒だし、ちょっと恥ずかしい気もする(笑)

風呂

April 10 [Tue], 2012, 19:43
日中に入る風呂って最高だよな!うちの風呂って鏡が入ってるから、日中は自然光だけで十分でさ。ゆっくり浸かって汗だらだら流してきた(笑)
今日も政宗は遅いのかな?在宅の方の仕事でもしてまったり待ってるか。

逃走中♪

April 08 [Sun], 2012, 19:17
今日は逃走中の日だ!ハンターの体型がいつも好み過ぎる(笑)
ハンター役は竜の右目がガチで似合うよね。あとは三成さん?しかし早すぎてゲームにならなそう(笑)あとは毛利さんかな。自分は動かないで駒に走らせるんだろうけど←

心配だ…

April 06 [Fri], 2012, 14:11
政宗が風邪ひいたみたいだ…。新しい職場とかって風邪を貰いやすいんだよな。体力的にも精神的にも弱りやすいから。
熱は計ってないらしいけど、たぶんあるんだろうなあ。無理しなきゃいいけど(溜め息)何にせよ早く家に帰って休めればいいな。

ふぁ〜…

April 04 [Wed], 2012, 12:33
今日はやけに眠い…。天候が崩れたせいかな?しかし悪天候だよなあ。早く仕事終わらせてとんずらしたいね!(笑)
今日は政宗が遅くなるらしいんで帰ったらちょっと暇だな。何しよう。帰りにどっか寄っていこうかな?足の裏がダルいしマッサージに行くのもいいかもしれない。
ところで携帯を変えたんだけど、スマフォってやつ。すげえ画像綺麗だしアプリケーションも良いんだけど、超使いにくい(笑)文字の入力とかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慶次
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像慶次
» 指輪! (2012年04月05日)
アイコン画像伊達政宗
» 指輪! (2012年04月04日)
アイコン画像慶次
» 指輪! (2012年04月04日)
アイコン画像志摩廉造
» 指輪! (2012年04月03日)
アイコン画像慶次
» 楽しかったなあ〜 (2012年03月29日)
アイコン画像志摩廉造
» 楽しかったなあ〜 (2012年03月29日)
アイコン画像慶次
» 桜ラテ (2012年03月23日)
アイコン画像慶次
» 桜ラテ (2012年03月23日)
アイコン画像石田三成(無双/DANDELION)
» 桜ラテ (2012年03月22日)
アイコン画像伊達政宗
» 桜ラテ (2012年03月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる