ポップスNIGHT! 

May 04 [Wed], 2005, 15:52

4/29ドッグハウスにてポップスライブを行いました。

ドッグハウス常連客のCHIHARUちゃんがボーカルで
日頃の練習の成果もあってミーシャやホイットニーヒューストンなど
6〜7曲を歌いこなしました。バースデー記念ライブでもあり、ドッグハウスは最初から満員御礼!楽しいコンサートになりました。HOTDOGは通常はインストをすることが多いのですが女性ボーカルが入るとやはり盛り上がります(笑)

※写真提供 EJIやん(写真上手いねー!!)

プリザーブドフラワー 

February 17 [Thu], 2005, 12:10
MITCHがプリザーブドフラワー作りに挑戦しました。
知人が教室を開いており、これから定期的に教えていただけるそうです。
元々アロマの資格を持っているのですが、これからプリザーブドフラワーが
趣味の一つに加わりそうです。



アロマティック 

February 16 [Wed], 2005, 12:34
写真の照明は「アロマティック」って言うアロマミスト発生装置。
今までアロマポットを使用していたのですがこのミストは効果がスゴイ!
玄関に入った瞬間に違いがわかりますねー。
ぼんやりとした光が癒しの効果にもなります。

リズムトラベラー 

January 13 [Thu], 2005, 14:17
年末、Pyonのクリスマスプレゼントにコンパクトドラムをプレゼントしました!
・・・といっても、とてもマンションには置けないので今は仕事場の片隅にセッティング。
休日などを利用してPyonに叩かしています。コンパクトなので暖かくなったら公園なんかに持ち出して遊ぶのも検討中です。(笑)

藤光家具フェアー 

November 18 [Thu], 2004, 13:00

マンションに引越しして8ヶ月。月日がたつのは早いものです。
今まで、ソファー無しで生活を送っていましたがようやく気に入ったものを購入できました。
写真はいつもお世話になっている藤光家具さん。http://fujimitsukagu.jp/
友人のインテリアコーディネーターご用達のお店で、品数が豊富な上、店員さんがアットホームで気さくな方ばかりなので何かあると足を運んでしまいます。
(今回はフェアーでお買い得なロゼのソファーを購入しました。大切に使いたいですね)

田井中さんライブ 

October 14 [Thu], 2004, 13:25
先日、ラグタイム大阪に田井中福司さん(ドラム)のライブを見に行きました。
3ステージ目になんとマンハッタントランスファーのツアーベーシストと、USJで歌っているシンガーが飛び入りで乱入し、超盛り上がりライブとなりました。
ドラムの田井中さんもNY在住で、一瞬外国のライブハウスに居るような気分でした。
いやー良かった!
観客にもプロドラマーが多数来店していましたねー。

名機! 

September 16 [Thu], 2004, 22:07
友人がシンセサイザー「Korg T1」を売りたいそうです。
T1とはプロミュージシャンに慕われ、当時は50万していたビンテージシンセ!
それをなんと・・・
部屋のみの使用との事なので結構お買い得かも!
興味のある方はMASAKAZUまでメールください。
中古市場で6万位なのでそれより高くなる事はありません。
早いもの勝ちです。

ラグタイム大阪 

August 25 [Wed], 2004, 21:16
この春、ブルーノート大阪の向かいに新装オープンしたラグタイム(大阪)
ちょうど先日、橋本有津子さんのオルガンセッションがあり行ってきました。
以前は「DonShop」として20数年、ミュージシャンに慕われてきた場所でしたが、大変オシャレに生まれ変わっていてビックリしました。
連日ジャズライブがあるので、機会を見つけて又行きたいですね。

アウトレットモール 

August 10 [Tue], 2004, 12:40
8/8(日)りんくー花火大会&ジャズフェス見て来ました。
人ごみで大混雑でしたが、昼間はアウトレットモール、夕暮れ時にジャズ、夜は花火と充実した1日でした。
アウトレットモールの中にレゴの店がありPYONを遊ばしていた所、数ある商品群の中から車を取り出して来ました。(写真)
よほど気に入ったのか、棚に戻しても、戻しても取り出してくるので仕方なく購入してしまいした。
(490円・・笑)

となりのトトロ 

August 01 [Sun], 2004, 18:13
先日のTV放送でトトロにはまってしまったPYON。
それも、オープニングの歌の場面のみ(笑)
「歩こー、歩こー」と一緒に口ずさみます。
もう、1日10回以上かかさず見ています。
これはもうDVDを購入するしかないでしょうか。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像M
» 名機! (2006年09月20日)
アイコン画像すー
» 名機! (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masakazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる