恵方巻 

2013年02月04日(月) 10時54分
仕事帰りに半額で買い、
 
丸かじりしないで、半分切ってたべたので、
願い事が半分になりそうです

心狂わす 

2013年01月10日(木) 16時44分
お正月に甥っ子、姪っ子がきたときに

『好きなお菓子買いな』

と言いつつ

えびせんとハッピーターンを買えば
ハズレがないと思い、
買ってあげたつもりが、
子供以上に食べてしまった。

あるある?

抱いた夜 

2012年10月12日(金) 2時16分
もらった抱き枕、抱くより枕で丁度いい

ハピモノ 

2012年10月11日(木) 21時58分
飲まずにいられい!

節電ではない 

2012年09月21日(金) 13時00分
今年の夏はエアコンを使わずに暑さを乗り切ったと思いましたが、
こんな所で電気をつかっていました。

気になるドリンク 

2012年08月19日(日) 0時51分
都市伝説の本買ってみました。
気になる!

〇屋の牛丼 

2012年06月25日(月) 1時50分
出勤前に、よく立ち寄る。
なんとなくメニューをみていたら
牛丼のお持ち帰りで、直盛りと、牛肉とご飯を分けられるセパレートがあるんだと思いながら
牛丼がくるのを待っていた時に、
 
中学生くらいの男の子が牛丼のお持ち帰りコーナーにきて
 
店員さんが、直盛りにしますか?セパレーツにしますか?
 
中学生はなにも知らず直盛りで。
 
気づかれなくてよかった

テレビ買いました。自分あるある 

2012年05月30日(水) 15時55分
新品リモコンの保護フィルムをはがすのはもったいないと思ってしまうけど2,3日くらいたつまえには、はがしてしまう。
買った初日にはがしてしまうひとはすごいワイルドに感じる。




セブンイレ・・ 

2012年03月21日(水) 1時24分
仕事帰りに必ず寄っていくのですが、
ビールを買うたびに、レジのポップ画面に20才以上ですか?

定員が画面にタッチしてくださいと言われ
どう見ても俺は30才以上だろと思いつつ押してしたので、

こないだ定員に聞いてみた、

効果ありますか?

『未成年の方は減りましたね、
でも80才位のおじいさんは怒っていました。』

と言われ、

防犯だから仕方ないとボタンを押すようになったのは自分だけのようなきがする。

デカビタC 

2012年03月05日(月) 0時27分
内の両親が、お茶を飲んでいると思ったら
茶碗で、デカビタ飲んでいました。

とりあえず写メしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサカズ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年4月16日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像りゅう
» 心狂わす (2013年01月11日)
アイコン画像かわっち
» 抱いた夜 (2012年10月13日)
アイコン画像☆あ〜みぃ〜☆
» 気になるドリンク (2012年08月22日)
アイコン画像WHY
» テレビ買いました。自分あるある (2012年06月07日)
アイコン画像りゅう
» テレビ買いました。自分あるある (2012年05月30日)
アイコン画像アンはは
» セブンイレ・・ (2012年05月22日)
アイコン画像りゅう
» デカビタC (2012年03月06日)
アイコン画像うにぽちゃん
» 人事異動前の節分 (2012年02月27日)
アイコン画像りゅう
» まさかのマサカズ (2012年02月01日)
アイコン画像うにぽちゃん
» やっと家に到着 (2012年01月24日)