当初の予定どうり・・・ 

2005年09月24日(土) 9時12分
うぇーんやはり当初思ってたとうりに書き込む暇が・・なーーい
今日も漫画喫茶で書き込みをしております、先日は某音楽大学の演奏会を聞きにいってきました〜なにぶん自分も今年受験をする身なので勉強がてらにと思いまして
 だが逆にへこんで帰ってきてしまいました〜(泣)そりゃみなさんうまいってのはわかってた事なのですが来年そこに入って演奏できるかとか考えたら・
ソルフェージュもままならないのに^^;今年の春に言われたことを思い出してしまって;;
って泣き言ばかり言っても始まらないので(書いてたらちょっとすっきりしましたし)
今日は大切な日のでがんばってきま〜す!
PC復帰したら週に一回は書き込むことを目標に頑張ります!!

ゲーム 

2005年08月26日(金) 2時44分
今日はゲームをやりまくってましたw
ゲームは「みんゴル3」おもしろいのはいいんだけど・・
ついはまっちゃって一時間があっというまに・・練習しなきゃ
今度俺のサックスをアップしてみたいと思いま〜す
もう六年近く使っているのでピカピカじゃないけどw

花火ーしたい 

2005年08月23日(火) 21時40分
今コンパ中でーすコンパ中で発見した、ちょっとほろ酔いなかわいいと見せ掛けたいたい子を発見

携帯から実験!? 

2005年08月19日(金) 7時55分
携帯から日記が書けるというので早速実験っていっても画面の前にいるのだが(笑)一緒にお気に入りの写真も・よいしょ

東京から去る=v= 

2005年08月19日(金) 7時13分
本日朝から日記を書いてるけど今日の夜には・・・
京都に帰るぞ〜〜
ってなわけでいきなりブログ存続の危機・・
なにを隠そう私は京都で学生をしてまして・・京都にもPCはあるのですが・・某ネットゲームをするためにセキュリティが邪魔ではずしておいたら・・ウィルスさんにやられてしまってネットができない状態に
でも京都でもネットに接続できる環境は探せばあるはずなので頑張って地道に書きます
今日はこれから東京Bななを買いにいって帰宅します!

寝すぎ・・・ 

2005年08月18日(木) 0時11分
日記二日目・・・
にして寝すぎてネタ探しにいけんかった・・・だめな子だ・・
昨日ちまたで有名な漫画NANAを読みすぎたのが原因かな
明日はJRとバトルついでに大好きなタピオカティーを飲みに高田馬場の
クリックリーって行ってみたいとおもいま==す

 

2005年08月17日(水) 2時21分
やばい何を書いたらいいのか・・・
みなさんお初です、東京出身京都在住のエセ関西人です
日記とか人生で一回も書いたことないので続くか心配ですが
笑いのためにもがんばります!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masakaz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる