FC東京はコンサドーレに快勝

October 28 [Sun], 2012, 19:20
FC東京って、相手が弱いと、途端に強くなりますね。
コンサドーレ戦はすごく圧勝でしたね。
コンサドーレは、前回は鹿島相手に、PK戦を止めるなど、
ゴールキーパーの大活躍で良い試合をしていたんですけどね。
やっぱり攻撃力のあるチームと当たってしまうと、ちょっと厳しそうだな〜と思いました。
FC東京は石川がすごいのっていましたね。
鹿島にはそういう選手がいないので、どうにかドローで引き分けることが出来たけど、
やっぱりちょっと中位のチームになってくると厳しいですね。
これからの戦いがどうなるのかわかりませんが、本当にあと少しですが、
コンサドーレも必死にやっているな〜と思います。
でも、コンサドーレはゴンは名ばかりで、一回も出てこれなかったですね。
怪我なんだろうけど、ゴンを雇っているお金で、もっと現実的な補強すればよかったのにな・・・と思っちゃいました。


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/masakarinoana/index1_0.rdf