。。。 

July 25 [Sat], 2009, 1:25
鬱々とした物を吐き出すためにブログを借りたよ…
前に書いてた日記は高いテンションを期待されてて疲れたからね。
テンション低く…ネガティブ全開で、思ったことをありのまま書くんだこのブログは…!

今日は小学校の懇親会があったよ。
ついでに転校する子の送別会みたいな。
このクラス二年目だけど、私、子供のクラスメイトの顔も名前もほとんど覚えてない。
誰だか分かんないよ。他の父兄はどこでそんなに親睦を深め合ってるんだろう?
テレパシーでもあるのかな?
辛い〜
普通の会話って昔から苦手で最近はますます訓練不足で何話せばいいのか分からなくなってる有様だから
ほとんど誰とも話さず(先生と少々)過ごしちゃったよ…意味無し。
他方向と話の弾む両隣のお母さんに背を向けられ、向かいの父兄も隣と話す逆手塚ゾーン。
ようやく声かけられたと思ったらお子様乱入で中断…なんだかな〜
子供は私に似て性格はアレだけど、それなりに友達と楽しくやれてた模様。
これだけが救いだよ…ハァ

遠くの席にいた唯一話せる超社交的な父兄から二次会に誘われたけど、タ/ッキーのドラマあるからパス。
悪役タ/ッキーイイヨイイヨ。
ぞわぞわしちゃう…!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:masakari
読者になる
色々と終わってる

・30代前半
・独身12歳の子持ち
・ADHD
・ジャニオタ
・テニミュオタ
・漫画オタ
・etc

…もはや何十苦すら分からない。

プロフィールのわりには結構のほほんと暮らしていて、ネガティブな思考回路のわりにはやってる事が前向きな精神的ヒキコモリ
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる