アクセス数 

2006年01月28日(土) 23時23分
久しぶりに見たらすごい一つだけ飛びぬけて
すごい数字の日があった。

普通に日記更新しただけ(笑



日記書こうよなぁ。まさのりも。


今日はぎんに行けなくて悔しかったとか(笑





今日も楽しかったなぁ。
もうちょっと悪いとこなおしたら、
完璧なんやけどなぁ。
次は頑張るぞー!!!



指輪 

2006年01月16日(月) 1時43分
ありがとう


大事にするね




これからもよろしく



◎謹賀新年◎ 

2006年01月01日(日) 0時00分

あけましておめでとう

今年もよろしく




もう、それだけ


明日 

2005年11月29日(火) 23時01分
色々あったけど、
やっぱりあやかはまさのりのことが好きみたいやから、
これからも仲良くしていこうなぁ

昨日もデートして、明日もデート
でも、めっちゃ楽しみ

明日は美味しいもん食べに連れっちゃる

スーパーにて 

2005年11月01日(火) 23時50分
なんかねぇ・・・・
凄いもの見つけたよ
それは。。。。。
Myカゴ
買い物篭ですよ!!!
315円で全国のイオングループで販売中?ッて感じですわ

久しぶりに☆ 

2005年10月16日(日) 0時18分

今日もデート
今日というか、もう昨日だなぁ
雅憲は疲れ果ててもう寝てますが…

久しぶりにすっごいラブラブな感じ
いっつもそうだけど、
いつもにも増してラブラブでした

毎回楽しいラブラブデートが出来るといいなぁ

それは全て絢香次第かしら…



キャッチボール☆ 

2005年10月12日(水) 20時52分
今日はお外でいっぱい動いたねぇ☆
勉強できなくなって本当にごめんやったけど、メッチャ楽しかったんよねぇ
ボールも良い感じの玉投げる時もあって、メッチャビックりだよん
受けるのはへたやけど(笑
また今度しようねぇ

久しぶり☆ 

2005年10月07日(金) 22時18分

まさのりくんがあんまりアップしてくれないから、
絢香がする
今日は久しぶりにデート

一緒にスケジュール帳買いに行ったのだ
ウロウロしたけど、すっごい楽しかった

また、楽しくデートしようね

無理 

2005年10月03日(月) 23時09分
いっつも無理しないでねって絢香に言うよね?
まさのりも無理しちゃ駄目だよ。
自分のペースで進んでいけばいいんだからね☆

自分を大事にしなきゃいけないよ。
自分や自分の身体を犠牲にしたところで、
何も生まれてこないんだからさ。



一緒に頑張ろうね

NEW 

2005年10月02日(日) 22時45分
明日から新しいお仕事だね
最初は色々と大変なことがあるかもしれないけど、
絢香が応援してるから頑張るのだ

絢香は会いたい気持ちをおさえて、
我慢するから

その分、会った日はいっぱいいっぱい愛をそそぐからね


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
名前:雅香
趣味:食べ歩き
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 明日 (2005年12月26日)
アイコン画像絢香
» スーパーにて (2005年11月02日)
アイコン画像絢香
» キャッチボール☆ (2005年10月16日)
アイコン画像絢香
» 自民圧勝? (2005年09月12日)
アイコン画像絢香
» お泊り☆ (2005年08月29日)
アイコン画像絢香
» ひさびさのデート (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masakanokiseki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる