橋下知事 サイン貰いたければ知事の子供になれ!

  • 2010.08.26 [Thu] 23:16
橋下徹知事の息子3人が、W杯日本代表の遠藤選手から
知事室でサインを貰ったそうだね。

別に、子供がサインをねだったくらいで
とやかく言うつもりもなかったけれど、

「知事職自体が公私混同。サインがほしければ、
お父さんに知事になってもらえばよい」の発言には
おいおい、それは違うだろと突っ込んでしまったw

公私混同が国を亡ぼす















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000510-san-soci

akb48・前田敦子+激似AV女優がエロい!

  • 2010.08.26 [Thu] 08:32
AKB48の前田敦子 激似AV女優発見!

激似というには、さすがに微妙だけど、
あのエロい表情はたしかに似てるw

やまぐちりこ以来、AVネタの多いAKB48、
そういえば、板野〇美 激似AVも‥

激似!AV!芸能人!











北乃きい「謝罪ブログ」すべて削除にファンから大批判 

  • 2010.07.27 [Tue] 02:25
熱愛を報道された北乃きいさんが、
ファンに謝罪した該当のブログ記事を突然削除!

3000を超える励ましのコメントもあっただけに
ファンからは非難の声が挙がっている。

削除したからといって、この関係は消えないのにね〜w

ラブホな関係









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000004-jct-ent

ほしのあき 韓国でも最年長グラドルに!

  • 2010.07.22 [Thu] 00:52
最年長グラドル ほしのあきが、
韓国の人気グラビア専門サイト「スター画報」で
韓国デビューを果たすみたい^^

ここはぜひ、あきちゃんのロリ顔&爆乳に
頑張ってもらいたいなw












マック従業員、ミスを指摘した客の車に放火!

  • 2010.07.05 [Mon] 00:15
福岡県警東署は3日、同県古賀市舞の里1、
日本マクドナルド従業員門司歩容疑者(25)を
建造物等以外放火容疑で逮捕した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100704-00000222-yom-soci

門司容疑者は客にミスを指摘され、
それを上司に報告されるのが嫌だったそうです。

それで自宅に行って放火するなんて、そりゃないよなあ

優秀な社員を辞めさせない16の方法って?

  • 2008.09.02 [Tue] 03:18
当たり前といえば当たり前の項目もありますが、確かになるほどと思う項目もありますね。ただ、方法が16個あるっていう決めつけと、他の職場に移りたいというケースでは効力が無いって、「そこんところヨロシク」みたいに言われてもねえ‥。まあ、どちらにしても、それで職場環境が良くなるなら異論はないですが。

優秀な社員を辞めさせない方法がネットで話題となっている。これによると方法は16個あり「規律の範囲内で自由を与える」「正しく褒める」「福利厚生で工夫」などのありがちな方法から「休暇をとるようにしつこく迫る」「雑草を排除する」「季節毎に大切に思っている事を伝える」など少々変わったものが挙げられている。「休暇をとるように…」は、よく休暇をとる従業員の方が健康であり、燃え尽きも少ないから、「季節毎に…」は季節の果物をオフィスに贈ったり、季節ごとに「大事に思ってるよ」と伝えることが重要、と説いている。
 この方法は、現在の職場を他よりよくするためにあるもので、社員が他の職場に移りたいと考えた時には効力はないようだ。
 これについて「女あてがってればOKじゃないの?」「正しく褒めるって重要」「うちの社長に見せたい」「すばらしい。技術系に限らず何の会社でもあてはまるよ」など様々な意見がある。
ヤフーニュースより引用
http://netallica.yahoo.co.jp/news/17948