宝石☆ 

2007年12月04日(火) 0時10分
やっと思い出になってきた。
なったんの力もあったけど、思い出が宝石になってよかった(*⌒▽⌒*)

九十九里 

2007年12月03日(月) 9時24分
ハワイやオーストラリアのゴールドコーストにそっくりだ(・∀・∩)

ああ海は、いいなぁ
風が、ホント心地よい。

旅日記 

2007年12月02日(日) 18時33分
毎日に煮詰まったので、1日だけ、海に泊まりにきたヽ(≧▽≦)/

なによりも眠いのと、誰もいない静かな所でボーっとしたかった(・∀・)

大浴場から海が見えて、ああ幸せ〜(≧ω≦)b食事は、粗末だけど朝は、バイキング(☆▽☆ )
が、やはり話し相手が、いないのも意外とさみしかったりして‥
明日帰ったらまたがんばるぞ

恋の力(≧ω≦)b 

2007年11月29日(木) 13時54分
スゴい

恋の力

失恋には、新しい恋が特効薬だった( ̄□ ̄;)!!

夏タンとの電話で
少しずつ惚れ込んでしまった!

実力だぁスゴいなぁ
( ̄◇ ̄;)

成長期 

2007年11月25日(日) 10時23分
少し考えてみた。Χは、魅力的だった。確かに好きになったけど、それは自分の心が決めた事。依存し過ぎてた。責めるのは、間違いだった。
許して感謝していく。あたしは、成長する

父oイバーイ夏 

2007年11月24日(土) 11時27分
夏にバイバイ
とかげにバイバイ

2人ともありがとう


元気でねヾ(^_^) byebye!!

ククリスマス 

2007年11月24日(土) 11時21分
まで後少しク

しかし、だるさがなぁ

夏との出会い 

2007年11月23日(金) 19時01分
χとの関係にピリオドを打つべく最終ラウンドに夏と会った。

洞察力、感情読み取りに優れて頭の斬れる人ム

なぜかまたあそこで噂が‥χまた悪口を流してるハ再びメールで抗議したまた、あそこに‥悪循環ハハ

ん〜感謝するべきで、責めちゃいかんのだった
赦さなくちゃコッチが救われないん〜あ

毎日のお手入れ漱訂ュ 

2007年11月08日(木) 0時24分
家の仕事をしながら意外と大変なのが毎日の自分のお手入れュ

髪、肌の手入れをキチンとまた、コンタクト、口腔ケア、体全体

お風呂に入ってクタクタでもこれだけは、欠かせない。

ヌ美肌の為食事や家の掃除も欠かせないュ

あョ

明日も続けるぞ

夢物語 

2007年11月06日(火) 1時51分
初彼のモ思い出
彼は、既に奥さんがいる
今と昔が交錯していた夢
一番幸せな頃
切ない夢物語W
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» 成長期 (2007年11月25日)
アイコン画像しろたん
» 悟りω悟り (2007年01月17日)
アイコン画像自分
» あるって言う幸せ☆ (2006年12月16日)
アイコン画像マサジロー
» マイブーム (2006年12月01日)
アイコン画像ころりん
» マイブーム (2006年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masajiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる