女性の脂肪を取り除く方法 

December 21 [Fri], 2012, 16:31


女性は、どうしても余計な脂肪を蓄えてしまうものです。

しかも、その脂肪というのは、非常に取れにくいものです。

女性は、キレイなママであり続けるのは、子供にとっても嬉しいと思いますし、未婚の女性でも事前の予防で行なっていると、キュッと上がったヒップを維持しやすくなります。

また、むくみがなく引き締まっている人というのは、脚が長く見えます。

日本人は胴長短足、というのは言い訳にしかなりません。

腰骨のすぐ内側を、手のひらを使いながら、下から上に向かって円を描くようにして、ゆっくりマッサージをしましょう。

お尻のぜい肉を持ち上げるようにして、十分手のひらを密着させて、円を描くようにマッサージをしていきます。

更年期障害はどう健康に支障があるか→気になる更年期障害についての予備知識

セルフマッサージを出来る人の違い→その日の疲れをその日のうちに〜セルフマッサージのススメ

品質にこだわりを 

November 22 [Thu], 2012, 12:24


アロママッサージに用いるアロマオイルの品質には、十分に気をつけておかなければなりません。

なぜなら、今のところ巷の市場には多くの品質があまり良くない精油が流通しているためです。

このての精油は大体の場合、とても格安の値段で販売されているのですが、実際中身は自然由来のものではないオイルが混ぜ合わせられているのです。

そしてそのために肌に塗り込むと健康被害を受ける場合などもあるため、アロママッサージを行う際にはこのてのものを使用したりしないようにすることがとても重要です。

まずは基本的にアロマオイルを購入する際は、できるだけ高価なものにしておくと良いでしょう。

そのようなこだわりを持つだけで、高い確率で品質の良い精油が手に入ります。

また、出張マッサージを東大阪市で受けるなどして、高級リラクゼーションのお店ばかりを利用していくことも大切です。

使い勝手の良いアロマオイル 

September 29 [Sat], 2012, 18:10


アロマオイルのブレンドに失敗しないために、まずは使い勝手の良いアロマオイルから始めてみましょう。

おすすめなのは、ラベンダーとゼラニウムです。

ラベンダーは別名「万能オイル」と呼ばれるくらい、使い勝手の良いアロマオイルです。

そしてゼラニウムはラベンダー以上に、その他のオイルとのブレンド相性が抜群。

これらのアロマオイルを基準にして、まずは同じ系統の香りのものを選ぶようにすれば失敗することが無いと思いますよ。

ぜひお試しください。

アロマの相性 

September 14 [Fri], 2012, 18:51


最近、アロマの中でもペパーミントとイランイランをよく使ってるのですが、上手く使わないとだめだなーって思いました。

片方は部屋で使って片方は玄関に置いて・・・。

相性がいいアロマではないと思うので、なんかへんな感じがします。

場所が違うからって思って別々のアロマを使ったのが間違いですね。

みなさんもアロマ組み合わせとか失敗しないようにしてくださいね。

わたしも場所が違うからって、同じ日に相性のよろしくないアロマを使うのはやめます。

京都で精油を 

September 11 [Tue], 2012, 13:06


京都のアロママッサージを楽しんで利用していけば、きっと誰もが深く癒されていくことができると思います。

http://www.kyoto-honpo.com/

事実、アロマオイルを利用したマッサージというものは、肌をより美しく若返らせていくアンチエイジング効果を持っていますし、健康的な身体作りにもとても役立つといわれています。

ですから、努めてこれを利用していくことが、誰にでも必要不可欠なのではないかとわたし自身は考えているところなのです。

まずはここのお店で精油を堪能していきましょう。

ブレンド 

September 08 [Sat], 2012, 19:29


旅行が好きでよく温泉地帯に旅行に行くのですが、足湯があれば必ずと言っていいほど利用してます。

温泉の匂いって硫黄くさいですよね。

いろいろな成分があるから体にはいいことは分かってるんですが。

家でアロマをつかってアロマバスの足湯をするのですが、何を思いついたのか、温泉のもととアロマをブレンドして使ったことがあります。

両方ともいいものだからと思ったのですが、変なにおいになりました。

アロマをブレンドするなら、アロマ同士のでないといけませんね。

芳香浴やマッサージ以外にも 

August 31 [Fri], 2012, 19:37


増えてしまったアロマオイルの使い道はないものかと色々調べていたんですが、結構色んなことにアロマオイルって使えるんですね。

まず早速やっていることは、アロマバス。

今まで、入浴剤を使っていたんですが、アロマオイルを使い始めました。

やり方もすごく簡単で、湯船に数滴垂らすだけ。

そこらの入浴剤と比べても、香りが断然良いですし、何より、アロママッサージをしなくても、全身でアロマオイルの成分を感じることが出来るんです。

他にも、ハウスキーピングにも使えるらしいので、またその方法や実体験などを載せていきたいと思います。

アロマをたくさん使う 

August 30 [Thu], 2012, 18:29


最近手当たり次第にアロマオイルを買っているので、どんどん増えていってしまいます。

アロマオイルも芳香浴だけで使っていたらなかなか無くならないので、どんどん溜まっていくばかりです。

あと色々使いすぎたせいか鼻がバカになっているような気がするんですよね(笑)。

あんまり買うよりもお気に入りの香りを3つか4つぐらい持っているのが一番かしこいアロマオイルの使い方だと思いますね。

皆さんも買いすぎにはご注意を!

深い癒しなら 

August 22 [Wed], 2012, 13:44


とても深い癒しを感じていくのであれば、西宮市・芦屋市周辺の出張エリア マッサージ 【癒しの泉】をぜひ利用してみてほしいと思います。

こちらのお店は私がかなり個人的に気に入っているお店となっていますので、ぜひとも一度は利用してみてほしいと思います。

とても深い癒しというものは、とても良質なマッサージ店でしか受けていけないものだと思いますので、ぜひとも積極的にこちらを利用していってほしいものだなとわたしは考えています。

ぜひともこれからも上手く利用していってください。

アロママッサージで 

August 18 [Sat], 2012, 19:27


より効率的にアロママッサージを受けて幸せになっていくべきです。アロママッサージはわたし自身、何度もいろいろなお店で楽しんできましたが、基本的にとても価値が高いため気に入っています。良いマッサージばかりをこれから楽しんで利用していけるようにしたいなら、アロママッサージを受けていくのは当然の選択だと思います。ですから、マッサージ好きの人はすべて、一度はアロママッサージをたくさん受けてみるべきだと思います。