出た?ほら。 

2015年03月19日(木) 21時33分
温度差

おたおめ(^-^)v 

2015年03月04日(水) 20時14分
今日は、迫さんのお誕生日〜
10回目ですかね?
おめでとうございます???



・・・いろいろ思う事はありますが、例の1日は、忘れられそーです。

つぶやき。 

2014年09月02日(火) 18時19分
久しぶりの日記です。

最近…キスマイの横尾さんに、ただハマり中〜(*^-^*)
来月のトニの舞台がなかったら、担落ちしてるかも…ってくらいハマってます。

2年位前に、大倉にもハマってましたが…今回は何か違う(ヾ(´・ω・`)
お歌もイマイチ
ダンスもイマイチ
演技もイマイチ(←失礼なヤツだ_(^^;)ゞ)ですが、何だかとっても気になります。

うだうだ…。 

2014年04月15日(火) 7時44分
人の事、言うわりに、自分もねぇ〜(´・ω・`)

ドキドキ。 

2012年11月08日(木) 1時55分

オレンジも好きだけど、パープルもグリーンも気になるぅ〜o(^o^)o

予感。 

2009年06月14日(日) 1時59分
イノの生放送の指輪といい、嫁のblogといい










…懐妊したか?w(゚o゚)w

ものもらい・・・。 

2008年11月24日(月) 18時30分
王子は好きですが…

来週のクマグス…「あ〜ものもらい王子復活かぁ〜」何て思ってたら、私のものもらいも復活してしまったようで(T-T)


視界悪いし痛いし…「病院行っておいでー」と言われたけど、病院嫌いだし…。
とりあえず、誰かにうつすか(爆)このまま小さくなるのを待つか…。

1/5の神話。 

2008年11月10日(月) 1時23分
トリプルチケットが来てから、ずーっと謎だった「X列」。
グローブ座のHP見ても載ってないし…。
「何だよっ!先行で取ったのに補助席か?」なんて思ってたら・・・見つけちゃいましたよ。
何と何と!!
「臨場感溢れる舞台をお楽しみいただく為に・・・A列前にX列を配置します」…A列の前?A列の前って…最前って事ですか?
しかも5席しかないのにw(゚o゚)w
いいんでしょうか?

X列の謎が解けた瞬間、恐ろしく緊張し、胃痛と吐き気が(^_^;)


久々にデカイ博を堪能してきますわ。

あぁ〜(-_-) 

2008年08月23日(土) 20時05分
まー所詮、私の存在なんて、そんなモンなんだ…。

多分・・・ 

2008年06月10日(火) 19時49分
情緒不安定…。


会えてめっちゃ嬉しいんだけど、この先会えないってわかってるから(T-T)