暇ー 

May 15 [Sun], 2005, 14:02
暇です笑2時まで寝てま∪た。(ぇ
昨日のも∪も世界が100人の村だったら見てたー
見てた??めっちゃ感動―
ぅん。絶対亮ちゃん見てそう
なんとなく亮ちゃんドキュメンタリーとヵ好きそぅ
雑誌でライオンのドキュメンタリー見て泣いたって言ってたよね。
なんて心優しいの笑
タイガー&ドラゴンもめっちゃ感動した
まぢでガンだったんだね。。びっくり∪たよぉ
今回ヮ悲しかった・・。
来週も楽しみね


内君頑張れッ 

May 13 [Fri], 2005, 21:49
最近本当眠いしねぇ。
多分ぁたしの人生3分の2ヮ寝てるよ笑
昨日のレコメン皆様聞きましたか?
すごくホっとした内容でした。
内君の手術も成功したみたいで思ったより元気みたい。
本当によかった。ヨコかなすばるくんが新聞は大げさや!って言ってましたね。
そうゆう会話が凄くあったかくてやっぱりエイト最高だな。って思いました。
電話やメェルができるほど回復したみたいで。そうゆう情報を聞くたび泣きそうになります。
そんな人も少なくないんじゃないでしょうか。
エイトメンバーが内君をお見舞いに行ったとき内君がちょっと泣いちゃったらしくてそれを亮ちゃんが見てうるっと来たって言ってました。すごい亮ちゃん優しいなってすごい実感したというか、、感動しました。亮ちゃんもこれから凄く忙しくなるじゃないですか、今度は亮ちゃんが。って心配してます。内亮には少しでも今ゆっくりしてもらいたいです。
2人は何度も東京と大阪の往復で疲れて辛いはずなのに番組とか雑誌とかコンサートとかいつも笑顔で頑張ってる2人を心から尊敬します。
私は内君がまた元気に復帰してくれるのを祈ってます。
頑張れッ内君亮ちゃん!!

始まった!!! 

May 13 [Fri], 2005, 0:10
レコメン
始まったね
ヨコ―素敵
いいねぇ(●`∀´●)みんながうっちぃ大丈夫って言ってる!
なんか安心した

はろぉー$$ 

May 12 [Thu], 2005, 22:15
こんにちゎ
なヵなヵ書けなくて御免なさい。
PCつけるのがめんどくさい
御免なさい笑)
かなり乗り遅れだけど本当に内君大丈夫かなぁ・・
めちゃくちゃ心配してますよ(汗
頑張りすぎちゃったんですね
ドラマもあるし、コンサートも控えてるしこれからも忙しいのヮ続くね
早く良くなって元気に復帰してくれるのを祈ります
皆でファンレター書こう
内君も超心配だけど亮ちゃんも心配ですね
亮ちゃんヮあの無謀なハードスケジュールを@人で乗り切るの!!?
本当体に気をつけて頑張って欲しいです。はぃ。

初ブログ 

May 09 [Mon], 2005, 14:25
こんにちゎ
ブログさん作りました
前の日記読みにくかったょね・・御免ね
はぃ。でゎこれからブログで行こうじゃなぃ

でゎ日記行きますょ
今日ヮ部活行きます―$$
そんでさぁ、、明日家庭訪問なの
はぃ。嫌です。まぢ先生部屋来ないで下さい。
ってヵ皆様ヮ∞コン行くつもりでござぃますか?
ぅちどぅしょぅかなぁー・・
行きたいさ!!!行く気は【有】
マネーがなぃのよ。ママさん許してくれなぃかも
ベリー行きたい――
意味不ね(笑
こんな事ならもっとお金ためるべきだったね







2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaho1127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる