J変えたJ 

2007年09月26日(水) 12時59分
久しぶりに、書いたよaJ変えて、SoftBankにしたよQしかも、まぁ君と色違いのお揃いだよF

ムカック。 

2007年09月12日(水) 22時51分
自分の孫なんに、よく飽きたとか言う言葉出たよね。信じられんノまぁ、あの人の口からなら出そうやけど。

楽しい 

2007年09月11日(火) 17時31分
昼に、雅弘が来てくれた総。日もラブラブ出来たよ負弘と居ると時間経つの早い嚔弘と居ると幸せやし、甘えてくるから可愛いマ笑いが耐えなかったマ明日も、来てくれると嬉しいなぁ

 

2007年09月10日(月) 14時45分
昨日は、久しぶりに家族3人でゆっくり出来た走{当は、朝からまぁ君来る予定だったけどゆかが二度寝したから昼前に来た浮サれから、一緒にご飯食べて倖斗の世話も2人で協力したマ倖斗が寝てる間は、イチャAしたり驍ナ曲探して流し合ったりしたよ浮V時に、まぁ君が帰ったモ帰った後も、ラブw送り合って付き合ってた時を思い出してしまった

キツイ 

2007年09月08日(土) 14時57分
とうとう、風邪引いてしまったと言うか、移された剩D娠して以来の風邪だからかなりキツイ咬ャ倖斗の面倒も見らなし剏斗にだけは、移さないようにしないと「明日、まぁ君来てくれるといいなぁ

暑い 

2007年09月08日(土) 0時52分
9月になったのに、まだA暑いね剪ゥ方はちょっと寒いしヌ倖斗が、風邪引かないように調節せな

朝だぁ〜漱ヲ 

2007年09月07日(金) 5時49分
今日も、夜泣きとグズグズが激しかったから2時間しか寝れてない剄。日は、昨日来れなかったパパが来る日だから起きとかな二度寝したら、昨日みたいに会えなくなる刄pパが、今日は出来るだけ倖斗の面倒見てくれるんだって衷ュしは、楽出来るやん窒りがとう買pパマ

さっき寝たのに 

2007年09月07日(金) 1時56分
倖斗が起きたよ刄~ルクの時間だ浮「っぱい飲んで大きくなるんだマそう言えば、今日でまぁ君と出会って11ヵ月だ曹ゥなり、早く感じるけど今までいろんな問題を2人で乗り越えて来たよ柱斗も、生まれて来てくれたしこれからは3人でいろんな事乗り越えて行こうねニまぁ君が、最後の男で良かった注。までの、人達の中で一番好きやし愛してるよヘこれから先も、ずっと一緒

大丈夫かな 

2007年09月05日(水) 12時32分
また、まぁ君体調悪くなっちゃったモ最近、色々考え事があったからなぁ〜モゆかに何かしてやれる事ないんかなィ

お留守番 

2007年09月04日(火) 23時53分
今日、昼前からパパが来てくれた奠嘯艪ゥは、昼繧ノ用事あったから倖斗はパパとトでお留守番してた風p事終わって、パパに何回電話しても出なかったから何かあったかと思ったら2人で昼寝してたんだって奠
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masahiroyuka
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像翔子
» やっと我が子に会えた (2007年08月22日)
アイコン画像翔子
» 毎日暑すぎ咥 (2007年08月17日)
アイコン画像ゆか
» 毎日暑すぎ咥 (2007年08月16日)
アイコン画像さとみ
» 毎日暑すぎ咥 (2007年08月15日)
アイコン画像ゆか
» 痛い (2007年08月11日)
アイコン画像ゆか
» 痛い (2007年08月11日)
アイコン画像まさひろ〜
» 痛い (2007年08月11日)
アイコン画像さとみ
» 痛い (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる