久し振り 

2006年02月13日(月) 19時36分
2月も約半分経過、定年退職まで1年を期ってしまいました。私の近所の旦那さん達も大体同じ位で定年を迎える様です。普段挨拶を交わす程度ですが、どんな定年後の生活設計をされているのか話を伺いたい心境です。定年後も何かしら仕事を続けなければ生活出来ないので再就職を考えていますが、本当に仕事は有るのか真剣に考える事を先延ばしにして毎日ウダウダと暮らしています。

歯医者さん紹介して! 

2006年01月09日(月) 23時40分
 <入れ歯 6年くらい前に自由診療で入れ歯を作ったが、調子が悪かったり、歯が折れたりしてこの3〜4年歯なしジジイ状態
もう一度保険診療で入れ歯を作りたいが、良い歯医者さんを知りませんか 助けてくださーーーい
 <競馬 中山初日の後、久し振り中山4日目出馬。
寒い日が続いて、なかなか競馬場に足が向かない無精者です。
蛯名・横山典と故障者が出て関東の若手騎手には、絶好のチャンス頑張れ!頑張れ!

日刊ゲンダイ大好き 

2006年01月07日(土) 23時09分
京都12R@コレデイイノダ 藤沢則調教師コメント
前走は連闘効果ですね。マイナス4キロという数字以上に体が締まって見えたのが結果にも表れてくれました。(でも4着) 今週の動きからも体調はさらにアップお年玉プレゼントになるんじゃないですか

結果5着皆に言われた通り落とし玉、私のお年玉返してくれ


日刊ゲンダイの厩舎コメントはユニークなんです 嵌ってます

年間休日数 

2006年01月07日(土) 22時49分
2日勤めて3日休み、先日ラジオで紹介されていたコンビニ配送業の人、年間公休52日とか
世の中死ぬほど働いている人もいるのに本当に私は幸福者かも、これで暖かい家庭だったら天国かも

毎日が日曜日 

2006年01月04日(水) 20時57分
2日間テレビ三昧ダーマ&グレック30話位見る
いよいよ明日から仕事、毎日が日曜日もお仕舞い
ボチボチ行きますか?

今日の一言 

2006年01月03日(火) 19時14分
男は難しいことを簡単に考える。
女は簡単なことを難しく考えようとする。
その結果がもたらすものは、ただ互いの軽蔑。

男と女の関係は仕事でも家庭でも非常に難しい

お正月 

2006年01月02日(月) 20時27分
平成18年西暦2006年1月1日今月27日で59歳、今年から息子も社会人としていよいよ人生の後半戦に突入そんな日に、浅田次郎著 「競馬どんぶり」を読む、暮に読んだ山口瞳・赤木駿介共著「日本競馬論序説」どちらも競馬の基本はパドック今年は電話投票をやめて競馬場通いで頑張るぞ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masahirosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる